2ntブログ
>

境界線上のホライゾン 第8話 アニメ感想

メモ
葵・トーリ「俺が望んだことがどういうことなのかを」
第8話「全域の支持者」
正純の父「姫を救う大義名分が!未熟なお前にそれをいえるのか!」
 彼女が三河の君主の責任を取る必要はないはずだ。
 浅間神社。
 武蔵の住人だったホライゾン。
 三河消失。
 航空都市艦。
正純「私が必ずホライゾンへの道をつけてやる」、ここでAパート終了。
 厳島神社(いつくしまじんじゃ)
 武蔵アリアダスト教導院。
インノケンティウス(声:中田譲治)がいってたインポッシブル(不可能男)とは葵・トーリのこと。
 今んとこ大罪武装もってるのはガリレオ・ガリレイ、ホライゾン、立花宗茂(声:杉田智和)。
次回「高嶺の花」

感想
 まあまあ面白かった。
 正純とインノケンティウスの討論合戦。
 インノケンティウスが正純にいう「お前は権力に酔ってそれを行使したいだけじゃないのか?」あたりはアニメではさらっとやったのはちょっと物足りないかなって思ったけど、まあそれはそれで。
 最後は本多二代(ほんだふたよ・声:小林ゆう)が出たので面白くなってきた。
 現時点で本多二代(ほんだふたよ)は最強キャラなんで。
 たぶん1巻のこの段階では本多二代(ほんだふたよ)に勝てるキャラはいないんで。
 それだけあの蜻蛉切(とんぼきり)が最強だと。
 蜻蛉切(とんぼきり)も大罪武装なんだっけ?
 忘れっちったw
 今んとこ大罪武装もってるのはガリレオ・ガリレイの「淫蕩のなんとか」、ホライゾン「P-01s」、立花宗茂(声:杉田智和)。
 立花宗茂(声:杉田智和)が持ってる大罪武装も忘れたなw 
 ま、これから原作でもみるかー。

 
 
アニメ | コメント(0) | トラックバック(1) | 2011/11/20 08:35
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
「境界線上のホライゾン」  第8話 「全域の支持者」 の感想記事です。   今週、印象に残るのは間違いなく正純のあられもない姿である。(笑)   ここ最近では最強の萌え具合ではなかろうか。