2ntブログ
>

境界線上のホライゾン 第9話 アニメ感想

恥を知りなさい!


 9話でやっと面白くなったって感じのホライゾン。
 ここまでが長かった……!
 回想の喜美ねーちゃんとトーリの口にタバスコ、胡椒をぶち込むは結構さらっとやった感じね。 
 Bパートはエンディングに力入れたなあ、これから戦いに行くぞって感じで。
 しかしアデーレと武蔵王の会話の槍のシーンなんて全然覚えてない……。

「がんばれ、がんばれ」って先生が言うのはやさしくていい感じ。
 これからがホントに大変なんだっていうことを言外に滲ませてる。
 ミトツダイラとトーリの約束も回収し今回は神回。
 珍しく文句のつけ所のない第9話だった。
 
 なんというかこの9話を第1話にもっていって後から説明するみたいな構成でも良かったような気がするんだよな。
 わけがわからないけどこれから何かが始まるって感じの第1話として。
 ってそんなことをいうのも今さらだけどw
 いやまあとにかく9話までみて良かった、感動したw
 来週にも期待します。
アニメ | コメント(0) | トラックバック(1) | 2011/11/29 16:18
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
「境界線上のホライゾン」  第9話 「高嶺の花」 の感想記事です。   さ、最終回並みのクオリティー・・・   ハードル上げ過ぎだと思うのだが・・・   今週の見所は、お姉ちゃん "葵・喜美" です!