2ntブログ
>

02/02のツイートまとめ

kyorandiaspora

@kyorandiaspora @Rin_Subaru  http://t.co/fHPfhuAT  第13回関西クラスタラジオ「2013年の始まり」 - 関西クラスタ、ああこれですねw
02-02 11:55

http://t.co/fHPfhuAT 第13回関西クラスタラジオ「2013年の始まり」 - 関西クラスタ、ああこれですねw
02-02 11:54

@Rin_Subaru いやパソコンでどうやって聞けばいいんですかw
02-02 11:51

@Rin_Subaru どこでラジオやってるんですか?
02-02 11:47

@sogen_bot オススメは?
02-02 11:36

@jettvanels 「ゴーストオブユートピア」もそんな感じなんですよw
02-02 11:35

@jettvanels 佐野さんは樺山三英の「ゴーストオブユートピア」読みましたっけ?
02-02 11:25

@jettvanels 2月28日のミネット・ウォルターズの「遮断地区 」が楽しみですw
02-02 11:05

@jade_nyan フォローありがとうございますwHP毎日楽しく読ませてもらってます。大空翼FD面白そうですな
02-02 10:59

ナイス >> 本がまったく読めない(>_<)今のお仕事が終わればこの疲労とストレスからも解放です~。それまであと一週間はマンガで癒されます♪ →http://t.co/1v2mbc2n #bookmeter
02-02 10:56

ナイス >> ケアルガ~(^_^)/~ →http://t.co/Zjpt3ykX #bookmeter
02-02 10:56

ナイス >> さんきゅ~で~す←チャラ男風に(笑) →http://t.co/mGL7L9f2 #bookmeter
02-02 10:55

ナイス >> 「昼間は暖かく、次第に北よりの風に変わり夜は寒くなるでしょう。」という天気予報でしたので、早々に買い物を完了。あとは、書類仕事をしつつ読メに入り浸り(笑)マッタリの休日を過ごします。 →http://t.co/LvZlN64j #bookmeter
02-02 10:54

ナイス @hxdarwin 年明けからずーっと仕事が忙しくて、週末はヒットポイントとマジックポイントが0でクタクタです(>_<) ポーション買わないとな~ →http://t.co/Zjpt3ykX #bookmeter
02-02 10:52

ナイス >> きいろいゾウ観たいな →http://t.co/Y6pteHNt #bookmeter
02-02 10:52

ナイス @deathlessness 【マグダラで眠れ (電撃文庫)/支倉 凍砂】獣耳っ子最高!!!!!!! 前作の狼と香辛料を彷彿とさせる世界観で大変面白かったです!!錬金術師と異端の修道女のマグダ... →http://t.co/qNTMZUT0 #bookmeter
02-02 10:50

ナイス @kamomi48 札幌から、娘の受験で東京に行くのですが、今日は暖かいんですか?コートどうしよう(^_^;) →http://t.co/TexDdgpP #bookmeter
02-02 08:27

ナイス @umikubo そういえば転職してから一年がたってた。誕生月でもあるので今月はちょっと贅沢したい。具体的には安くコートをゲットしたり、鞄を布製かナイロン製の丈夫なものにしたり(合皮の品を一年... →http://t.co/x7THQ9Wl #bookmeter
02-02 08:26

ナイス @hiroshi_522 おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ →http://t.co/57zW2GFi #bookmeter
02-02 08:23

ナイス >> おはようございます。気圧のせいで頭痛のする土曜日の朝。昨日が期限だった図書館予約本を取りに行くの忘れて流してしまった(;_;)ふて寝しよう →http://t.co/Ky6NeYqz #bookmeter
02-02 08:14

ナイス >> おっはよーございまっす☆ 気味が悪いほどあたたかな朝。あれ?今、春だっけ?と季節がわからなくなる。雨はあがって雲間に青空が♪ さて、今日も病院だ。 →http://t.co/LyyUFE58 #bookmeter
02-02 08:13

ナイス @saryu_aya おきた。おはよう →http://t.co/sNepOGSA #bookmeter
02-02 08:13

ナイス @83two 【青い脂/ウラジーミル・ソローキン】誰かに言いたい。でも言えない。秘め事にするにも圧倒的過ぎる。「考えるな、感じろ」でしか読むことのできない奇怪なテクストを辿りつつ、自分の脳髄も... →http://t.co/aUHBSvIM #bookmeter
02-02 08:13

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/02/03 03:52
コメント
5ラウンドってw
b2GyxZN2
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://53t3OOIG.glinds.info/53t3OOIG/

管理者のみに表示