2ntブログ
>

スズノネセブン感想。プレイ日記1日目。 誰かの大切な願いを魔法で叶えてください。


スズノネセブン!スズノネセブン!
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る



登場人物。
城戸幸村…主人公。
野々村仁乃…ニノさーん(荒川アンダーザブリッジ?
      赤い髪、幼馴染?
代官山すみれ…白い髪、学園長の孫。クドわふたー(え
鷹取柚子里…金髪ツイン。金持ち。
志麻莉里…柚子里のつき人。しまりりと読むのでシマリスとあだ名が。
三峰美奈都…ポニー。フルメタのかなめっぽい感じ。料理うまし。ジャケ絵だと一番でっかく描かれてますな。
九条要先生…ハヤテのごとくの先生みたいな感じ。
島村静穂…先生?メシ作りがうまい人。研究者。
三峰真…美奈都の兄。えらい下手な男の声優さんですね。

 スズノネ魔法学園の話。ハリーポッターですか。
 スズノネセブンのセブンはワーストセブンっすか。
 こっちの方がホントの劣等生じゃないですか!(えー
 ラノベの劣等生の方が優秀すぎたな。
 魔法科高校の劣等生(下巻)(電撃文庫)は8月10日発売(関係ない。
 とりあえず30分ほどプレイ。
 なかなか面白い。

 2009年スズノネ、2010年あまつみ、2011年カミカゼと順当に良作ゲーを出してるクロシェット。
 しかしスズノネセブン2年前かーセブンって名前ついてるからかなぜか2007年の作品と勘違いしてたわー(おい

 しかし、「久遠の絆」や「リライト」をほったらかしにしてスズノネセブンへ。
 我はエロティカセブン~♪(byサザン
 
 この「スズノネセブン」は最後までプレイしたいが明日はアニメが7本あるし、むむむ。
 時間確保が難しいぜ。

 


 
エロゲ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/04 09:37
コメント

管理者のみに表示