2ntブログ
>

『僕は友達が少ない』関連ニュース

はがない1

『僕は友達が少ない』の関連情報サイト「僕は友達が少ない ぽーたるさいと」開設!

『僕は友達が少ない』1話放送後BD全巻がamazonランキングで急上昇! アンチ逝ったああああ |やらおん!より

『僕は友達が少ない』アニメ放送開始日の隣人部twitter - 主にライトノベルを読むよ^0^/より

アニメ「僕は友達が少ない」BD&DVD第1~6巻の予約開始 -にゅーあきばどっとこむより

秋の新アニメ『僕は友達が少ない』MFの最終兵器、お前らどうだったよ|やらおん!より

僕は友達が少ない+(プラス)1巻 「-肉-が輝いているッ! パラレルifストーリー」 - アキバBlogより

 肉が伊藤かな恵なのは違和感あったけどそれも慣れかな。
 神戸前向女学院ラジオで井上麻里菜と伊藤かな恵って仲良いなーって思った。
 井上麻里菜がひたすらラブプラスを熱く語って伊藤かな恵がドン引きしてたのはいい思い出w
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/07 15:55
コメント

管理者のみに表示