2ntブログ
>

『ちはやふる』第7話・・・太一まじかっこよすぎでイケメン、机君は完全にお前らだったなw|やらおん!より

ちはやふる第7話

『ちはやふる』第7話・・・太一まじかっこよすぎでイケメン、机君は完全にお前らだったなw|やらおん!より

 やっとコミック3巻の冒頭へ。
 じっくり進んでますな。

『ちはやふる3巻、コミック感想 さくやこのはなと聞けばシスタープリンセスだなあ・・・
 右手が止まらないそんな話(何
「チームで1枚取る」
 かっけ~w
 個人戦じゃなくてチームで1枚取るとかかっこ良すぎだろうw
 時々新(あらた)の顔をよぎるあたりが少女マンガしてるなあ。
 でもスポ根もしてて面白い面白いw
 柔道マンガの「帯をぎゅっとね」も思い出すそんな部活マンガ。』

 以前、自分が書いたちはやふる3巻の感想。
 ふむふむ。
 読書メーターにも書いておくことにしよう。
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/16 08:37
コメント

管理者のみに表示