2ntブログ
>

豊崎愛生のおかえりらじお 第87回(2011.12.01)





Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る


 
映画も絶賛公開中なので聞こうかな。


メモ
 キロロのWinter song。
豊崎愛生「ミュージックレインのオーディションで歌ったかも~。
 
 あたしの趣味ね、クイックルワイパーなの。
 グラップラーバキに引っ掛けてクラップラーアキつってね、ポカーンとされてしまうわけだけども……w
 
 ファミマでドラクエのスライム肉まんが発売しましたけども、まさか水色とは思わなかったですw
 ソニック超なつかしー!
 愛生さんのおっさん声で「弁当買うかい?半額にするよ」
 今年の流行語大賞は「なでしこじゃぱん」でしたが……。
 あたしが考えた、あたし自身忘れてた、せいゆうちった…タンスの角に足の小指をぶつけて。
 ぺない、ぱない、とかまったく流行らなかってけどw」

アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/05 07:51
コメント

管理者のみに表示