2ntブログ
>

03/19のツイートまとめ

_8593041119923

原口は屑
03-19 21:37

大竹まことが泣いた
03-19 20:59

ナイス @toudouahiru 【ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)/川原 礫】感動的な終わり方だった( ̄▽ ̄) おもしろいーw →http://t.co/KfaTGXrW #bookmeter
03-19 20:46

ナイス @usotukisyouzyo 【サクラダリセット5 ONE HAND EDEN (角川スニーカー文庫)/河野 裕】後半戦開始!! →http://t.co/LLSdIePG #bookmeter
03-19 20:46

ナイス >> 【人質の朗読会/小川 洋子】どの話も、どこか寂しくて、不思議で、でもなんだか安心できました。さらっと読める感じがよかったです。話の最後に書かれている、年齢や職業がやけにリアルでした。表紙... →http://t.co/WF54D6y2 #bookmeter
03-19 20:46

ナイス >> 後ろの席の、本を読まなかった友達が、最近「本が読みたくてしょうがない!!」と言い出し、図書館で本を借り始めました。今借りているのは、ケータイ小説ばっかりみたいですが、普通の本でも恋愛モノ... →http://t.co/OrPI5TkL #bookmeter
03-19 20:45

ナイス >> お友だちに、シャンプウもらった(*^^*) →http://t.co/fep3gfYP #bookmeter
03-19 20:45

ナイス >> 『若様組まいる』の表紙を見せて「誰が一番格好良い?」って妹(三才児)に尋ねたら迷いつつも園山さんを指し示したために色んな意味で驚いたこの気持ちを誰かに伝えたくてとりあえず呟いてみました。 →http://t.co/tS6MyYzM #bookmeter
03-19 20:45

ナイス >> モンスターハンターで、やっとボス倒しました!!! →http://t.co/SIPAnuEQ #bookmeter
03-19 20:45

ナイス @hunamizawa 読書メーターなるものをはじめてみた →http://t.co/rRkJXsgZ #bookmeter
03-19 20:45

ナイス >> たかじい!300到達したぁ!(ずっとほったらかしにしてただけ) →http://t.co/KY3hV2Qy #bookmeter
03-19 20:45

ナイス @nobubunkids2 あかん、今読んでる本、心に響き過ぎる。明日出掛けるのに、最後まで読んでしまいそう。 →http://t.co/1tukD9xt #bookmeter
03-19 20:44

今日はジェイムズテイプトリージュニアの「すべてのまぼろしはキンタナ~」とイアン・マクドナルドの「キャサリン・ホイール」しか読めないかー、あとタニス・リーの「銀色の恋人も読みたいw →http://t.co/6GnawYDn #bookmeter
03-19 20:44

今日はジェイムズテイプトリージュニアの「すべてのまぼろしはキンタナ~」とイアン・マクドナルドの「キャサリン・ホイール」しか読めないかー、あとタニス・リーの「銀色の恋人も読みたいw
03-19 20:43

@hikadon 火憐、撫子、月火ー、あーでも撫子はなかなか出なかったなあw花澤さんとしか(*´∀`*)
03-19 20:41

だから老害と言われる・・・三宅
03-19 20:27

で、三宅は財務省からいくら貰っているんだ?
03-19 19:15

今日は本が読めないか~・・・いやなんかは読むぞ!
03-19 19:09

高橋洋一キタ━(゚∀゚)━!
03-19 19:09

お試しかがみれないーwTVタックル3時間SPー
03-19 19:04

だれだよOVAとかいったのwみなみけ
03-19 18:48

みなみけ4期やんのかー
03-19 18:48

@kimpeace おー!でもアニメーションじゃないww
03-19 18:45

@Achiruze Aontherもそろそろ終わりですねw
03-19 18:43

@KA3UKA 来月発売する「サイバラバートデイズ」のために「スティーヴ・フィーバー」に載ってる「キャサリン・ホイール」でも読もうかとwイアン・マクドナルドの新作はホント「火星夜想曲」以来かー?めちゃめちゃひさしぶり~
03-19 17:16

@sfwj 来月発売する「サイバラバートデイズ」のために「スティーヴ・フィーバー」に載ってる「キャサリン・ホイール」でも読もうかとwイアン・マクドナルドの新作はホント「火星夜想曲」以来かー?めちゃめちゃひさしぶり~
03-19 17:16

来月発売する「サイバラバートデイズ」のために「スティーヴ・フィーバー」に載ってる「キャサリン・ホイール」でも読もうかとwイアン・マクドナルドの新作はホント「火星夜想曲」以来かー?めちゃめちゃひさしぶり~
03-19 17:15

フォローありがとうございますw@sfwj
03-19 16:47

未来日記、アカシックレコードは文化の極みだよwカヲルくんは観測者だったりアカシックレコードだったり忙しいな、よみのも混じってるw
03-19 16:40

責任の概念がないってwwおれのクソ女はどこだーってクソ女いうなし。アクエリオンは相変わらず安定してるなー。おらおらおw。
03-19 16:20

@mizuki_aoi 『ARIAは人生』。には同意せざるをえないw
03-19 15:45

これからアクエリオンと未来日記をチェックー
03-19 15:38

今日で75つぶやきかー、まあはじめてだからなw明日はなんにもつぶやかなかったり(おい
03-19 15:37

100年くらい経ったらもう紙の本なんておっくれてる~なんてことにw@kimpeace
03-19 15:36

FF9、アントリオンはブリザラ連続でたおせたーw1回平均1300のダメージ喰らわせられるしw
03-19 15:09

ナイス @LoveAlice0203 【ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)/三上 延】1巻と同時に購入していたので、すぐに読み始めました。今回は、漫画も登場し... →http://t.co/N0pPczPP #bookmeter
03-19 15:00

@kimpeace 震災からも1年ですし時間が経つのははやいものですw
03-19 14:57

そばの神様ってwオチが無いなあ~、
03-19 13:24

アルマジロの大きさなんてしらんがなw
03-19 13:22

iPadでライトノベルを読んでみる - 平和の温故知新@はてな (id:kim-peace / @kimpeace) http://t.co/dligpu1W
03-19 13:20

ホストの幽霊wだいたいホストが最近じゃん~
03-19 13:14

【司政官 全短編 (創元SF文庫)/眉村 卓】を読みたい本に追加 →http://t.co/vw8R7SEj #bookmeter
03-19 13:11

FF9あとでプレイしようっと。とりあえず10時間ほどプレイでベアトリクスとの闘いに破れDISK1終了~しかしFF9、12年前のソフトなのに十分面白いなーw
03-19 13:08

CMみじかいwいいともより短いw
03-19 13:06

ごきげんよう視聴なう。パンクブーブーかーw
03-19 13:05

あ、ブログとも連携してるんだっけ。
03-19 13:03

@LefuturIn 社会人ですw
03-19 12:49

@LefuturIn 高校生じゃないよw
03-19 12:46

茂木さんのギョーザ定食うまそう(*´∀`*)いいなー
03-19 12:43

@accelerator5 アニメAKB本人やらないんですね(;´Д`)
03-19 12:36

笑っていいともなう。ちょっと怪しい課外授業。ゲストはDaiGoさんメンタリズムパフォーマー。超常現象を科学的に再現。(^▽^)
03-19 12:35

@LefuturIn ゼロ使かー今期ぜんぜんみてないですねえw
03-19 12:32

いやはやコンビニいっただけで疲れた(o´Д`)=з体力落ちてるなー
03-19 12:31

8chのニュースなう。相変わらず殺人事件ばっかで殺伐としてる(-_-;)
03-19 11:36

@LefuturIn ふたりの恋のヒストリ~♪
03-19 11:34

@LefuturIn いまやってるアニメで一番好きなアニメは?
03-19 11:29

テステスw遅いよね、なんかね( ´∀`)
03-19 11:22

やっぱ読書メーターのほうが使いやすいわw
03-19 11:20

やっぱ反映されるのに15秒くらいかかるのかー
03-19 11:19

今日はラグランジュ、アクエリオン、未来日記と楽しみがいっぱいwまああとでみようw
03-19 11:18

@LefuturIn 今日はアクエリオンが楽しみw
03-19 11:17

納豆の早食い世界大会wそんなんやってたのか('A`)
03-19 11:16

6chなう。塩麹人気あるなあ。トマトとコラボって(-_-;)
03-19 11:13

『新たな『アトリエ』シリーズが始動! 『シェルノサージュ』最新映像も公開された“ガスト シークレットステージ ~二つの贈りもの~” 』そうそうアトリエシリーズ最新作が6月に発売という毎年恒例になってますな。
03-19 11:12

月曜深夜はコミカルミステリーで「放課後はミステリーとともに」6chでドラマ化かー、もこみちー、モコズキッチンもやって忙しいねえw
03-19 11:11

カトゆーさんのニュース映画 「伏 鉄砲娘の捕物帳」 公式サイトオープン! TVアニメ 『銀河へキックオフ!!』 公式サイトオープン(以上2つMOONPHASEより) 「伏 鉄砲娘の捕物帳」って桜庭一樹のやつか~
03-19 11:09

月や太陽の引力が地震に関係?つってもどれだけ関係してんのかなあ?新しい説が次々とでてきますねー
03-19 11:06

地震の引き金は潮の満ち引きか、6chなう
03-19 11:04

ナイス @jettvanels 土日が天気が悪いってのは、決まりなのかっ? 書店行きたいだすわい(^Q^) →http://t.co/ANlT1WPc #bookmeter
03-19 10:38

ナイス @jettvanels 【彷徨える艦隊〈5〉戦艦リレントレス (ハヤカワ文庫SF)/ジャック キャンベル】本当に次巻で終わるのか!? 「衝撃の結末は映画館で」などとならないだろうなッッ!? →http://t.co/txokIxzj #bookmeter
03-19 10:38

ナイス @jettvanels 【冬の灯台が語るとき (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)/ヨハン テオリン】スウェーデンの期待の作家。今回はゴーストストーリー調で、最初から「全て現実的に説明がつく」雰囲... →http://t.co/MC9sMmNH #bookmeter
03-19 10:38

ナイス @jettvanels 折れた背骨かと思ってたわい(^Q^) →http://t.co/yywcfmkY #bookmeter
03-19 10:37

今年から大学生ですか!おめでとうございます~w@shi_maris
03-19 10:33

なんちゅー夢ですか( ´ ▽ ` )ノおはようございますwキョウランですー、ツイッターはじめたのでよろしくですw@KA3UKA
03-19 10:11

@bowmorelover ( ´ ▽ ` )ノ先は長いんでがんばってください~
03-19 10:09

チィーッス!( ´ ▽ ` )ノ京都は寒いですか?@LefuturIn
03-19 10:08

ちょっとパソコンを再起動しましたーやっぱ調子悪いわ、これw
03-19 10:06

どう?スチール・ビーチ?上下巻は長いぜ~w@bowmorelover
03-19 10:03

どうもはじめましてキョウランといいますwボカロ好きです~Tell your worldには感動しました!@LefuturIn
03-19 09:51

ひまですねえ・・・今なに読んでます?
03-19 09:50

@bowmorelover bowmorelover さんは春休み?
03-19 09:49

読書メーターのナイスが反映するのはちょっと考えものかなあ。解除すればいいのかもしれんけど、まだ様子見~。10回くらいナイスしまくるとエラーんなるしw
03-19 09:47

一応毎日見るのは、大森望、山岸真、池澤春菜かなー
03-19 09:44

ナイス @bowmorelover 浅野いにおさんの本読みたいなぁ。 →http://t.co/1xoCePvG #bookmeter
03-19 09:43

@bowmorelover bowmorelover さんオススメのツイッターとかあります?
03-19 09:39

あ、小野坂さんのツイッターってあったんですねw@bowmorelover
03-19 09:37

小野坂さんは相変わらず下ネタ連発しまくりなんだろうなあw@bowmorelover
03-19 09:36

鹿野さんは最近はゴシックくらいしか聞かないけどラジオで食っていけるのかしらんw@bowmorelover
03-19 09:32

@bowmorelover 昌鹿野編集長面白いですよねwつっても最近聞いてないなあ。
03-19 09:29

よろしくお願いしますw@BUTAI_DANSI
03-19 09:27

違うか、9秒だな。
03-19 09:06

コメントしてそれがでてくんのが21秒もかかんのかーやっぱ重いわw
03-19 09:06

あーそっか読書メーターでナイスしまくるとこっちに反映すんのなw
03-19 09:05

偽物語は昨日で終わりか~バルトもなしに白石涼子は去っていきましたとさーw@pondtail1
03-19 09:02

ナイス @kanano_ 春らしい、苺ミルクコーヒー♪ なんか数日前から腹が空っぽになると気持ち悪い。すっごく太りそうな症状だわ →http://t.co/aCj8sN7x #bookmeter
03-19 08:57

ナイス >> 昨夜は坂東眞砂子さんの『桜雨』を読み終わりました。次はどれにいきましょうかね。情念の勢いで、瀬戸内寂聴さんの『花芯』かな・・・。なかなか理生さんの『クローバー』に行けません。七味さん、ご... →http://t.co/lWiyNcDI #bookmeter
03-19 08:57

ナイス @poifuln 脱冬コート! でもかばんにはカイロを忍ばせて… →http://t.co/senQEJK0 #bookmeter
03-19 08:57

ナイス @tomo_guignol ちょっと遅めのおはようございますです。今日はお休みなのでホームセンターで材料を購入して、本棚自作しちゃいますよー。…花粉症なんかには負けません(`・ω・´)! →http://t.co/dlG8k1tc #bookmeter
03-19 08:57

さて、もう9時だーそろそろ落ちますね~ →http://t.co/vyspnOPJ #bookmeter
03-19 08:57

ナイス >> 楽しかったからもっかい高1やりたいな。時間が経つのってほんとに早いですよね。あと全然関係ないけど昨日のひつまぶしはかなり美味しかったです。 →http://t.co/bBfMJPeR #bookmeter
03-19 08:56

ナイス @azure0144 もっと暖かくなると思ってたのに、案外寒い(^-^; →http://t.co/TiBZDKfY #bookmeter
03-19 08:56

プレステ3のチャットルームとか軽くて使いやすかったなあ@bowmorelover
03-19 08:52

ツイッターってこんなに重いんですね~w@bowmorelover
03-19 08:52

【シャカイ系の想像力 (若者の気分)/中西 新太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/9dLzO1x7 #bookmeter
03-19 08:50

しかしツイッターより読書メーターのほうが使いやすいなあ@bowmorelover
03-19 08:49

おはようございます、キョウランですwツイッターはじめました(今さらかよ!w@bowmorelover
03-19 08:47

昨日のプリキュアOPが映画仕様でびっくりしましたw@Mari_navi
03-19 08:43

読書メーターで文庫化決定!村上春樹著「1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編 (新潮文庫)」の献本に応募しました!応募締め切りは3月25日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/RSttp8mN #bookmeter
03-19 08:26

あーテステスw
03-19 08:18

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/20 09:32
コメント

管理者のみに表示