2ntブログ
>

03/22のツイートまとめ

_8593041119923

@tsukushi218 そんなに容量くうんですか?
03-22 17:12

ジタンは強かった( ´ ▽ ` )ノ
03-22 17:06

@saku_126 はぁい( ´ ▽ ` )ノ
03-22 17:04

サボテンダーからラーニング青魔法のはりせんぼん便利だなあ
03-22 17:03

セピアさんのプレイ動画でもみるかーFF9、パート21
03-22 17:03

@watariwataru アニメ化しないんですか?面白いのにー
03-22 16:38

@watariwataru 締め切り前は不眠症になりそうですね、スティーヴン・キングの本が読みたくなってきましたw
03-22 16:35

@watariwataru 締め切り怖い、まんじゅう怖い(?)
03-22 16:31

@hisari_a6 あ、9S今月新刊でましたねw
03-22 16:30

@hisari_a6 高いですねえw
03-22 16:28

FF9でコンデヤ・パタ山道でガーネット姫と結婚式をあげた!( ´ ▽ ` )ノ、そしてジタン一行はイーファの樹へー、えーと今16時間ほどプレイ。だいたい半分かしらん?
03-22 16:24

@watariwataru 軟禁といっても編集部に監禁されてる罠w
03-22 16:17

@GA_SATO それで仕事の能率があがれば最高ですね!( ´ ▽ ` )ノ
03-22 16:16

@bowmorelover 80歳くらいになったら読もうかなw
03-22 16:05

@bowmorelover 自分ももう積読本100冊超えてるなあ、いつ読むんだこれ、ヒマでも読まないのにw
03-22 16:03

@GA_SATO 福園さんに会って握手してもらえばなんかしらのインスピレーションが・・・・・・!(得られるのか?w)
03-22 16:02

@maijar あーありましたねwOVAでみました、思い出しましたwあれはいろいろひどいwwちょっと人にすすめられないでしょw
03-22 16:00

@bowmorelover 積読本がどんどんたまっていきますねえw
03-22 15:57

@bowmorelover 敵は海賊、正義の目って3巻目?
03-22 15:55

@bowmorelover スカイ・クロラシリーズ読んでないなあ、面白いですか?
03-22 15:53

@tsukushi218 オーディオ・ヴィジュアルでもありますw
03-22 15:52

@bowmorelover 森博嗣は「すべてがFになる」を読むといいですよw
03-22 15:51

@hisari_a6 500円くらい?(高い?)
03-22 15:48

@bowmorelover なんか買った?
03-22 15:48

@takerux105 できますよーw
03-22 15:48

@kimpeace 3時なのでお昼というよりはおやつの時間ですねw
03-22 15:46

@mizuki_aoi 春の高校野球ですねw
03-22 15:45

@saku_126 なにがあったんですか?
03-22 15:44

@hisari_a6 濃厚でありながらもさっぱりしてるみたいな?w
03-22 15:43

むかしむかしあるところにおじいちゃんがいてスギの花粉を全部伐採してくれたのでした(完)
03-22 15:43

@maijar スギ花粉の木をチェーンソーでガンガン伐採していくラノベなんかないですかね?w(あるわけない)
03-22 15:41

@maijar まあ一番いいのはスギ花粉の木、全部伐採しちゃえばいいんですけどねーw
03-22 15:39

@Achiruze ライトニング?
03-22 15:36

@maijar 大変ですねwいまだに花粉症の特効薬ってないんですかね~
03-22 15:35

@Achiruze 二次元がこれだけ流行ったきっかけのひとつは「kanon」なのかなあとか思ったり。
03-22 15:33

@hisari_a6 おいしそう!
03-22 15:33

@mizuki_aoi 1位じゃないんですねw
03-22 15:32

@furan_skin supercellの「さよならメモリーズ」ですね~
03-22 15:31

OVA ToHeart2 ダンジョントラベラーズ http://t.co/wrgot9Pl @ova_th2dtさんから
03-22 14:38

@LefuturIn おはよーw
03-22 12:10

@saku_126 お疲れさまです~w
03-22 12:09

@gsc_anime これは素晴らしい!
03-22 11:43

@takeohosoi たしかに悩みますよねw来月買おうかな~
03-22 11:41

@Achiruze 木曜日はみるアニメがなくて暇ですねw
03-22 11:40

@OGM53 大掃除乙ですwグレンラガンは傑作でしたねえ。
03-22 11:22

@hkazano 流しの精神科医ってそれなんてブラック・ジャック?w
03-22 11:20

@sororne 11時起きる方多いですね~5人くらいみましたよーw
03-22 11:19

11時起きる方多いですね~5人くらいみましたw
03-22 11:19

@hisari_a6 FF13は傑作だと思いますw
03-22 11:18

@mk_1597 モーレツ宇宙海賊のつくりが丁寧で好感がもてますw
03-22 11:17

@jettvanels お大事に~
03-22 11:16

@jettvanels 読書時間の確保は死活問題ですよねwお疲れおはようございますーw
03-22 11:16

@mk_1597 ちょっとエッチぃですよねw
03-22 11:15

@youtrundayu フォローありがとうございますw
03-22 11:14

@shi_maris おはヨーグルトw
03-22 11:14

@sororne おはようございますw11時に起きるひと多いですねw
03-22 11:13

@Ayana_take 春ですからーw
03-22 11:12

@maijar フォローありがとうございますwまいじゃー推進委員会毎日チェックしてます~
03-22 11:10

@haluna7 晴れの予報なのに晴れないですねえ、曇りっぽいです。
03-22 11:07

@saku_126 お疲れ?
03-22 11:05

@accelerator5 たしかにw
03-22 11:04

クリプトノミコン、2巻80ページほど読んだー休憩wひるおび視聴なうw
03-22 11:03

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/23 09:45
コメント

管理者のみに表示