2ntブログ
>

03/29のツイートまとめ

_8593041119923

@lotta_berry @longchiroru フォローありですw自分も肩こりには悩んでるんですよ~
03-29 17:16

@k_waretuma 読書メーターではいつもお世話になってますw最近になってツイッター始めました、よろしくですw
03-29 16:10

@tisuke222 だめじゃないですかw
03-29 11:14

@tisuke222 チャーハンは結構塩こしょうしないと味がしないんですよねw
03-29 11:08

@utchey 4月6日が楽しみですね(o^-^o)
03-29 11:04

@saku_126 引越しですか?乙ですw
03-29 11:03

@tisuke222 乙ですw
03-29 11:02

イチロー興味ないっす(´Д` )
03-29 11:01

@LefuturIn おはよーっすw暇っす。6chのひるおび視聴なう
03-29 11:00

@bowmorelover みんなが面白いといってるから自分も面白いと自分を騙してるのかーとかwまあそれでもいいか(ぉ
03-29 09:20

自分のSFのみる眼ってはっきりいって無いんですよねwみんなが面白いっていってるから、あーこのSFは面白いのかって初めてわかるというかw(だめじゃん
03-29 09:15

@bowmorelover なんでもかんでも面白いといってるわけではない、とwでも難しいなあ、時々SFのなにが面白くてなにがつまらないかわかんなくなることがあるw
03-29 09:13

@bowmorelover 大森望さんの面白いっていう基準がどこにあるんだろ?っていつも思うんですよね~
03-29 09:09

@bowmorelover しかしいつも思うのは大森さんてすごいなって。伊藤計劃と円城塔をちゃんと評価してるわけだしwもし自分が選考委員だったら「虐殺器官」は落とすだろうなあ
03-29 09:06

@bowmorelover 都知事はどこまで理解できたのかしらんw
03-29 09:03

@bowmorelover 円城塔もなにかすごいことをいってるぞって思うけど結局なにいってるのかがわからないw多分本人もわかってないんじゃないかな?
03-29 09:00

@bowmorelover イーガンの作品は一回読んだけでは面白さがわからないんですよねwまず何をいってるのかがわからないというかw
03-29 08:58

@bowmorelover 読み終わるのに1年かかった(爆
03-29 08:56

@bowmorelover 宇宙消失かな~面白いけどかったるいんですよねw
03-29 08:54

@bowmorelover たしかにwでも2、3回読むとわかってくる感じですw
03-29 08:51

@bowmorelover だからオススメしてるじゃないですかw
03-29 08:49

@bowmorelover 我ながら自分はいいメモを取ったなあって思ったりw
03-29 08:48

@bowmorelover 昔は考えていた。だがじっさいはそうじゃなかった。おれは自分が現に置かれている状況に価値を見出しているだけだ。それだけだ、それだけのことでしかない。人は不満足な状況にも耐える。人は逃れられないものを神聖視する(万物理論、イーガン)
03-29 08:46

@bowmorelover しかし・・・・・・昔はもっとなにかがあるはずだと思っていた。あることに価値が置いていたのが、別のことに価値を置くように変わるのは・・・新しい何かを学び、よりよいなにかを理解したからそうなるのだと、
03-29 08:43

@bowmorelover だれも成長はしない(略)それは人々がよく口にする嘘の中で、いちばん質の悪いもののひとつだ。人は変わるんだ。人は妥協する。人は望みもしない状況に迷い込んで・・・・・・そこで我慢する「万物理論、p.125より」
03-29 08:41

@bowmorelover メモした方が自分の文章表現能力がアップするかな~って思ってw
03-29 08:37

@bowmorelover そうですね~以前はメモしまくってたけど最近はあんまやってないですね~
03-29 08:36

@bowmorelover 幸福に酔いしれるあまり、神が最大の戦いを用意していることに幸運にも気づかずにいた。」ってなことが自分のメモに書いてあった~w
03-29 08:34

@bowmorelover 彼女はひとかどの人間にならないかぎり満足できないのであった。デソレイション・ロードは彼女を退屈させた。(略)彼らのなにくれない優しさが彼女を辟易させた。
03-29 08:32

@bowmorelover デソレイション・ロードは、重要なところや、天に鳴り響く著名人をもたない町だった。ただ単純にそこにあるだけの町であり、それでこと足れりとしているところがひたすらアーニー・テネブレを激怒させた。
03-29 08:31

@bowmorelover お!読み終わりましたかー乙ですw
03-29 08:26

@bowmorelover 自分もすっごく左肩が痛くて、あー
03-29 08:24

今日も今日とてマテリアルブレイブ~
03-29 08:24

@yuduki_00 OKw
03-29 08:23

@bowmorelover 筋肉痛?
03-29 08:22

朝ドラが終わったら皿でも洗ってくるかー
03-29 08:15

@bowmorelover おはようございますw
03-29 08:14

@koco611 おはようございますw
03-29 08:13

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/30 09:15
コメント

管理者のみに表示