2ntブログ
>

04/01のツイートまとめ

_8593041119923

@bowmorelover やったよーやっぱ普段からビッグバン以前のことを考えていたからさー(嘘です)
04-01 11:57

宇宙兄弟はじまったなんて嘘でしょう?って思ってたらホントにはじまってた(´Д` )しかもアニメw嘘じゃなかったんだ・・・
04-01 11:55

まさか山岸真氏にリツィートされる日がくるとは・・・!地味に感動w
04-01 11:47

@empirestar 返信ありがとうございますwそっかー「タウ・ゼロ」ですねメモメモw
04-01 11:41

@misa2154 戯言シリーズ好きですよw
04-01 11:08

@empirestar イーガンの「対称」を読んでビッグバン以前のことを考えました。ビッグバン以前をテーマにしたSFってなんかありましたっけ?
04-01 09:11

@jyuzon01 花澤香菜好きですー
04-01 09:06

さてヒマんなったんでマイルス・デイビスの「フラメンコスケッチ」でも聴くか
04-01 09:03

@nojiri_h 何年留年してるんですかw
04-01 09:01

@kikkagogo なるほど、そんな超空間使用w
04-01 08:58

@katoyuu1 感動?
04-01 08:56

@kikkagogo 4月1日には普通学校ないですよねw
04-01 08:55

でも4月1日って普通学校、春休みじゃん・・・
04-01 08:54

@kikkagogo 赤鬼さん空気よんでますねw
04-01 08:53

@furan_skin 赤のせいですね、わかります
04-01 08:52

@KEUMAYA @renya_mutaguchi  え!月に帰るんですか!?月と月(ゆえ)さんに引っ掛けてるんですねーなるほど~
04-01 08:51

@katoyuu1 サザエさんが気になりますw
04-01 08:47

鬼は節分だろう、なんか今更感はんぱないw #smile_precure
04-01 08:47

ほんとここまでガッツリプリキュアみるの今年が始めてかも~やっぱキャラデザに惹かれてw#smile_precure
04-01 08:45

@jyuzon01 そうなんですか?自分あんまりプリキュアみてないんで~
04-01 08:44

黄色の子、この支配からの卒業~♪#smile_precure
04-01 08:43

黄色の子単純にハブられてるだけやん・・・・・・!
04-01 08:41

宇宙企画に・・・・・・いや、なんでもないですw
04-01 08:40

じゃあ自分は宇宙学校に転校(えー
04-01 08:39

@nojiri_h どこにいくんですかw
04-01 08:39

@empirestar 1冊1時間って決めると早く本が読めますよ~
04-01 08:37

やよいちゃんが転校だと・・・・・!いつからやよいちゃんが転校すると錯覚していた!~みたいな話なんだろうなw
04-01 08:35

@empirestar コメントありがとうございますwまあ1日7冊読めば1ヶ月で200冊いきますよ(えー
04-01 08:34

@katoyuu1 映画の宣伝3回目ですね~
04-01 08:32

@katoyuu1 黄色可愛いです(;´Д`)
04-01 08:31

@katoyuu1 そうですね、不思議です・・・w
04-01 08:30

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/02 12:39
コメント

管理者のみに表示