2ntブログ
>

04/16のツイートまとめ

kyorandiaspora

@miyahuziyoshika ヨーw
04-16 11:24

@ohanabot なんとなく北へー♪
04-16 11:23

@kamionoDD うんw
04-16 11:22

@miyahuziyoshika 今日ダケダカンナーw
04-16 11:18

@miyahuziyoshika おはありーw
04-16 11:17

@yuyu_mjmj @miyahuziyoshika おはようございますw
04-16 11:14

@Rin_Subaru さてそろそろ落ちますね~また会いましょうw
04-16 09:04

@Yamada_Hatarake おはよーございますw
04-16 09:02

西洋美術館を読みたい本に追加しましたー
04-16 09:00

@kyorandiaspora @bookmeter 西洋美術館
04-16 09:00

7ユーザーしかいないww #bookmeter http://t.co/sXkw0X6Y @bookmeterさんから
04-16 08:59

こんなでかい本借りるやつがいるいるのかよのスレはここですかw
04-16 08:57

@Rin_Subaru 1000ページ超えの美術史本wタイトル教えてくださいw借りますからw
04-16 08:56

@Rin_Subaru 笠井潔の「吸血鬼と精神分析」がおすすめですよwなかなか知的な快感を刺激してくれるというかw
04-16 08:55

@Rin_Subaru たしかにwコンビニに売ってるでかい袋で対応するといいですよw
04-16 08:53

@Rin_Subaru 映画秘宝ww長門さんのイメージじゃないじゃん( ´ ▽ ` )ノ
04-16 08:51

@Rin_Subaru ただこの大図鑑でかいのが難点(´Д` )
04-16 08:48

SFヒロインでいいのは牧瀬紅莉栖か長門さんか、他に誰かいたかなあ
04-16 08:47

@Rin_Subaru なぜにとり・みきwとり・みきは長門さん読まんでしょうw
04-16 08:43

@Rin_Subaru ウィル・バッキンガムの「哲学大図鑑」はおすすめですよw
04-16 08:43

@Rin_Subaru ハイペリオンとか百年の孤独とか入ってた記憶がありますw
04-16 08:40

まあ最近の哲学は疑いから入るけど昔の哲学は驚きから入ったもんだ、2000年くらいまえの哲学はw
04-16 08:37

面白い本を読むのと面白いテレビをみるのってイコールのようない気がしなくもないw読書家全否定涙目の思考w
04-16 08:36

@Rin_Subaru なるほどw
04-16 08:34

自分のとるに足りない思考はすでに誰かが考えていたと思うとなんだか萎えるなw
04-16 08:34

@Rin_Subaru !そうですか、おはようございますw
04-16 08:33

@hisari_a6 うー!にゃー!
04-16 08:32

地球外に本があったとしてその文字は読めるのか?とかどうでもいいことを考えてみたw
04-16 08:30

@bowmorelover そうですね、本読みはいつも頭の片隅に面白い本がどこにあるかは考えていますよねw
04-16 08:29

@bowmorelover 答えづらい質問ですいませんw
04-16 08:25

@bowmorelover しかしなんか面白い本ないですかねえ~
04-16 08:22

『アクセル・ワールド』無制限フィールドってどこまで作りこんであるんだろうな? - 主にライトノベルを読むよ^0^/ (id:nunnnunn / @numenunu) http://t.co/KkWuRbXI
04-16 08:21

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』「お兄さん。晩御飯、出来ましたよ」 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ (id:nunnnunn / @numenunu) http://t.co/o9GQbV30
04-16 08:20

@bowmorelover もう10年くらい前ですかね?
04-16 08:19

@bowmorelover 春夏秋冬の四季を読むとおーこういう仕掛けが!と驚きますw
04-16 08:12

@bowmorelover おはようございますw
04-16 08:09

@bowmorelover @hxi0panda S&Mシリーズは最高でしたけどそれ以降は・・・
04-16 08:08

@Ankoeel フォローありですw
04-16 08:06

2012年4月9日 - 2012年4月15日の読書メーター 読んだ本の数:38冊 http://t.co/oJ4p1REn
04-16 08:04

@Ankoeel あきらめないで!
04-16 07:59

@Ankoeel おはーw
04-16 07:58

@hisari_a6 ニャル子さんのOPは聴きまくりだなあw
04-16 07:58

@katoyuu1 すごい量ですねw
04-16 07:57

カラフルな肉料理ー、モコズキッチン、オリーブオイル、タイム、塩、こしょう、エリンギ、パプリカの中に焼いた肉を入れる、エシャロットを細かく
04-16 07:56

@Ankoeel 3000円くらいで売ってるんじゃないですかw
04-16 07:54

@saroop901 よろしくお願いしますw
04-16 07:53

@hisari_a6 おはようございますw
04-16 07:52

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/17 03:54
コメント

管理者のみに表示