2ntブログ
>

05/02のツイートまとめ

kyorandiaspora

さて歯磨きいってこないと
05-02 08:16

@shink_ky_one 頭痛は単なる寝不足じゃないですか?もしくは風邪(||´Д`)o
05-02 08:14

@minadukirain テイルズオブシンフォニア良かったですねえw
05-02 08:13

@shink_ky_one パフパフしたら頭痛なおるかもしれん(えー
05-02 08:11

最終回が完璧なアニメ?けいおんとかかな。
05-02 08:10

@minadukirain テイルズオブエクシリア面白かったですねえw
05-02 08:08

@shink_ky_one テレビだったらぶったたけば治るけど、人間の頭だとそーはいかないw
05-02 08:06

@minadukirain ういー
05-02 08:04

@YutaZetman ┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
05-02 08:04

@maijar いやまああんまり無理しないでくださいね(*´∇`)
05-02 08:04

@MiRi_113 けいおんの映画のDVDが7月に出るそうでw
05-02 08:02

@MiRi_113 たしかに(´Д` )
05-02 08:01

@MiRi_113 フォロあり~、しかし暑いですねえw
05-02 08:00

@maijar サクラダリセット7巻感想マダー?w
05-02 07:59

@katoyuu1 笑ったw
05-02 07:58

@katoyuu1 お・ま・え・は・な・に・を・い・って・る・んだ?っちゅー話ですよw
05-02 07:58

@maijar おはようございますwなんかあったんですか?
05-02 07:57

@chanmaiP (^_^)/おはよー
05-02 07:56

@shink_ky_one 頭痛だいじょーぶですか?
05-02 07:54

モコキチ待機ー
05-02 07:49

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/03 03:42
コメント

管理者のみに表示