2ntブログ
>

08/24のツイートまとめ

kyorandiaspora

よし、落ちよう。
08-24 16:42

『僕は友達が少ない』シリーズ累計485万部突破 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ (id:nunnnunn / @numenunu) http://t.co/YyGdzhRL
08-24 16:37

デート・ア・ライブ読んでないなあ。
08-24 16:36

ナイス @dorubako11 おはようございます。今日も1日暑そうですね。古書の購入は諦めました?でも古書堂にはもう1度赴きます。のんびりゆったり過ごしましょう。皆様も良い1日と成りますように。 →http://t.co/Qoiplpn4 #bookmeter
08-24 16:28

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」メインスタッフ、アニメキャラデザ公開! 悪くないな http://t.co/4VHe9OgU @yarare_kanrininさんから
08-24 16:24

@pandashapo 百合!おーそのうち読もう。
08-24 16:16

ナイス @y_yuzaki なかなか新刊を並べない近所の書店ですら「屍者の帝国」は山積みで、なんで密林さんで注文しちゃったのか自分でも謎。明日には届きそうですが、早く読みたいあまりに、買ってしまうか本... →http://t.co/LVC3FcH9 #bookmeter
08-24 16:15

ナイス >> ラノベばっかりで最近飽きてきた‥‥早く別の読みたい →http://t.co/zF3Si53C #bookmeter
08-24 16:14

@pandashapo 「アイドライジング」って面白い?
08-24 16:14

@pandashapo はねちゃったか・・・一般的に黒い車は事故に巻き込まれやすいってさ
08-24 16:13

@pandashapo 電撃文庫の「はたらく魔王さま!」って知ってる?
08-24 16:12

@pandashapo 冷やし中華食べたい
08-24 16:08

ナイス @y_yuzaki 書店で買おうと思っていた『天冥の標』が書店で見つからず、逆に密林で注文していた(まだ届いていない)『屍者の帝国』が書店にどっさりで、ぐぬぬ……! →http://t.co/LVC3FcH9 #bookmeter
08-24 16:03

@pandashapo 悲鳴伝面白いよ
08-24 16:03

@pandashapo あれは鬱なんでそんなおすすめしないですw
08-24 16:01

@pandashapo 戯言シリーズだけで十分じゃないかな。最近の化物語は別にたいしたことない
08-24 15:57

@pandashapo それはすごいw
08-24 15:55

西尾維新は親子3代で読めるのか、すげーな。
08-24 15:55

@pandashapo どっかのじーちゃんが化物語のガハラさんスキーって言ってたな、じーさん若いなあ。
08-24 15:53

@pandashapo 地震でぼろぼろ落ちてくるけどね~
08-24 15:51

アホみたいに本があるのでいつでも古本屋始められるレベル。売らないけど(おい
08-24 15:50

@pandashapo 上の段がたわんでるねw
08-24 15:47

RT @pandashapo:キョウランさんが見たいって言ってくれたから公開!下の段が汚いので整理したのも上げる!奥に三列になっているんです。 http://t.co/BjuRq9dK
08-24 15:46

平和さんのだけど http://t.co/QsO6U6zP
08-24 15:46

@pandashapo みたいです!
08-24 15:43

@pandashapo おk=OK
08-24 15:41

@pandashapo  アスタロッテのおもちゃ!作画いいね、絵師はバカテスの人だし。
08-24 15:40

@pandashapo おk
08-24 15:38

@pandashapo 修羅?
08-24 15:36

ナイス >> 京都からずっと一緒の電車に乗ってる知らない女性がいるんですが、さっきはDSやってはって今は小説を読んで張ります笑。うん。暇だよね笑 →http://t.co/GZ7tO5UP #bookmeter
08-24 11:07

ナイス >> 最近、夜中に何度も、しかも暑くて目が覚め、その翌日は、大抵ずっとだるいのだ…。私は深く眠りたいのだよ、君…。 →http://t.co/tglYJ02H #bookmeter
08-24 10:51

ナイス >> キョウランさんお天道様を敵にまわすと怖いよ!暑いものは暑い なんてね\(^o^)/ →http://t.co/JmS9kSMU #bookmeter
08-24 10:48

エヴァ作監『日韓国交断絶とか渡航禁止になったらほぼすべてのアニメ終了するからな、日本のアニメがどんだけ海外に依存してるか知らない人多いみたいね』 http://t.co/GPfq2XtN
08-24 08:20

『この中に1人、妹がいる!』第6話~7話・・・凄まじい1時間だったな! まともな女の子が一人もいないwww http://t.co/Pf7HR4Mi
08-24 05:59

おはようございますwあと1週間は猛暑がつづくとは…なんということでしょう →http://t.co/JmS9kSMU #bookmeter
08-24 05:55

ナイス >> おはようございます♪ムフフ~金曜日ですね☆そして給料日(^^)まぁ、もらったその日から苦しいやりくりが始まるわけですが(笑)図書館の予約本が6冊も廻ってきています。暑くてなかなか足が向か... →http://t.co/repocttz #bookmeter
08-24 05:54

@vamp_asuka 天理の声はだれになるんでしょうね?w
08-24 05:44

ナイス >> 読メSF班でみんなよく話題になさっているソローキンの『青い脂』。いままで訳知り顔でナイスしまくってたけど、本当は何も知りません。知ったかぶりでした。何なの?どういういわれの本なの?どうい... →http://t.co/YGR7RZWJ #bookmeter
08-24 05:39

@pandashapo そのアイコン、漫画の「たいようのいえ」だっけ?
08-24 05:33

ナイス @dorubako11 さてと、とある出版社へ巡り愚痴と言い訳をたくさん聞いてきました。見苦しいなぁ~wあとは古書堂へ赴き2冊で9万9千円の本に買うか買わないか迷っております。う~ん欲しいが高... →http://t.co/H5rGTUqd #bookmeter
08-24 05:21

ナイス @MallorcaGo 【第六ポンプ (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)/パオロ・バチガルピ】個人的には「フルーテッド・ガールズ」「砂と灰の人々」が好きですが、どの作品も混沌とした設定のSF作品... →http://t.co/aBr1xZD6 #bookmeter
08-24 05:20

ナイス @MallorcaGo 【ザ・ロード (ハヤカワepi文庫)/コーマック・マッカーシー】読んでいるだけで呼吸困難になりそうな廃墟と化した世界の描写と、そんな世界を生き残ろうとする人間の強さと執... →http://t.co/lkg3Yh8q #bookmeter
08-24 05:19

地球だと1日は24時間。 月だと1日は約656時間(月の自転周期が27.32日のため)宇宙に出たら時間の概念が変わる、かー。この辺が面白いな。彼らに求められるもの #bookmeter http://t.co/eGyjbZcG @bookmeterさんから
08-24 05:19

@pandashapo おはよーw
08-24 05:18

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/25 03:45
コメント

管理者のみに表示