2ntブログ
>

09/29のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @makurakaeshi 梨木さんのエストニア紀行をさがして回ってるのだけど、どこにまうってない(T_T)/~ もうすこし足を広げるしかないかなぁ →http://t.co/pdoIyjWX #bookmeter
09-29 16:48

ナイス @kohane_o 今月は小遣いが少ないからなぁ…とぼやいた舌の根も乾かぬうちに本は別腹!と言いきったら、財布の別腹って何?と友人に呆れられた(笑) →http://t.co/AdNWYDkM #bookmeter
09-29 16:42

ナイス @Hinako60190057 小学6年生の頃、十二国記を読もうとして途中で挫折したことを覚えています。「面白いのだけれど眠くなる」という微妙な感覚を味わいました。そして中学生になった頃もう一... →http://t.co/4mdSxmtf #bookmeter
09-29 16:42

ナイス >> 久しぶりに宮脇書店で新書を買いました♪ →http://t.co/jIWumqn9 #bookmeter
09-29 16:42

伏見稲荷神社ー。しかしいつまでも続くんですね、この鳥居・・・・・・、め、目眩が・・・・・・ →http://t.co/U31G4eia #bookmeter
09-29 16:40

【日本という方法―おもかげ・うつろいの文化 (NHKブックス)/松岡 正剛】を読んでる本に追加 →http://t.co/kDjfkb0A #bookmeter
09-29 16:38

【夜がはじまるとき (文春文庫)/スティーヴン キング】を読んでる本に追加 →http://t.co/MkLteOvJ #bookmeter
09-29 16:37

久しぶりに読み返すとすごい熱量に圧倒される。絢爛豪華。 →http://t.co/BRKJNp2y #bookmeter
09-29 16:36

【ばいばい、アース〈4〉今ここに在る者 (角川文庫)/冲方 丁】を読んでる本に追加 →http://t.co/d04JoPrE #bookmeter
09-29 16:36

【占領都市 TOKYO YEAR ZERO II/デイヴィッド ピース】を読んでる本に追加 →http://t.co/PwEuIanQ #bookmeter
09-29 16:34

【デカルト著作集〈1〉/デカルト】を読んだ本に追加 →http://t.co/EAZAo04W #bookmeter
09-29 16:33

ナイス >> キョウランさんまで高評価なんだ。やっぱり飛浩隆は批判しちゃあコッチが悪いみたいな風潮ありますね。グラヴァカなんてグロ小説じゃん。。。 →http://t.co/tu4ALjun #bookmeter
09-29 16:32

ナイス @hoshico1017 今日はお休みなので、午前中は家ごもり。 手元にある本で、読メ本棚を作っているけど、なかなか楽しい☆  ただ作業中、「この本懐かしい」「あ、この本も読みたい」となり、な... →http://t.co/FxP78k4y #bookmeter
09-29 11:32

ナイス >> 西尾維新の最新刊「憑物語」を予約していて もうすぐ自分の手元に届きます☆ あぁー待ち遠しすぎる(笑) →http://t.co/ThsRDdxd #bookmeter
09-29 11:28

ナイス @fb301 ビーンズ文庫から火村有栖シリーズが出るのか!講談社のと二冊ずつ欲しい。なんという物欲。うーん、考えよう。 →http://t.co/C9Aq4Uki #bookmeter
09-29 11:27

ナイス >> 【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)/渡 航】だんだん各ヒロインが可愛くなってきたのは良いんだけど、一番可愛いのは戸塚っていうのはどういうことなの…… →http://t.co/X437jGWJ #bookmeter
09-29 11:26

【アニメ作品事典―解説・原作データ付き】を読んだ本に追加 →http://t.co/LIpxjV4g #bookmeter
09-29 10:19

ナイス >> ですかね…?ミステリーだよとは言ったのですが。 →http://t.co/75gdKU29 #bookmeter
09-29 10:18

【筒井康隆全集〈17〉七瀬ふたたび.メタモルフォセス群島/筒井 康隆】を読んだ本に追加 →http://t.co/dVh399y8 #bookmeter
09-29 09:29

ナイス >> 【筒井康隆全集〈17〉七瀬ふたたび.メタモルフォセス群島/筒井 康隆】そうそう,筒井康隆ってこんな感じだったなと。高校生のころに筒井康隆の短篇を読んで面白いなと思ったような記憶が,最近に... →http://t.co/M0h5FKdf #bookmeter
09-29 09:29

ナイス @pahiyome_y おはようございま~す♪王宮…じゃなくて、会社に行ってきま~すwわが社の荒れ地の魔女に気を付けまーすヽ(*゚∀゚)ノ →http://t.co/56y3Hsai #bookmeter
09-29 09:28

ナイス >> 【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)/渡 航】八幡は人との関係について、悩み、考え、哲学して、思いっきり青春していますね。一方、完璧に見えた雪乃にも弱みが見えてき... →http://t.co/8JNWEjmd #bookmeter
09-29 09:27

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)/渡 航】雪乃がついた嘘はなんだったのか?奉仕部に入って比企谷たちに振舞っていたキャラなのか、交通事故のことなのか、ちょっとよくわからんかっ... →http://t.co/GFCS3tas #bookmeter
09-29 09:27

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)/渡 航】を読んだ本に追加 →http://t.co/4FKLfETX #bookmeter
09-29 09:20

ナイス >> 友達に鞄の中身を漁られ、今読んでる『目薬αで殺菌します』が見つかって若干引かれました。なんで… →http://t.co/75gdKU29 #bookmeter
09-29 09:19

ナイス >> おおぅ…今年最強の台風じゃないのかな、これ。。気圧で耳痛い(>_<) →http://t.co/oLkAwgy4 #bookmeter
09-29 09:18

ナイス >> ロケバス風レイアウトで出発ヽ(^o^)丿 朝から飲む!! →http://t.co/hrWgW7kc #bookmeter
09-29 09:18

【神曲 天国篇 (河出文庫 タ 2-3)/ダンテ】を読みたい本に追加 →http://t.co/VfoVyvQ0 #bookmeter
09-29 09:09

ナイス >> ドゥフフwwwwww拙者もwwwwwビアンカ殿の手でwwwwww精子を採取されたいでござるwwwwwwwコポォwwwww →http://t.co/YbPo8FOK #bookmeter
09-29 09:08

ナイス >> 原発反対は良いのですが、原子力発電をひたすら悪し様に言う人はどうも信用できません、私は。 →http://t.co/AKrmGjfj #bookmeter
09-29 09:08

ナイス >> ワゴン品。あんたもおばちゃんになったね、と母に笑われたけど、美味しくて安いなら最高じゃん!と思う訳で…やっぱりおばちゃん?; →http://t.co/qhVB8JyX #bookmeter
09-29 09:07

ナイス >> 今日は何も予定がない(´・ω・`) だから読書しかしなくてもいい日(´・∀・`) →http://t.co/Raiy3kJl #bookmeter
09-29 09:06

ナイス >> (」・ω・)」イヤーッ (/・ω・)/グワーッ →http://t.co/me0A7nEe #bookmeter
09-29 09:06

【占領都市 TOKYO YEAR ZERO II/デイヴィッド ピース】を読みたい本に追加 →http://t.co/PwEuIanQ #bookmeter
09-29 09:05

ナイス >> 最後のセーフティネットである生活保護に規制かけちゃったら、そこでこぼれた人はどーしたらいいのさ? 相談に行く時点でかなり思い詰めてる人がほとんどなんだよ役所。 →http://t.co/xUcCaU7q #bookmeter
09-29 09:03

ナイス @totora919 竹達彩奈?かわいいな(*^^*) →http://t.co/juzKIe9O #bookmeter
09-29 09:03

ナイス @wishLDH おはようございます。今日は休み(^O^)休みを満喫してゴロゴロ~。 →http://t.co/9F5CEMTr #bookmeter
09-29 09:02

ナイス >> そんなことはないですよ、たぶん。誰にでも好みはありますからね。僕はいま絶賛評価されている『屍者の帝国』に?を付けましたし。ちなみに僕は飛浩隆がイチ押しですWW →http://t.co/tu4ALjun #bookmeter
09-29 08:59

ナイス >> 台風よ、来るなら平日に来い。休みの日に来るなら来るなッ(`Д´≡`Д´) →http://t.co/mwJ2osC1 #bookmeter
09-29 08:57

@NODOKA_0 @NODOKA_1 @NODOKA_4 (^_^)/おはよー
09-29 08:52

@maijar 腹立つのがこの記事を書いた人は単純にオタクバッシングしたいだけじゃんっていう・・・・・・。偏見と主観しか入ってない記事は書かないで下さいって感じです。
09-29 08:50

ナイス @dorubako11 おはようございます。お休みですので、まずはジョギングしてきます。その後はちょいと書店の皆様と会談する予定になっております。読書もするつもりです。何とか今月、後3冊くらい... →http://t.co/lJ3b5mCk #bookmeter
09-29 08:45

ナイス @shuasx おはようございます。今日は秋晴れ!気持ちイイですね。どうしても栗たべたくて、茹でてみました。土日は、果物主食の予定です! →http://t.co/owcn2sO1 #bookmeter
09-29 08:44

ナイス >> 昨日、まんが同好会の友に「私、最近の流行についていけないんだ・・・。本もアニメも音楽もその他も、古いの、マイナーばかり」と言ってみた。友「流行なんて気にするなよ!自分の道を行ったほうがい... →http://t.co/OyFrSTCg #bookmeter
09-29 08:42

ナイス @akito22leo とりあえず東京駅の修復後の駅舎がみたい。 →http://t.co/4GNTHJXk #bookmeter
09-29 08:42

おはようございますwみたらいきなり88コメントあってびびる(´Д` )お、おう・・・・・・ →http://t.co/6NbLd3GM #bookmeter
09-29 08:41

ナイス @nagisamanagi 夢の中でまで本を読んでるようになれば、立派な読書好きだよね?w →http://t.co/2SuG2F4S #bookmeter
09-29 08:40

ナイス @uminekob37 【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)/渡 航】思いきり孤独な高校時代を回想した。しかし嫌な感覚ではない。独特の捩曲がった捻くれっぷりは気持ちがいい... →http://t.co/Ft6YY7SU #bookmeter
09-29 08:39

ナイス >> 【図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)/有川 浩】勢いで最後まで読めてしまう本。堂上だったり手塚だったり、「実は」という、裏で考えているところとのギャップが面白かった。郁... →http://t.co/h6BT2ver #bookmeter
09-29 08:39

ナイス >> 【虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)/伊藤 計劃】これぞ、『近未来SF』的な名著。計算されつくした世界観により、ありそうな/ありうる未来が私にもたやすく想像できました。冒頭の1行からぐいぐい... →http://t.co/Vy2H4EiV #bookmeter
09-29 08:39

ナイス @dancing_muji 【復活の地 1 (ハヤカワ文庫 JA)/小川 一水】実は再読。前に読んだとき、というか出版されたときは新潟中越地震の頃だった。いま、東日本大震災(ていう名前になった... →http://t.co/1gaYNqo5 #bookmeter
09-29 08:39

ナイス @konjiron 【Delivery (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)/八杉将司】日経新聞の書評で絶賛されていたので読んでみました。話題のヒッグス粒子から宇宙の外側まで、そして「生き... →http://t.co/pe2IHTHT #bookmeter
09-29 08:38

ナイス >> 【ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)/川原 礫】前巻で何故キリトがアンダーワールドにいるのか不明瞭だった部分が説明されてやっと理解できました。... →http://t.co/c2ewhYUr #bookmeter
09-29 08:38

ナイス >> うおおおおおおおっっ! 姫、このガラスの靴をどうぞ。キラ~ン☆ →http://t.co/p67nCOIf #bookmeter
09-29 08:37

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/30 03:46
コメント

管理者のみに表示