2ntブログ
>

10/17のツイートまとめ

kyorandiaspora

【一兆年の宴 (KEY LIBRARY)/ブライアン オールディス 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/lCaUgYxa #bookmeter
10-17 16:11

@fuju9981 サクラコ・アトミカは感動しました( ;∀;)
10-17 11:58

@kimpeace 電撃大賞だとあ~新人かってすぐわかるけどこのラノ大賞だと新人?え、なに?くらいの認識っす。
10-17 11:50

黒子のバスケの作者に脅迫文が・・・
10-17 11:48

@kimpeace ( ´ ▽ ` )ノ
10-17 11:46

@kimpeace まっさきに思い浮かんだのが賀東さんだったw
10-17 11:43

@kimpeace 大賞じゃなくて新人賞ってやったほうがいいのかな。
10-17 11:28

ナイス >> にゃんだかね、試験勉強ダレちゃって。問題集の纏め2ページしか進まなかった。試験11月25日なのに。11月23日に誕生日だから、間違って、28歳って書かないようにしなきゃ。もう、29歳なん... →http://t.co/o4sOgnZb #bookmeter
10-17 11:17

ナイス >> こないだ、男子高校生に「ウーィィー、ねえ、何借りたの~?」って図書館で声かけられて、「北園克衛とか、吉屋信子とか・・・」って言ったら、「高校生のくせに古くせえなぁ」って言われた。イヤ、、... →http://t.co/MJhoSopY #bookmeter
10-17 11:17

@hiroshi_522 てんがは読書メーターに貼れないよねw
10-17 10:52

ナイス @hiroshi_522 現着 →http://t.co/a3XkPUNc #bookmeter
10-17 10:49

ナイス @seraphim_poodle 定点観測。今は晴れています。風は冷たいですが。夕方から雨だという予報なので、長い傘をもってきました。雨傘を日傘として使おうかな。いってきます。 →http://t.co/oLw9uK82 #bookmeter
10-17 10:48

【ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)/川原 礫】を読んだ本に追加 →http://t.co/hQRVt8IG #bookmeter
10-17 10:47

英米SF界の動向などの評論本。十億年の宴の続編。 →http://t.co/Gw5x17cU #bookmeter
10-17 10:46

【一兆年の宴 (KEY LIBRARY)/ブライアン オールディス 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/lCaUgYxa #bookmeter
10-17 10:46

ナイス >> 【ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)/三上 延】ヤング師匠の「たんぽぽ娘」がテーマ本になっただけで大満足です!ただ重要なファクターである「絶版... →http://t.co/l8H6rjZ5 #bookmeter
10-17 10:45

ナイス >> 先ほどここで、ものすごく美味しそうなフォカッチャの写真を見せていただいたので、今日の昼食はラーメンにしようと思います。激辛のヤツ。(笑) →http://t.co/Jm0dXUAT #bookmeter
10-17 10:19

【気象を操作したいと願った人間の歴史/ジェイムズ・ロジャー・フレミング】を積読本に追加 →http://t.co/m4FyiBpz #bookmeter
10-17 10:18

ナイス @dorubako11 おはようございます。お仕事が忙しくなかなか読書が捗りません。ま!書物は読んでるのですが(別の)高村薫の久しぶり上下巻の新作も出版される予定もあり、これを楽しみにしており... →http://t.co/lfnhyYcU #bookmeter
10-17 08:19

@handaui おはよーw
10-17 08:15

@NODOKA_0 @TIRITIRIOBAMA おはよーw
10-17 08:14

【夜の国のクーパー/伊坂 幸太郎】を読んでる本に追加 →http://t.co/urzyj7Rg #bookmeter
10-17 08:11

ナイス @aromashizuku 【ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)/三上 延】面白いんだけどぉ…。脇の人物たちの豊かな人物像とかエピソードは凄くいいん... →http://t.co/apyO36Fv #bookmeter
10-17 08:10

【ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)/三上 延】を読んだ本に追加 →http://t.co/zxv6LjsA #bookmeter
10-17 08:09

ナイス @shougokun3 銀英伝の2巻目を図書館で予約しているうちにちょっと軽めの読み物を…と手に取ったのが三浦しをんの「星間商事株式会社社史編纂室」。舟を編むに若干似たタイプなのかしら?と、ち... →http://t.co/X6sO0yCN #bookmeter
10-17 08:08

ナイス @kanmna02 おはようございます。今日のお供は『かえるる』と『夜は短し歩けよ乙女』です。学校での休み時間を読書で全て済ませられたら幸せですが、学友との会話も大切です。しかし、せめて休み時... →http://t.co/BEbXxhF5 #bookmeter
10-17 08:06

ナイス >> 【光圀伝/冲方 丁】読み応えのある一冊。『天地明察』にも少し登場していたが、やはりドラマ「水戸黄門」イメージが強かった水戸光圀。この作品を読んでがらりとイメージが変わった。こんなに激しく... →http://t.co/NW4ttkIZ #bookmeter
10-17 08:05

ナイス >> 【光圀伝/冲方 丁】「この世は決して、無ではない。人が生きたこと全て、無ではないのだ。人が生きたという事実は、永劫不滅なのだ。」幾度となく引いては押し寄せる波の如く、鳥肌ものの感動に、何... →http://t.co/5kLK9NjQ #bookmeter
10-17 08:05

ナイス >> 【光圀伝/冲方 丁】いやはや長かったですね。読み終えるのに一週間かかりました。一日75p、普段の倍かかってます。惹きつけられたと思ったら突き放されたような文章でした。歴史ものにしては難し... →http://t.co/2b6zwLM1 #bookmeter
10-17 08:05

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/18 03:47
コメント

管理者のみに表示