2ntブログ
>

11/16のツイートまとめ

kyorandiaspora

@sogen_bot オススメは?
11-16 19:57

@starship0421 原遼いいですねw
11-16 19:47

@tamirocker00 アイマスが好きっていうのはどっかで聞いたことありますね~
11-16 19:36

「ここがウィトネカなら、きみはジュディ」タイトルだけだとイミフだけどかっこいい。 #ハヤカワ文庫のタイトルはカッコイイ
11-16 19:35

@tamirocker00 関係者ではないですね
11-16 19:27

火星夜想曲 #ハヤカワ文庫のタイトルはカッコイイ っていうか綺麗なタイトル
11-16 19:26

あ、アルジャーノンはハヤカワ文庫じゃないですね #ハヤカワ文庫のタイトルはカッコイイ
11-16 19:25

アルジャーノンに花束を #ハヤカワ文庫のタイトルはカッコイイ
11-16 19:23

ナイス >> 違いますね。違いの解る男になれたようです(違) →http://t.co/LWsWE58q #bookmeter
11-16 18:24

ナイス @kobutatotomoni 高価ではないけど、思い出の食事ってあるよね♪ →http://t.co/qYTtBZXo #bookmeter
11-16 17:52

ナイス >> 野田さんは個人的には誠実は人柄の人だと思うけど、首相として才覚はというと微妙だったかな。よく頑張ったほうだと思います。鳩さんとか管さんよりは。 →http://t.co/M0EqqTPt #bookmeter
11-16 17:41

ナイス @kamendou 毎度の事なれど、にわか天下でしたね。記憶にも 記録にも大して残らない。 →http://t.co/M0EqqTPt #bookmeter
11-16 17:37

ナイス >> 今居るビルが古くて、大型車が通るだけで盛大に揺れるものですから、それかと思いました(笑) →http://t.co/LWsWE58q #bookmeter
11-16 17:33

ナイス >> 発見!!「自衛隊三部作」の男性側主人公(秋庭・春名・夏木・冬原)の名字の最初の一文字をとって並びかえると「春夏秋冬」になるっ!!←今更 掃除の時間にふと思いついて、テンション↑↑でした(... →http://t.co/yXiOOd4X #bookmeter
11-16 17:32

まあ国民が政治家にして欲しいことは選挙じゃなくて景気対策とかなんだけどなあ →http://t.co/jX870PrT #bookmeter
11-16 17:29

ナイス @fourleafclover6 いつのまにか読み終わった本が300冊突破ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ →http://t.co/im7eKvg0 #bookmeter
11-16 16:16

ナイス >> 鍋ものの野菜の値段が高いとワイドショーで「大変!困りますね~!」とおおげさに大騒ぎするのに、なんで安いと知らんぷりなのだー。主婦の味方だとかいう女性経済評論家、世論を不安におとしいれてど... →http://t.co/JJk6bvkj #bookmeter
11-16 16:16

ナイス @tumumuji タイヤ交換終了、と同時に晴れてきた。あとで残り一台も換えよう →http://t.co/fN8y5sIC #bookmeter
11-16 11:33

ナイス >> 違う電車は少し遅かったからか座れましたので、寝てました(笑) →http://t.co/Cmdkv5Eh #bookmeter
11-16 11:33

イーガンの本が出てくるだと・・・? →http://t.co/JDE4fx0b #bookmeter
11-16 11:23

【独創短編シリーズ 野﨑まど劇場 (電撃文庫)/野崎まど】を読みたい本に追加 →http://t.co/DDhetZms #bookmeter
11-16 11:23

ナイス >> 私が影響を受けたのは横須賀の車両故障でした。車両故障ならすぐ動くだろうと思ったら、運転再開の見通し立たずと言われ、おやおやと思った次第で。人身事故は違う意味で凹みますね・・・・。 →http://t.co/Cmdkv5Eh #bookmeter
11-16 10:46

ナイス >> おはようございます。今日は通勤に使っている電車が止まっていて別ルートを使用。仕方ないのですが、なんだか少しイヤなリズムの狂い方だなぁ・・・。 →http://t.co/Cmdkv5Eh #bookmeter
11-16 10:40

ナイス >> おはようございます。10時のお茶は尾山台のオーボンヴュータンでした☆美味しい♪ →http://t.co/3TZADBMx #bookmeter
11-16 10:39

ナイス >> おはようございますヾ(´▽`)ノ さて金曜日、ちぎっては投げて仕事を片付けないと! →http://t.co/rKA3gYOE #bookmeter
11-16 10:38

ナイス >> 狂ったように本を貪り読みたい… →http://t.co/jT1Lmh1q #bookmeter
11-16 08:10

ナイス >> 1月以降の東京創元社の刊行予定に『太陽系無宿/お祖母ちゃんと宇宙海賊 スペース・オペラ名作選』との文字が!ハヤカワからの復刊か。ハヤカワ持ってないから買うー。野田大元帥の編訳は読みやすい... →http://t.co/J5sYMYW4 #bookmeter
11-16 08:08

ナイス @dorubako11 面白ろおかしく生きる それは難しいことなのだろう だが逆に規律正しいのは 時計じかけの歯車かもしれない どちらも正しく どちらも間違っている かもしれない それこそ生の... →http://t.co/pJq2loPH #bookmeter
11-16 08:07

ナイス >> おはようございます。昨日は仕事の終わりが遅くなかなかの寝不足です。放置して帰ってしまった残りの仕事を片付けるため、早起きするつもりでしたが、、、ダメだった(^^;)最近早起きできません!... →http://t.co/lCVSBTjx #bookmeter
11-16 07:50

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/17 04:08
コメント

管理者のみに表示