2ntブログ
>

11/28のツイートまとめ

kyorandiaspora

【100の思考実験: あなたはどこまで考えられるか/ジュリアン バジーニ】を読んでる本に追加 →http://t.co/6qRTL6bV #bookmeter
11-28 15:35

【昼の家、夜の家 (エクス・リブリス)/オルガ トカルチュク】を読んでる本に追加 →http://t.co/mWnVInnA #bookmeter
11-28 15:34

ナイス @R_Japanese むしょくなのでボーナスないです。でも、クリスマスにお小遣いもらうと思います。 →http://t.co/zFYKnsoj #bookmeter
11-28 15:30

ナイス >> 先日弟が車を買ったので4人家族で車4台という不釣り合いな台数となってしまった・・・。たまたま我が家の土地が少しばかり広かったから良いようなものだ。1人一台って携帯電話じゃないんだから、と... →http://t.co/s0QKJSC9 #bookmeter
11-28 11:46

ナイス @R_Japanese 【空の都の神々は (ハヤカワ文庫FT)/N・K・ジェミシン】上質のファンタジーだと思う。色々と描写が上手い。翻訳も質が高い。ナハドとの絡みの描写が好き。次点、シア。舞台... →http://t.co/fYJuKnSp #bookmeter
11-28 11:45

ナイス >> やっぱりショウガ買うだけじゃ寂しかったのです(^◇^;) 初チーズケーキ♪ いただきます~ヽ(^o^)丿 →http://t.co/Sf8yPQ82 #bookmeter
11-28 11:34

ナイス @leira3mitz3 「ぼくの地球を守って」を土橋くんの支店で再現する夢を見た。軽く空気… →http://t.co/9ZLZKVnZ #bookmeter
11-28 11:34

ナイス >> うちは借金返済 →http://t.co/zFYKnsoj #bookmeter
11-28 11:33

@NODOKA_0 おはあり~w
11-28 11:13

ナイス >> おはようございますヾ(´▽`)ノ もう水曜日なのはかなりマズイ気がしています。 →http://t.co/4OowHEdO #bookmeter
11-28 11:08

ナイス @dancing_muji 「金は天下の回りもの」のはずなんですけどねぇ。 →http://t.co/zFYKnsoj #bookmeter
11-28 11:08

ナイス >> おはようございます。あさっぱらから「バックヤード」を「バックベアード」と誤読しました。さすがにマズいかもしれないと思いました(笑) →http://t.co/2grWJ5K7 #bookmeter
11-28 11:07

ナイス @sebun_digital 会社のデスクにコーヒーを置いたとき、このようなイラスト付きのコメントに気づきました。運ぶ途中にコーヒーは少し冷めましたが、ほんのり心が温まりました。みなさまも、よ... →http://t.co/IrZ23AWB #bookmeter
11-28 11:06

ナイス @sebun_digital さて、今週は「文豪 アーネスト・ヘミングウェイの生涯」(←本日。このあと、本つぶやきで)、「モッツァレッラがとろける絶品ライスコロッケレシピ」の2本をお届けします... →http://t.co/lP2s2jQF #bookmeter
11-28 11:06

ナイス >> 陽気なギャングは、黄色いのが文庫より少し大きいのやつで、かならず家にあるけど、文庫で揃えたくて買っちゃった♪ →http://t.co/IMycOzFH #bookmeter
11-28 11:06

冬のボーナスの使い道は貯金する人が多いそうで。いやぁ年末年始みんなお金使わないんだなあ →http://t.co/zFYKnsoj #bookmeter
11-28 11:06

@NODOKA_0 おはよーo(*^▽^*)o
11-28 10:50

【家屋と妄想の精神病理/春日 武彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/fi1Ixqma #bookmeter
11-28 09:16

【万能鑑定士Qの事件簿VI (角川文庫)/松岡 圭祐】を読みたい本に追加 →http://t.co/rVxGt1Vb #bookmeter
11-28 09:04

ナイス @amalily2011 【猿の悲しみ/樋口 有介】慈善団体の汚職と政治家・役人・大企業・ジャーナリストの癒着。実際にありそうな話だなぁと思う。ドラマ化でも意識してるのか、団体を改革しようとい... →http://t.co/Ql301uzH #bookmeter
11-28 09:04

【S-Fマガジン 2012年 12月号 [雑誌]】を読んでる本に追加 →http://t.co/TmyIUtmO #bookmeter
11-28 08:54

ナイス >> 【しあわせの理由 (ハヤカワ文庫SF)/グレッグ イーガン】思考実験めいた未来像を次々と展開してこれぞ現代のSF、という感じ。けっこう倒錯的に、観念的に、エロティックに書けそうなモチーフ... →http://t.co/6Wnw5KIf #bookmeter
11-28 08:51

ナイス >> 【祈りの海 (ハヤカワ文庫SF)/グレッグ イーガン】全部が全部というわけではないけど、満足度の高い短編集だった。最近読んだSFのいくつかが暗黙の宗教感をこちらに押し付けてくるのに対し、... →http://t.co/V29MOttU #bookmeter
11-28 08:51

ナイス @Rin_Subaru 一冊で現代SFの最先端を見れて、しかもぐいぐい読めて、もちろん可愛らしい絵が付いている。そんな贅沢な読者にも、もちろんこんなジャンルはあくびが出るほどほど読み飽きたので... →http://t.co/Aaji8bvF #bookmeter
11-28 08:49

ナイス @Rin_Subaru 心の哲学や量子力学といったガジェットもエッジの効いた使われ方をしているが、それがどこまでも最初の日常で見えた学とゆかりたちの心象風景に直結し盛り上げているのも見所。しか... →http://t.co/Aaji8bvF #bookmeter
11-28 08:48

ナイス >> http://t.co/QiygZXx8:初音ミクのアルバムに収録されるミクコントの脚本を野尻抱介先生が手がけるらしい。もっ... →http://t.co/DTAZ4Xi9 #bookmeter
11-28 08:46

ナイス @dorubako11 おはようございます。11月もそろそろ終わりに近づいてまいりました。いつもなら30冊前後、本を読了しているのですが生憎今月はまだ13冊しか読了してません。が、あまり冊数に... →http://t.co/TiGzreOS #bookmeter
11-28 08:45

ナイス >> おはようございます♪ 昨日言っていた気になるお花、皇帝ダリアだとわかりました〓 →http://t.co/okLH79H0 #bookmeter
11-28 08:44

ナイス >> ラノベ33選、ようやく残り10冊を切った。今月中に読みきろうと思ってたけど無理なようだ。 →http://t.co/zNc3mwET #bookmeter
11-28 08:44

ナイス >> おはようございます。雲の隙間からお日様頑張れ(*^^*)寒いですが、縮こまらずに緩やかに過ごしたいo(^▽^)oさあ、洗濯物干すぞぉー!! →http://t.co/I1fX2yM0 #bookmeter
11-28 08:42

ナイス >> 【光圀伝/冲方 丁】★★★★☆だいぶ読み応えのある(分厚い)本でしたが、色々な葛藤があって成長していく様子が興味深く、黄門様ってこんな人だったんだ~と楽しく読めました。 →http://t.co/sLaGz0GB #bookmeter
11-28 08:42

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/29 04:01
コメント

管理者のみに表示