2ntブログ
>

12/11のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @hiroshi_522 おやつの わらび餅 です。 →http://t.co/6ubzqsfQ #bookmeter
12-11 17:26

【コサック: 1852年のコーカサス物語 (光文社古典新訳文庫)/レフ・ニコラエヴィチ トルストイ】を読んだ本に追加 →http://t.co/BNXNilVw #bookmeter
12-11 17:20

【神を見た犬 (光文社古典新訳文庫)/ディーノ ブッツァーティ】を読んだ本に追加 →http://t.co/HWhXJ39E #bookmeter
12-11 17:19

ナイス @akahoshitakuya 読書メーターの年間ランキングの集計がほぼ終了。なかなか興味深い結果に! →http://t.co/pOyY8e1d #bookmeter
12-11 17:18

ナイス >> アンパンマンクッキー(売ってるの)(笑)娘はアンパンマンだけ食べない(笑)なのでアンパンマンがほぼ残ってます。凄いファンになってしまった(笑) →http://t.co/3y1Pi520 #bookmeter
12-11 17:18

ナイス @uminekob37 【このライトノベルがすごい! 2013】完全に読む本の傾向がライトノベルになってしまったのでお祭り気分的には楽しい。ソードアート・オンラインはアニメの方は見ているが原作... →http://t.co/UZAoY7C8 #bookmeter
12-11 17:17

ナイス >> 何故いきなりジョーが(笑)しなぁぁぁぁぁぁやかにぃぃぃぃ →http://t.co/OSuD89xH #bookmeter
12-11 17:15

ナイス >> 苺タルト美味しい →http://t.co/7Pyh6Pqt #bookmeter
12-11 16:22

【GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下> (電撃文庫)/川上稔】通過点、今巻で折り返し地点あたりですかね。次の6巻でミトツダイラと かーちゃん激突っぽい。本能寺の変から関ヶ原の戦いあたり... →http://t.co/nm5M8zf4 #bookmeter
12-11 16:19

ナイス【二流小説家 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)/デイヴィッド・ゴードン】分厚いし、文字も小さいし、最初は読むのを躊躇ったけれど それでも惹かれて購入してしまった。物語に入り込むまでに時間はかかっ... →http://t.co/cwleCDh2 #bookmeter
12-11 13:34

ナイス【ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)/三上 延】そうそう、学生の頃の恋愛って、こんな感じあるよねー。ちょっと甘酸っぱい感じに仕上がってたね。時計じかけは... →http://t.co/6VnnduZU #bookmeter
12-11 13:31

ナイス @minase0306 あんまり寒いから、着ぐるみかってくらいモコモコのパジャマ買ったヽ(・∀・)ノ →http://t.co/Q4pA43qe #bookmeter
12-11 11:58

ナイス >> あのさぁ、キューピー三分クッキング、本当に三分なのか?って時間測るのやめない? そんで隣でそれ利用してカップ麺待つのやめない?なんなん…底辺女子高生。すっげえあほ楽しい。 →http://t.co/MBMJytBH #bookmeter
12-11 11:58

ナイス @hiroshi_522 メに浮かぶ~(´Д`) →http://t.co/3nGgE5qv #bookmeter
12-11 11:55

ナイス @hiroshi_522 ぱんつ・すステテコ・ダボシャツで3枚ですか。 私には無理だ。 →http://t.co/6qWPyXAU #bookmeter
12-11 11:55

σ(-。-)をお気に入りに追加 →http://t.co/5BPPjUIV #bookmeter
12-11 11:33

ナイス >> おはよーございます。自分へのご褒美の季節、の朝ですね。なーにが欲しいかなぁ。特に何も浮かばない!やばい。具合が悪いのか!?いつでも欲とふたり連れ世代なのに。さて、今日も一日、よろしくお願... →http://t.co/xjPQz0jO #bookmeter
12-11 11:33

ナイス >> 【ソロモンの偽証 第I部 事件/宮部 みゆき】なんだろ?どうも、気持ちがのらないなぁ、で、終わるかと、思った! 引きづられるように、次へ、行きます。 →http://t.co/Svl68R3F #bookmeter
12-11 11:33

ナイス >> 【舟を編む/三浦 しをん】私達が普段何気なく使っている辞書には、計り知れないほどの情熱がつまっていて、数えきれない沢山の人の力が合わさって、「辞書」という形が出来上がる。この物語は勿論、... →http://t.co/dDrjPcYQ #bookmeter
12-11 11:32

ナイス >> 【ひらいて/綿矢 りさ】どうせ、こうなるんでしょっていう お決まりなラストを綿矢さんは描かない。とはいえ、そこにいくの!?と驚きを隠せなくなるシーンが多くてハラハラした。痛々しくて、いじ... →http://t.co/2jNzgtOg #bookmeter
12-11 11:32

いしかわをお気に入りに追加 →http://t.co/ufgQdLWf #bookmeter
12-11 11:32

ナイス @fuji_222 お腹がすきます(^^; →http://t.co/W3QkW95y #bookmeter
12-11 11:31

ナイス @fuji_222 お家でお昼ご飯。食べたら読書、図書館に返却に行く、が午後の予定です。 →http://t.co/QVHYRypn #bookmeter
12-11 11:31

ナイス @fuji_222 【まほろ駅前多田便利軒/三浦 しをん】読み始めると直ぐに引き込まれ、一気に読んでしまった。本の帯に書かれていた通り痛快な物語だった。ただの便利屋の仕事のはずが、諸々の依頼人... →http://t.co/8RZH6lpY #bookmeter
12-11 11:30

【女の一生 (光文社古典新訳文庫)/ギィ・ド モーパッサン】を読んだ本に追加 →http://t.co/inQNJ4zK #bookmeter
12-11 11:30

【世界文学ワンダーランド/牧 眞司】を読んだ本に追加 →http://t.co/JtiW2OZt #bookmeter
12-11 11:29

ナイス >> スライムが普通のよりちょっと強くて、合体する前にたたきつぶそうとしても、仲間をやたら呼んでわいてくる。まさにセージカさんですね。 →http://t.co/3nGgE5qv #bookmeter
12-11 11:25

ナイス @saryu_aya そですそです、あれです →http://t.co/3nGgE5qv #bookmeter
12-11 11:19

ナイス @hiroshi_522 金沢で買うて来た加能かに、今夜食べます。タグが付いているのです。( ´ ▽ ` )ノ →http://t.co/sfRvmqI5 #bookmeter
12-11 11:19

ナイス >> りんごのマフィン焼きました。レモン汁の代わりに、ご近所さんから頂いたゆずを絞って入れました(^^)。ゆずの皮は、これまた頂き物の大根と一緒に甘酢に漬けてみました♪味見が止まらない~(*^... →http://t.co/VAzSslV5 #bookmeter
12-11 11:18

ナイス @TomaChitose 技術者は企業の冷遇から自分の身を守る必要が出てくる&権利の法整備>企業の枠を越えて技術者同士の横の繋がりができる>組織で企業と交渉するように>そして三大技術流派へ……... →http://t.co/qjhxS9AR #bookmeter
12-11 11:17

ナイス @maystream_kappa 明日から盛り上がるふたご座流星群。ゆうべあの子にダメ元で「いっしょに見ませんか!」って誘ったら、びっくりするくらいにあっさりOKしてくれた!! 天気頼むぞ!!... →http://t.co/Gk9Y3PgG #bookmeter
12-11 11:17

ナイス @saryu_aya 街角からTVからベートーベンの第九が流れ聞こえてくる。 その度に「やべ、サードインパクトはじまっちゃう(棒)」って反応する息子がウザかわいい。 →http://t.co/eV3ofjec #bookmeter
12-11 11:16

受験生を応援する「レトルト牛丼」「レトルト中華丼」「ギャンバル(GABA)チョコ」、受験生がお夜食に食べたらいいんじゃないかっていう商品がいろいろ。なるほど、こういう商売も儲かるんですな →http://t.co/W3QkW95y #bookmeter
12-11 11:16

「現代ドイツ思想講義、仲正昌樹」「分からなさと、かっこよさそうな専門用語のバランスが絶妙なのが、ベストセラーになるわけです」ってグレッグ・イーガンのことかと思ったw
12-11 11:13

頭蓋骨骨折ダイエットが流行るってテレビでいえばみんなで壁に頭をぶつけるんだろうかw
12-11 11:09

100万冊売れたのは阿川さんの「聞く力」だけで今年はそんなに本売れなかったそうで。そんな中ダイエット本は1日200冊売れるのもあるらしくなんだかなあ。 →http://t.co/QXQqe7Jk #bookmeter
12-11 11:04

【マギ 5 (少年サンデーコミックス)/大高 忍】ジュダルが狂戦士になってマギフルボッコ。なんで1コマ使ってドンって殴るん・・・・・・wジュダル理不尽すぐるだろう。そういえばウーゴ君ってなんで首が無い... →http://t.co/j7oqchGA #bookmeter
12-11 10:29

ナイス >> どうでもいいのですが。全く以てどうでもいいのですが 。「ナウなヤングにバカウケ」より「ニューエイジのキッズたちの間で大ブレイク中」の方がずっと痛々しく聞こえる不思議。 →http://t.co/XPrYdiBd #bookmeter
12-11 08:18

ナイス >> 最近の研究で、北極星(ポラリス)が従来考えられていたよりも30%太陽系に近くの約323光年の距離にあることが判明したんだって。宇宙はまだまだ謎が多いんだなー。たしかに北極星のオムライスは... →http://t.co/JmMaIDNX #bookmeter
12-11 08:17

ナイス >> 【プランク・ダイヴ (ハヤカワ文庫SF)/グレッグ・イーガン】素粒子理論の究極の先にいったのは判らん・・・なので好きなのは前半3作クリスタルの夜、エキストラ、暗黒整数・・・クリスタルの夜... →http://t.co/jjujAvfq #bookmeter
12-11 08:17

ナイス @dorubako11 おはようございます。毎日寒いですね~。でも下着入れて三枚しか身に付けてない身分としては、少しおかしいかな?体調には気をつけましょう、油断大敵!お仕事もあります、皆様も良... →http://t.co/6qWPyXAU #bookmeter
12-11 08:05

ナイス >> おはようございます。昨日はお偉い様方との食事会もあり、先に着いた隙に急いで写真を撮りましたww 籠の中には美味しい料理が盛り沢山。流石に蓋を開けて写真を撮る勇気はありませんでした(^_^... →http://t.co/yWiWModp #bookmeter
12-11 08:04

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/12 03:52
コメント

管理者のみに表示