2ntブログ
>

12/13のツイートまとめ

kyorandiaspora

@NODOKA_0 おはありーw
12-13 17:23

【福永武彦新生日記/福永 武彦】「しかし果たして幸福でいるとは何であろう、誰が幸福だと言えるのだろう。人は人生にさまざまな過ちを冒し、おそく後悔し、求めなかった道を 歩き、そして孤独だろう。誰しもが、... →http://t.co/yFnP2jHw #bookmeter
12-13 16:26

【福永武彦新生日記/福永 武彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/t8DUHQHg #bookmeter
12-13 16:23

ナイス @nanoko_t こんにちは。昨日、急に思い立って慣れない事を始めちゃったら意外に時間がかかりまして・・・。深夜までやって、朝一から続きをやってたら、朝のご挨拶をする時間がありませんでした。... →http://t.co/lJL1u05X #bookmeter
12-13 11:49

ナイス @ag_lapin46EN 吹いた!。゚(゚^Д^゚)゚。 よく考えたなぁ… →http://t.co/cErNdzgM #bookmeter
12-13 11:49

ナイス @koutaquarter 『タイタンの妖女』と「サイパン保養所」って似てるよね。 →http://t.co/MQcQnymz #bookmeter
12-13 11:34

ナイス @SENGOKUBASARA0 中二恋の最新話観て、凸守厨のため、凸守が可哀想過ぎて鬱だわテンション低いわー……恋愛して中二病止めてモブ化した六花が観てられない…… →http://t.co/QTkDYz0D #bookmeter
12-13 11:33

ナイス @biosphere0 ボーリングの後のラーメンは最高でした♪ →http://t.co/lKXjceSz #bookmeter
12-13 11:33

甘さを抑え目「野菜を使った」クリスマスケーキ・・・・・・いやクリスマスくらいカロリーたっぷりでもいいでしょ( ´∀`) →http://t.co/3ZaTnwFO #bookmeter
12-13 11:19

ナイス >> いい天気♪ →http://t.co/nqMhCEyv #bookmeter
12-13 11:18

ナイス >> 図書館到着~♪ ちょっと前に車を運転しながら爆笑してたのは私です。あたりまえ体操の曲がラジオから流れてきてツボにドンピシャでしたヾ(@>▽<@)ノ →http://t.co/qJGJL0be #bookmeter
12-13 11:18

ナイス >> 弟に本貸すのはいいんだけれど、かならずぼろぼろになって帰ってくる・・・ブックカバー付きで貸してるのに!?おススメの本を布教したい欲求と、お気に入りの本を守りたいジレンマ^^; →http://t.co/BQOkuWGq #bookmeter
12-13 11:18

ナイス >> 私をいじめていた同級生にあった。ムムう・・・子連れだった。微妙な気持ち。誰の人生が一番良いとか、私ん前でしゃべるな!!そんなの人それぞれジャン。 →http://t.co/Fyoonx1p #bookmeter
12-13 11:09

ペニーオークションでトラブル急増、テレビはやっぱちょっと遅いな。 →http://t.co/jfXBa1Bo #bookmeter
12-13 11:05

ナイス >> おはようございます。今朝、いつも利用している駅の駅前広場で日本維新の会から立候補する候補者が挨拶をしていました。橋本市のスピーチをスピーカーで流し、発する言葉は挨拶だけ。自ら語る言葉を持... →http://t.co/w7BL5u0k #bookmeter
12-13 10:48

ナイス >> サイトで見つけました。余裕があるっていうよりも、ふてぶてしい感じもしますが・・・・・・。http://t.co/6TEQRMWlhttp://t.co/rEqgDJzH #bookmeter
12-13 10:47

ナイス >> おはようございますヾ(´▽`)ノ 『しろくまカフェ』のカフェ。なんかちょっとがっかりでした。ラテアートとかプリンとか……。 →http://t.co/I7gWLEsQ #bookmeter
12-13 09:53

ナイス >> 【図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)/有川 浩】コミックから読んで、原作に行き着いたのですがやっぱり面白い!郁の奔放さも堂上のわかりづらい優しさも小説を読んでるのに鮮や... →http://t.co/kO36kzFP #bookmeter
12-13 09:45

ナイス >> 【本の雑誌353号】神保町特集!らめーん二郎のらーめん食べてみたいけど、きっと半分も食べられない。もちろん古本の話もあります?? →http://t.co/hqRc2ppi #bookmeter
12-13 07:56

ナイス >> おはようございます。奥歯痛、消滅。頭痛、軽減。胃は、ナニか食べたらまた痛み出す予感。年末に向けてのプレッシャーなんだろか!? 今日はダラダラまったり過ごすことに決定。でも読む本ないな~、... →http://t.co/pP3J4JTu #bookmeter
12-13 07:53

ナイス >> おはようございます@大阪。今朝は寒いけど、明けの明星が綺麗だった。今夜は流星群もみれそう! 星の無い昼は早めに用事を済ませ、夜に向けて望遠鏡を作ろー。 →http://t.co/Cyoi0Auo #bookmeter
12-13 07:49

@hiroshi_522 雅とか雑とかいろんな人がいますなw
12-13 07:49

ナイス @dorubako11 おはようございます。外が-1℃ですが、素足サンダルで写真を取りに闊歩しました。寒かった足が(笑)お天気は良さそうですね。お仕事もあります。今日も1日頑張りまっしょい!皆... →http://t.co/NBunS1Xw #bookmeter
12-13 07:47

ナイス @hxdarwin 今年の漢字「金」…確かに五輪,ノーベル賞あったね~ でも上から目線な響き(-.-;) 金の延べ棒が欲しいわ~いくらぐらいするンダロウ たしか時価だから新聞載ってる? →http://t.co/BsygbOys #bookmeter
12-13 07:46

ナイス >> おはようございます。今日もいい天気@東京。長男、昨日は熱も下がったから大丈夫かと思いきや今朝は微熱>_<またお休みだ。今日こそ病院行かせよう。早く良くなりますように(+。+) 皆さまも体... →http://t.co/kDn3KpD2 #bookmeter
12-13 07:46

ナイス >> おはようございます(・ω・´) いい天気! →http://t.co/KolZpxXN #bookmeter
12-13 07:42

ナイス >> 【暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)/松井 優征】バクマン。に登場した、七峰透の作品「シンジツの教室」が連載してるのかと勘違いして購入しました。 開けて勘違いだったと気づき、読み進め前... →http://t.co/Kgf4AANj #bookmeter
12-13 07:42

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/14 03:53
コメント

管理者のみに表示