2ntブログ
>

12/20のツイートまとめ

kyorandiaspora

「暁美ほむら」「平沢唯」「御坂美琴」もし同棲するなら誰を選ぶ? : わんこーる速報! http://t.co/fvhSM5WM
12-20 17:18

@sogen_bot おすすめは?
12-20 15:39

ナイス @nzm 水道橋博士にサイン本をいただく http://t.co/5L9jWShShttp://t.co/yFQPSiKT #bookmeter
12-20 15:37

【クリティカル・モーメント -批評の根源と臨界の認識-/高田 康成】を読んだ本に追加 →http://t.co/rOxBqtpf #bookmeter
12-20 15:36

【ミステリと東京/川本 三郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/oyAbAGRr #bookmeter
12-20 15:35

昔の深夜番組はエッチだったと聞いたがどのくらいエッチなの? - VIPPER速報 http://t.co/lF9ksTY2
12-20 15:24

ナイス >> 懺悔します。今朝、出勤時の満員電車内で、すぐ目の前に立った高校生と大学生らしきカップルが大きな声でじゃれあっていたので、つい「うるせぇ」とつぶやいてしまいました。ぴたりと会話が止まってし... →http://t.co/pSAL1JWU #bookmeter
12-20 11:12

ナイス @hiroshi_522 出発します。 →http://t.co/4RcYI1X5 #bookmeter
12-20 11:11

ナイス >> 『宙の地図』を読みかけなのに、新☆銀背の『ゴリアテ』を読みはじめたったwwwおもしろそうな新刊が山のように待ち構えてて嬉しい悲鳴⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ →http://t.co/U4NZCuHr #bookmeter
12-20 11:06

ナイス >> 図書館の本は返却期日を守りましょう。・・・読み切れないなら、一旦返却して、再度予約を入れて欲しいなぁ。8人待ち時点で7月に予約したのに、まだ回って来ない・・・  →http://t.co/t8fBXChf #bookmeter
12-20 10:59

ナイス >> 今回の選挙で自民に投票した人は、自民が改憲しようとしている事及びその中身をちゃんと分かった上で投票したのかしら??とてもじゃないけどそうは思えない。 →http://t.co/AIE8IygA #bookmeter
12-20 10:52

ナイス @shishu_ya 診察終了。癌細胞も出てないとの事。一安心ヽ(´▽`)ノワーイ♪ →http://t.co/HyVbiQE6 #bookmeter
12-20 10:52

モンハン4が3月から夏ごろに発売延期へ・・・・・・マジかよ(゚o゚;; →http://t.co/BOI3lwRA #bookmeter
12-20 10:51

ナイス >> 年賀状の作成終了。あとは投函するだけ・・・なんですが、乳児がいるとついポストまで行くのが面倒になってしまう^^;大掃除もそこそこに読書生活に戻ります。 →http://t.co/t1L2PyWg #bookmeter
12-20 10:47

ナイス @SENGOKUBASARA0 中二恋最終回でお金持ちお嬢様凸守と二代目邪王真眼くみんに完全にヤられたわ~~かわいすぎるだろwwwwwまぁ望みどおりのエンディングを迎えられて良かったデス………... →http://t.co/7obr78LR #bookmeter
12-20 10:46

ナイス >> 只今休憩中、ラジオによると本日最低気温の陸別-22℃から-26℃まで下がったみたいです。 →http://t.co/jixhCJON #bookmeter
12-20 10:43

ナイス @yaenyenra 紙巻き煙草に唐辛子エキス塗って喫ったら眠気さめるかな (ぼんやり →http://t.co/PtHNT52B #bookmeter
12-20 10:42

冬コミ・・・ISの倉嶋さんが描いたアスナ、シリカ、リズのバニー絵がきたぞ! 可愛すぎいいいい http://t.co/XOSxkCbl @yarare_kanrininさんから
12-20 10:38

『ガールズ&パンツァー』聖地巡礼のファン続々・・・男性(30)「最初から地元色を前面に出していなかったのが良かった」 http://t.co/IPZhos3h
12-20 10:38

ナイス >> 湯気にいまのしあわせを★ →http://t.co/q3rVHYLT #bookmeter
12-20 10:37

ナイス @dorubako11 おはようございます。ようやくお仕事が一段落つきました、拘束時間も無くなりがお仕事落ち着きそうです。でも、結構ハードでしたから身体中バキバキで痛い。もうひと踏ん張りしたら... →http://t.co/ozZvlr6J #bookmeter
12-20 10:35

ナイス >> キョウランさん、今聞いてもカッコいいすね~♪三曲しか知らないけど^_^; →http://t.co/V3cykYXL #bookmeter
12-20 10:34

ナイス @warashibe5 【GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<下> (電撃文庫)/川上稔】表紙のキャラがまさかの総長!?完全に騙されました。内容も、武蔵勢が地竜・天竜との戦いを行い... →http://t.co/fvg67p51 #bookmeter
12-20 10:33

さてでかけるかな
12-20 08:15

ナイス @saryu_aya 21日で地球が滅亡しちゃうんなら我慢する必要ないんじゃね?……今日はあの本とこの本とその本を買ってこよう。うん、そうしよう!www →http://t.co/3Ney5FkR #bookmeter
12-20 08:09

ナイス @nanoko_t おはようございます。昨日、娘に何やら資格試験に合格したから受験料くれ(受験料は払ってやるが、1回分のみ。合格時に渡す。落ちればその分は自己負担と言ったらしい、私が)と合格証... →http://t.co/0nmY0pqn #bookmeter
12-20 08:08

@NODOKA_0 おはよーございます!
12-20 08:08

@yuzakinnyu おはようございますw
12-20 08:07

@ogawaissui 冷たいバケツに手つっこむならバイク屋いったほうがいいようなw
12-20 08:07

@maijar あるあるw
12-20 08:05

ナイス >> カーテン開けたら 外窓凍ってた。これぞ しばれたね~だ。お陽様でてきて 溶かしてゆく。。偉大な力。どおりでつぶやきが寒い寒いが多いはず。さーむーーー →http://t.co/Tj3HA4fW #bookmeter
12-20 08:04

ナイス @12yuki85 おはようございます(^-^)/ずいぶんと冷え込んでいますね(>_<)あれこれ着込んで暖かくしなくちゃ♪皆さまにとって、良い1日となりますように♪ →http://t.co/lFSrWMSy #bookmeter
12-20 08:04

おはようございますw気温マイナス5度と関東も北海道なみ。さむーい! →http://t.co/JfFc0cSM #bookmeter
12-20 08:04

ナイス >> おはようございます。今朝の稚内は外気温は-7℃と昨日に比べれば5℃も高いです(笑)。道内で一番気温の低い所は陸別・-22℃だそうです。稚内は朝から雪が降り始めており遠くが白くて見えません... →http://t.co/49eyS30A #bookmeter
12-20 08:02

ナイス @nobubunkids2 本日のネクタイは、絵画柄(笑)色合いがクリスマスぽいのでセレクトしてみました。 →http://t.co/iC3ZTImL #bookmeter
12-20 08:02

ナイス >> おはようございます。コンデジには光不足です・・・今日も晴れそうなので、機嫌よくやります。 →http://t.co/FBdO3tIz #bookmeter
12-20 08:02

ナイス >> おはよーございますー。今朝のラジオからTHE BOOMの『風になりたい』が。サンバのリズムにチビスケが踊る踊る(((o(*゚▽゚*)o)))一緒んなって踊ったらお嫁さんが、お父さんの踊り... →http://t.co/V3cykYXL #bookmeter
12-20 08:01

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/21 03:54
コメント

管理者のみに表示