2ntブログ
>

12/31のツイートまとめ

kyorandiaspora

またケツ花火かな?この辺からもうやばい感じが・・・#ガキ
12-31 22:49

@yo0 ぜぇあわんつーすりー
12-31 22:47

@x63i9 さっきはツイートお気に入りありがとうございましたw
12-31 22:47

アニソン紅白歌合戦みたいなあ
12-31 22:43

@yo0 今回電話じゃないんだねえw
12-31 22:43

@tokiwahayate プレミアム意味ないじゃないですかw
12-31 22:41

ほちぃ!!!!!! #ガキ
12-31 22:39

@yo0 レインボーマウンテンやねw
12-31 22:38

@yo0 紅組、白組、黒組?
12-31 22:36

ちょっと世界観がよくわからないね #ガキ#NHK紅白
12-31 22:35

@yuuka_11 男装?女装?え?え?
12-31 22:35

美輪さん男装という超空間 #NHK紅白
12-31 22:33

@yuuka_11 ぱないのぉ!
12-31 22:32

@yo0 美輪さんはすごいですねえ
12-31 22:32

正座してほちぃw #ガキ
12-31 22:31

@yo0 オーラの泉っすねえ
12-31 22:29

CM多い・・・ #ガキ使
12-31 22:27

遠藤悪事多すぎだろw 女癖悪いなあ #ガキ使
12-31 22:27

@yo0 写メほちぃはやく、はやくーwほちぃ!
12-31 22:26

写メほちぃはやく、はやくーw #ガキ使
12-31 22:25

遠藤の親父さん演技うまいな #ガキ使
12-31 22:19

「どうもエヴァンゲリオンです」みたいなギャグだなw #ガキ使
12-31 22:17

素人さん?wなんなんだいったい #ガキ使
12-31 22:15

このおっさん何? #ガキ使
12-31 22:14

今は猫物語、紅白、ガキ使かー
12-31 22:14

YUIー!! ハガレン歌ってー #NHK紅白
12-31 22:13

@yo0 ww
12-31 22:12

今のテレビってこんなにCM多いの? #ガキ使
12-31 22:12

しかしCM多いw #ガキ使
12-31 22:11

@yo0 幹久関係ないやんw
12-31 22:10

叶姉妹も今年始めて見るな、そんなんばっかwあんまりテレビ見ないからなあ #ガキ使
12-31 22:08

竹内結子だw #ガキ使
12-31 22:03

江頭も今年始めてみるなあ #ガキ使
12-31 22:02

@katoyuu1 なん・・・だと・・・
12-31 22:01

時間差ファイブ! #ガキ使
12-31 21:59

あー猫猫
12-31 21:59

化物語、なんだっけなんちゃら物語、10時。俺物語?
12-31 21:58

六平さんなんか今年初めてみたわ #ガキ使 
12-31 21:57

2時間サスペンスドラマはもうギャグというか演歌だなあw #ガキ使
12-31 21:26

ナイス >> 読メを堪能した一年でした♪沢山のナイスとコメント、ありがとうございました^^本年の読書は「ともだちは海のにおい」にて終了しました。来年もよろしくお願い致します m(_ _)m →http://t.co/bOsojhc5 #bookmeter
12-31 21:20

おっさんらが大晦日で飛び箱って誰得やねん>確かにw #ガキ使
12-31 21:03

ナイス @hxdarwin ヨコチャンは とりあえず 仮眠しますぅ~ 皆様よいお年をお迎えください! →http://t.co/1CalrNHh #bookmeter
12-31 21:01

ナイス @dorubako11 さてと、年末年始は川上稔著「境界線上のホライゾン」V上下と決めていたので読んでみますが、いつも次の本を探すのに手間が掛かりますがこの本だけはどこにあるかすぐ判ります。何... →http://t.co/9C9zrdDs #bookmeter
12-31 20:59

今回はピッチが早くなくて良かったねw 奈々さま~ #NHK紅白
12-31 19:48

ナイス >> 『九百人のお祖母さん』しか読んでないなあ →http://t.co/jVeLVya5 #bookmeter
12-31 19:31

竹中さん、なに言ってるかわからんw #ガキ使
12-31 19:23

あゆ声出てないなあ #紅白歌合戦
12-31 19:22

ベムうっせーな #ガキ使
12-31 19:21

ブサイク芸人ですw #ガキ使
12-31 19:16

中古芸人w #ガキ使
12-31 19:15

アホです、アホです、アホです・・・・・・ #ガキ使
12-31 19:14

@myarusu ヒサコですw
12-31 19:12

ナイス @cathand_existen コミケから帰宅。あまりに疲れ果ててもう体がやばいw だけどある程度は欲しいの買えたので良し →http://t.co/WWohMRcj #bookmeter
12-31 19:09

ナイス >> 今年もあと5時間ほどとなりました。今年は読メを知って、多くの方と知り合えてすごく変化のあった一年になりました(^^)みなさんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*^^*)本当にありがと... →http://t.co/kkcoRPyj #bookmeter
12-31 19:08

CM多いなあ #ガキ使
12-31 19:06

ナイス @amalily2011 おそば食べました。えび天と野菜のかきあげで^^ →http://t.co/7NrI15ds #bookmeter
12-31 19:04

ナイス >> みなさん、今年もありがとうございました♪本と年末番組見ながら年越しします(^o^) 良いおとしを! →http://t.co/m7OQHi8f #bookmeter
12-31 19:04

ナイス >> 今年、何気無く登録した読メがこんなに素敵な場所だったとは。本当に幸運でした。自分では選ばなかったであろう良き本とも出会えました。そしてぐずぐずしたつぶやきに暖かいお言葉を掛けてくださった... →http://t.co/SGYxxqnQ #bookmeter
12-31 19:04

ナイス >> 実家で弟とガキ使を見ながら年を越します(。-∀-)今年の3月から読メを始めましたが、そのお陰で読書生活が格段に潤うようになりました。これも読メを通じて皆様と繋がれたからです。ありがとうご... →http://t.co/Z2A4eRba #bookmeter
12-31 19:03

ナイス @umekiken 実家で年末年始その2 今日は日本酒にすき焼き!明日は朝から飲んだくれる予定!(笑) →http://t.co/I2jyc2pZ #bookmeter
12-31 19:03

とんでもない貯金があるだけのただのおっさんなのw #ガキ使
12-31 19:02

ナイス @totora919 年越し蕎麦(*^^*) →http://t.co/t6P0nFWM #bookmeter
12-31 18:59

今年の読了本2012 - 業務日誌 (id:ShisyoTsukasa) http://t.co/QurvJrmW
12-31 18:58

ジェイドとナイトメアって厨二っぽいなw #ガキ使
12-31 18:53

黒光り学園wまた茨城かよ~ #ガキ使
12-31 18:41

カミカミですやんw #ガキ使
12-31 18:41

@bowmorelover これからガキ使みま~すw
12-31 18:00

そうだなあ、なんかメシ食ったときに「うまスギちゃん!」とつぶやくことにしよう・・・・・・流行らないと思うけど
12-31 17:59

うまスギちゃん!
12-31 17:58

ナイス >> さて、今年最後のつぶやきをします。今年はいろいろあり半年読書が出来ませんでした。いつ来ても読メの皆様は温かくてホントに楽しい一年でした。来年は、大学生になるのでしっかり自分の夢を見つけて... →http://t.co/Bn4OJ3LB #bookmeter
12-31 17:48

ナイス >> 年末年始は読書三昧。 →http://t.co/pIyFg8Pj #bookmeter
12-31 17:47

ナイス >> よっしゃもうすぐガキ使ー!! →http://t.co/N61WjcKO #bookmeter
12-31 17:45

ナイス >> 今年一年ありがとうございました。2013年もよろしくお願いいたします。写真はヤフオクで落札したSFM2000-2003年48冊。これが今年最後の古本! →http://t.co/7lZiFaDd #bookmeter
12-31 17:43

ナイス >> 9月に読メを始めて、新しい本・新しい人々に出会えたことが、今年1番の喜びでした(*^^*)たくさんのナイス、コメント、ありがとうございました?来年も、ここでの新しい本や人との素敵な出会い... →http://t.co/IWLQR3z7 #bookmeter
12-31 17:34

ナイス >> 【S-Fマガジン 2013年 01月号 [雑誌]】2013年はSFWJ50周年!記念の年のSFの盛り上がりに期待!! →http://t.co/60DcqX8L #bookmeter
12-31 17:33

ナイス >> ことし一年ありがとうございました。かとめくんさん、確か静岡ですね。自分は山梨なので富士山挟んでますね! →http://t.co/ix9SzkK5 #bookmeter
12-31 17:33

ナイス @sinkerfish 来月は、河出書房新社からSF系が熱い。『NOVA9』『ヒトデの星』『ほかの惑星への気楽な旅』『クラウド・アトラス』。国書からは幻想文学の『アサイラム・ピース』、創元から... →http://t.co/Fa6U6u3y #bookmeter
12-31 17:33

ナイス @ryozukiichina さて、そろそろ今年最後のつぶやきになりそうなので、ご挨拶を。今年も読メを通して楽しい読書ライフを送れました。また来年も宜しくお願いします(^-^)来年は積読本を二... →http://t.co/ii8wDPvl #bookmeter
12-31 17:32

ナイス >> キョウランさん もはや2014年の目標というww や、頑張ります!あくまでも来年からっ\(^p^)/← →http://t.co/t9ZiJC2U #bookmeter
12-31 17:32

ナイス @hiroshi_522 いや、人間が歌ってるオリジナルCDです。 →http://t.co/vY0Cobit #bookmeter
12-31 17:32

ナイス @habuyurisi キョウランさん♪こちらこそ~(^^ゞ。良いお年をお迎え下さいね~(・∀・)/"。 →http://t.co/JO9GhgGi #bookmeter
12-31 17:31

ナイス >> 今年も大変お世話になりました。 ありがとうございます m(__)m 来年も萌え転がれる作品に出会えますように(^人^) そして皆様にとって幸多き一年でありますように‥。 →http://t.co/OGRvyaWQ #bookmeter
12-31 17:31

ナイス @habuyurisi 大晦日ですので、超極私的2012年に出た新刊単行本ベスト3を。3位『カンパニュラの銀翼』中里友香、2位『機龍警察 暗黒市場』月村了衛、1位『屍者の帝国』伊藤計劃?円城塔... →http://t.co/JO9GhgGi #bookmeter
12-31 16:03

ナイス >> 今年、読書メーターを見つけて本当によかった。みなさん、ありがとうございました。今から年越しソバを打ってきます。来年もたくさんの読メのみなさんと本に出会えるといいな。 →http://t.co/gYwpnxqQ #bookmeter
12-31 16:03

ナイス @non_tang さて、明日1月1日より働く身としては、日常とさほど変わらないのだが。それでも大晦日であるので!皆さま、良いお年を~( ̄∇ ̄) →http://t.co/SwLKHwJF #bookmeter
12-31 16:02

ナイス @mottajapan 2012年ももうおしまいですね!目標の500冊には少し届きませんでしたが、この読書メーターのおかげで読書が習慣化しました。来年からもよろしくお願いします!『これまでと少... →http://t.co/BD1jT2xr #bookmeter
12-31 16:01

ナイス >> 妹のテンションがなんかオカシイんだが、こんなんで年末大丈夫か? 大いなる不安に苛まされる。 →http://t.co/0KcLWF1Q #bookmeter
12-31 16:01

@hiroshi_522 はい、来年もよろしくですw
12-31 16:00

ナイス @satoyumi1625 夫が新年2日から仕事だそうなので、30日の今日、早くもおせち、お刺身、タラバガニの豪華な食卓♪ 明日はお蕎麦、お餅はあさっての予定。私もしばらくは簡単調理で楽でき... →http://t.co/3eGZwgO3 #bookmeter
12-31 15:57

ナイス >> 読メに登録して、初めての年越しです★ひょんな事がキッカケで此処に辿り付き、沢山の方達と作品に出逢いました★ありがとうございました★2013年も、どうぞ宜しくお願いします★<(_ _)>何... →http://t.co/4YYxwCyA #bookmeter
12-31 15:56

ナイス >> 2012年、ありがとうございました。いっぱいつぶやいたけど、コメントやイイネ。を沢山いただいて嬉しかったです。来年もよろしくお願い致します! →http://t.co/uOCKc9aF #bookmeter
12-31 15:56

ナイス >> 読メを知って二度目のお正月を迎えようとしています。毎日飽きずに皆さんの呟きを見させて頂き笑いと元気、栄養(主にランチ&ディナー、スイーツ写真)貰っています。今年もあと数時間ですが皆様良い... →http://t.co/Oh6CKo3E #bookmeter
12-31 15:55

ナイス @a06510425 読書メーターをはじめて、まだ一ヶ月しか経ってませんが、色々とコメントしたりすることが出来て楽しい読書生活がおくれました♪( ´▽`)また来年もよろしくお願いします。よいお... →http://t.co/eGMupi3v #bookmeter
12-31 15:54

ナイス @hiroshi_522 いつものドトールで珈琲時間です。 →http://t.co/sLuBk2KK #bookmeter
12-31 15:53

【ベン・トー 9.5 箸休め~濃厚味わいベン・トー~ (集英社スーパーダッシュ文庫)/アサウラ】を読んだ本に追加 →http://t.co/UOt2AcKp #bookmeter
12-31 15:52

ナイス @CHiGA_0604 今読んでる本、後100数ページ…2012年のうちに読み終わるでしょうか。まだ少し早いですが、皆さん、今年1年どうもありがとうございました。2013年もよろしくお願いしま... →http://t.co/9fu9W6K3 #bookmeter
12-31 15:50

ナイス >> とうとう勉強を半端にして今年が終わっていく→「いや、来年から本気出す‥!」→去年のデジャヴ\(^p^)/ →http://t.co/t9ZiJC2U #bookmeter
12-31 15:49

ナイス @AK_empty_box 当方は美咲先輩派なのでお互いに世界を半分に分け合って平和に過ごしましょう(*´ω`*) →http://t.co/epJTOWAZ #bookmeter
12-31 15:48

ナイス @foxing_on_paper 1/3に、ヴィオラさんと、山手線一周耐久ブックオフ巡りをする予定なんですが、新年早々付き合ってもいいよ、という奇特な方は声かけてください。どちらかと、交流ある... →http://t.co/cMINADgc #bookmeter
12-31 15:46

ナイス @AK_empty_box 今日は九時から用事があるので最低目標は三巻までです(;・∀・)ガンバルゾ! →http://t.co/bnRsxSFc #bookmeter
12-31 15:44

ナイス @AK_empty_box 【青春ラリアット!! (電撃文庫)/蝉川 タカマル】★★★ 友人間では『可もなく不可もなく』なんて評価されてますが、個人的には結構好きです。話そのものには大した何か... →http://t.co/eBGkjI3Z #bookmeter
12-31 15:44

ナイス @AK_empty_box 【エスケヱプ・スピヰド (電撃文庫)/九岡 望】★★★☆ 電撃大賞の『模範解答』とでも言うべき作品。崩壊した軍事都市の中で、かつての主人に先立たれて自分のためにした... →http://t.co/YKU5osTc #bookmeter
12-31 15:44

ナイス @AK_empty_box (にしし、これで大不調だった十二月の読書量を一気に稼ぐぞう……!) →http://t.co/oi8O8by4 #bookmeter
12-31 15:44

ナイス >> フルーティプラネットという名前がかわいくてついつい。東京駅の混雑すごかったです。これから帰省のかた、お気をつけて。 →http://t.co/AAPfnUht #bookmeter
12-31 15:43

空箱零士(@AK_empty_box)をお気に入りに追加 →http://t.co/816NdbYJ #bookmeter
12-31 15:42

ナイス @xai2480 読んだ本、今年分は200冊強、10年間平均では年間95~96冊というところでした。来年は年間100冊ぐらいのペースで読書を楽しめたらと思います。読メの皆さま、今年もありがとう... →http://t.co/T9uXFpe1 #bookmeter
12-31 15:42

ナイス >>               忠猫タマ →http://t.co/8AFzdGoD #bookmeter
12-31 15:42

ナイス >> 今年はたくさんの本と出逢えて嬉しかったです。 来年もよろしくお願いします。 良いお年を!!! →http://t.co/WuBFioLG #bookmeter
12-31 15:41

ナイス >> 皆様、年の瀬でもネットチェックしてますね。お返しナイスの多さに吃驚です。 →http://t.co/sZZTMqtc #bookmeter
12-31 15:41

ナイス >> 今年は好きな本を見つけられたから、来年もまた良い本に出会えたら…いいな! →http://t.co/oHsAZHR3 #bookmeter
12-31 15:41

ナイス >> 読み友さんに頂いた和菓子? ちょっと珍しい「栗のおこげせんべい」「きんとんぼうろ 」が特に美味しかった~(゚д゚)ウマー ありがとう、読み友さん(?˙?˙?) →http://t.co/pqHJMu5S #bookmeter
12-31 15:40

ナイス @AK_empty_box 大晦日!!! さくら荘まとめて読破大会!!!(パフパフ!) →http://t.co/epJTOWAZ #bookmeter
12-31 15:39

ナイス @kanano_ 実家で伊達巻製作なう(焼き以外が私担当)ちょっとフードプロセッサを回しすぎました。自分の家の掃除と年賀状は諦めました( ̄^ ̄) 1年間の変なつぶやきにおつきあい頂きありがとう... →http://t.co/PYHkDoXq #bookmeter
12-31 15:38

ナイス >> 酒飲んでオールして寝たらもうこんな時間Σ(゚ロ゚ノ)ノ今年も残すとこ10時間…ホントろくでもない一年だったので来年は良い年にしたいです^^ →http://t.co/zK7yfZsI #bookmeter
12-31 15:38

ナイス @chibi0618 今夜は蕎麦をすすりながらガキ使見ます。紅白は気になる人だけチラ見する予定。 →http://t.co/QFL5PXdW #bookmeter
12-31 15:38

ごぼうの匂いや鶏肉とにんにくの匂いとかしてくると、あ~年末だなあって思いますw →http://t.co/JQaxF4rM #bookmeter
12-31 15:38

ナイス >> 【書店員が本当に売りたかった本/ジュンク堂書店新宿店】今は亡きジュンク堂新宿店、その最後の時期のフェアでのPOP集でした。本屋でつい見入ってしまい、そのついでに買う本が増えるという意味で... →http://t.co/btdT9DZ8 #bookmeter
12-31 15:36

ナイス >> 【屍者の帝国/伊藤 計劃 他】感嘆符や疑問符を省いた台詞は伊藤計劃。学術的な地の文は円城塔。まさに奇跡の融合。円城塔は、名実ともに物語生成プログラムを形成している。物語は、健康管理によっ... →http://t.co/4vAhSvco #bookmeter
12-31 15:35

ナイス >> 食べたいものだけ作り続けて?回目の大晦日。黒豆、筑前煮、炒めなます。両実家に届けて任務完了!読者メーターとのうれしい出会いに感謝、みなさまどうぞよいお年を♪ →http://t.co/yS1XpaDZ #bookmeter
12-31 15:35

ナイス >> 丁度読書メーター読んだ本登録700冊になった所で今年は無事読み収めに。今年は皆様に大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。それでは皆様、良いお年を。 →http://t.co/47OT6bnx #bookmeter
12-31 15:35

今年も読メの皆様に大変お世話になりましたw来年もナイスをよろしくお願いします(おい)それでは皆様、良いお年を~~( ´ ▽ ` )ノ →http://t.co/vY0Cobit #bookmeter
12-31 15:34

ナイス >> 2012年最後の日になりました。皆様、良い本を。良い年をお迎え下さい(^_^) →http://t.co/9fJFDnUg #bookmeter
12-31 10:51

ナイス @1tsuki0 ついに晦日がきてしまったー!最近、久しぶりに熱が出る風邪を引いてしまいました。医者にも行って薬を飲み続けて、今はだいぶ落ち着いております。そんなこともあり、いつの間にか今年最... →http://t.co/gRj7u4r0 #bookmeter
12-31 10:51

ナイス >> 2012も楽しかった!本もたくさん読めた!やぱり有川作品が1番好きかなぁ♪ →http://t.co/6cpSHjAM #bookmeter
12-31 10:41

ナイス @hxdarwin 今回の年末年始休日は9連休の御仁が多いでしょうな(^_^)v こんなの過去にありますたかねぇ~? →http://t.co/T781gNA3 #bookmeter
12-31 10:41

ナイス >> ビブリア古書堂を読み終えました。古書に対する思いが強い作品でした。アスキー文庫さんの小説は読み安い。ラノベもいいですよね(^-^) →http://t.co/cc2LcOXv #bookmeter
12-31 10:40

ナイス >> 危うく忘れる所でした。(汗) ミルクレープです。真ん中の茶色いのは、サクサククッキーを砕いたやつです。 クリスマスケーキじゃないので、季節はずれですがある花をイメージして・・・。 →http://t.co/ckWgkBGH #bookmeter
12-31 10:39

ナイス @yuyu35239660 シリーズものとかって1巻読むの勇気いりますね(*_*) 最初から10ページまで全然引き込まれた感がなく… でも、結局面白いもんは面白いですね~ 一気に半分も1時間く... →http://t.co/jQvTjLdX #bookmeter
12-31 10:38

ナイス @dorubako11 【エスケヱプ・スピヰド 参 (電撃文庫)/九岡望】感想。さてさて少しは動きがあった模様ですね。う~む初刊のあれを編集に持ってくるとは予想しておりませんでしたが、恐らく主... →http://t.co/yGHt2WkJ #bookmeter
12-31 10:36

【エスケヱプ・スピヰド 参 (電撃文庫)/九岡望】を読みたい本に追加 →http://t.co/C4FR4CcC #bookmeter
12-31 10:35

ナイス @dorubako11 さてと、ようやく公表されましたか、ISの8巻DVD付きですね。さてとちゃんと続いてくれると良いが、イズルだからなぁ~。 →http://t.co/vJmaELgG #bookmeter
12-31 10:35

ナイス >> 読書メーターを発見し登録したのが10月まだ2ヶ月経っておりませんが、読んだ事のない作家さんや作品を沢山知ることが出来ました。つぶやきにも沢山のナイスやコメントも頂きました、本当にありがと... →http://t.co/wcUW6mcE #bookmeter
12-31 10:33

ナイス @harai_dot おはようございます。みなさん年越し準備も佳境に入っているところでしょうか。今日はおそばに備えて海老天を買いに言って来ます。ちょっと早いですが、よいお年を(*^_^*)ノ →http://t.co/dpYZ19yj #bookmeter
12-31 10:32

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/01 04:07
コメント

管理者のみに表示