2ntブログ
>

01/22のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @ame_puyo 後輩とランチしてきました(?˙??˙?)まったりしすぎて眠い(?˙??˙?) →http://t.co/n285N93R #bookmeter
01-22 15:40

3月下旬に『星界の戦旗Ⅴ』か~。懐かしすぎw →http://t.co/yQjQU6Wk #bookmeter
01-22 15:39

@hosei_sf_ken 1993年だったらついこの間ってイメージですねw
01-22 15:37

ナイス @habuyurisi 本屋大賞予想~(*´∀`*)☆。本命は三巻組で本屋さんにとって美味しいので宮部みゆき女史の『ソロモンの偽証』。 対抗で冲方丁氏の『光圀伝』。大穴と願望で伊藤計劃×円城... →http://t.co/R2UvLlM7 #bookmeter
01-22 15:36

ナイス @19kazu70 ご入力いただいた皆様>コメントありがとうございます。ここまで「気分で選ぶ」率100%! やはり積読本をズラーっと並べて眺め、その時の気分でチョイスするのがスタンダードなので... →http://t.co/iHY6Vdwu #bookmeter
01-22 15:36

ナイス >> 鯖弁。 →http://t.co/k5lEMuSi #bookmeter
01-22 11:57

ナイス >> コミュニケーション♪すりすり(´∇`) →http://t.co/INBrm3gd #bookmeter
01-22 11:44

ナイス @nisiyukino 1990年代から2000年代初頭にかけて軍とイスラム原理主義組織の内戦により10万人以上の犠牲者を出した国に、人命を最優先で考えて欲しいと言っても命の価値観が違うよなと... →http://t.co/X9f6ApvU #bookmeter
01-22 11:37

ナイス @onigiri0829 「abさんご」読み始めます(^^) →http://t.co/lVDe1aUK #bookmeter
01-22 11:37

ナイス @onii0819 ラノベ=SF・ファンタジーという感覚を今の10代は知らないと思うの。 →http://t.co/fKutwQEk #bookmeter
01-22 11:37

ナイス >> とっても久しぶりに友達とランチしました。毎日会ってるのになにかと忙しくてなかなかゆっくり話すことが出来なかったから、良い機会でした(^^)/ロコモコも美味しかった! →http://t.co/fw6IKtHZ #bookmeter
01-22 11:28

ナイス >> おはようございます(p_-) 早く起きて勉強前に読書しようと思っていたのに二度寝しました(; ̄ェ ̄) →http://t.co/6QlWkUJO #bookmeter
01-22 11:19

ナイス @ag_lapin46EN やはり日揮の社員は、亡くなられたのか。何処かに逃げていればと思ったが。ご家族の悲しみを思うといたたまれない。 →http://t.co/haKUiZ1S #bookmeter
01-22 11:14

ナイス @dorubako11 【冴えない彼女の育てかた 2 (富士見ファンタジア文庫)/丸戸 史明】感想。う~む書き方は相変わらずですね。悪いお話ではないが「新鮮味」がいまイチ無い。キャラの立て方や... →http://t.co/O0VuSk43 #bookmeter
01-22 11:07

@sogen_bot おすすめは?
01-22 10:55

ナイス >> だいたい誤読を含めて感想だからそれでいい、誰も口を挟めないみたいなのはおかしいと思うけどなあ。感想だからって逃げてるみたいだ。まあ人がどう読もうが関係ないんだけどさ。花開くように読んで欲... →http://t.co/a1VWC2Zt #bookmeter
01-22 10:51

ナイス >> JRって、早いですよねぇ・・・高いけど(>_<) →http://t.co/iAzHX6ND #bookmeter
01-22 10:50

ナイス @kanda_chan 千手観音の往復ビンタを検証した http://t.co/lbnui9PU #YouTubehttp://t.co/pVDMbh80 #bookmeter
01-22 10:50

ナイス @saryu_aya 今週は前半戦がバイト~、後半戦はウフフなお楽しみなのさ~。てなわけでちょっくらバイトってくらぁ~♪ →http://t.co/ed2kpSjP #bookmeter
01-22 10:50

ナイス >> もうすぐうちの書店の有力バイトメンバー数人が社会人になって次のステップに羽ばたいていきます。がんばれよーと思いつつ、店長!補充早く考えないとヤバイってばさ!(汗) →http://t.co/jYni6J6C #bookmeter
01-22 08:02

ナイス @hiroshi_522 ほかってきた、飯食った、使った食器洗った、髪乾かした、湯たんぽお湯入れた、アニメ観て本読んで寝ます。おやすみヾ(´〇`) →http://t.co/Pv03VRBg #bookmeter
01-22 08:01

ナイス @hiroshi_522 【僕と日本が震えた日 (リュウコミックス)/鈴木 みそ】何となく手に取って其の侭レジに向かったのだけど読み応えのある漫画だと思う。何でもかんでも危険と言わず、其れぐら... →http://t.co/NqTUM1f9 #bookmeter
01-22 08:01

ナイス >> 読メでは「本屋大賞」が人気そうだから、俺はディスってみる。しょせん本屋が売りたい本売れそうな本を後押しするブースターに成り下がった賞。だから、売れる本=アホでも読める本、が推されるはず。... →http://t.co/DK4AZTnn #bookmeter
01-22 08:00

ナイス @dorubako11 さてと、本屋大賞候補出ましたね。私が所持してないのは「きみはいい子」「百年法」「世界から猫が消えたなら」この3作品ですね。「百年法」と「世界から猫が消えたなら」この二つ... →http://t.co/2xsVoxp5 #bookmeter
01-22 07:59

@handaui 読書メーターにアップしてた写真みてつぶやいたのかと思ったんでwサーセン~
01-22 07:58

ナイス @guruxguru2 就活の話というより、Twitterという文化?ツールが日常となって、そこに感じる違和感とか、いろいろとにかく、今な感じです。多分、10年、15年後にはないし。(Twit... →http://t.co/R6bLGKLS #bookmeter
01-22 07:55

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/23 03:51
コメント

管理者のみに表示