2ntブログ
>

02/15のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス >> 皆さんありがとうございます(まとめてのレスすみません)気になってた表紙のものはまさに角川の新しいものなので、購入に踏み切ります。アガサ・クリスティも読んでみます! →http://t.co/4zD8zWhC #bookmeter
02-15 17:02

ナイス >> これとか読みやすいですよー  http://t.co/2Xv7cJ2Zhttp://t.co/4zD8zWhC #bookmeter
02-15 16:58

ナイス >> よはんなさん◆ありがとうございます*やっと時間ができたので、海外文学にも挑戦してみたいです(〃ω〃) →http://t.co/5fek7B5F #bookmeter
02-15 16:48

ナイス >> やはり慣れも必要なのですね…。まずは図書館でいくつか読んでみて、相性のよさそうな訳者さんのものを読んでみようと思います。 →http://t.co/4zD8zWhC #bookmeter
02-15 16:47

ナイス >> キョウランさん◆そう感じていただけたのなら嬉しいです*(*´∀`*)でも喉元過ぎてもう熱さを忘れつつあります。早い; →http://t.co/5fek7B5F #bookmeter
02-15 16:45

ナイス @cccchhimmm 限りなく自然に翻訳してある本もたまにありますけど、大概はちょっと読みづらいですよね(笑) そういうとき、『原書が読めたら…!』って思います。 →http://t.co/4zD8zWhC #bookmeter
02-15 16:45

ナイス >> 翻訳者の癖に慣れるまでが大変で、私もよく挫折します。 →http://t.co/4zD8zWhC #bookmeter
02-15 16:44

ナイス @shinya0110 【探偵・日暮旅人の宝物 (メディアワークス文庫)/山口 幸三郎】セカンドシーズンですね。事件が解決してダークさが薄めな感じでした。今回は温かい感じで、特に「六月の花嫁」... →http://t.co/HFOyJHYi #bookmeter
02-15 16:44

ナイス >> 自己推で高校合格したぞー! →http://t.co/EqVbsJzn #bookmeter
02-15 16:42

ナイス >> どうやらMMORPG系が好きらしい 「.hack//G.U.」が初遭遇で「シフト~世界はクリアを待っている~」「空談師」「SAO」と進んできたけど前述3つが特に好き SAOはアニメのみだ... →http://t.co/HmuKkgyD #bookmeter
02-15 16:41

シンヤ(@shinya0110)をお気に入りに追加 →http://t.co/jYRngDOx #bookmeter
02-15 16:38

ナイス @foxing_on_paper 「レッド・ライト」観てくる →http://t.co/PbMgqtLX #bookmeter
02-15 16:37

@CrispaDoll いや素うどんだけってことは無いですけどwあとはまあいろいろ。
02-15 16:29

ナイス >> 翻訳小説はどうしても読めない事は解っているのに、某書店にいつも平積みされてるエラリー・クイーンの「ローマ帽子の秘密」を見るたび買いそうになる。誰かさんを思い出す容貌をしてるのがいけないん... →http://t.co/4zD8zWhC #bookmeter
02-15 16:24

ナイス >> 試験が終わったらやろうと思っていた『参考書タワー』。目標の身長より高くなりました(*´艸`)満足と共に、全て廃棄します。1年間お世話になりましたー! →http://t.co/5fek7B5F #bookmeter
02-15 16:22

ナイス @Fake_sn0wb1ue お客様自身が分かっていらっしゃらない商品を見つけ出せてお渡しする悦びと言ったら… →http://t.co/XAdDItYE #bookmeter
02-15 16:18

ナイス @habuyurisi ・次作は『スズメバチ』。いかにスズメバチに刺されないかという話。 基本1人称の密室的ミステリ寄りのサスペンス。今春予定。 /次回作含め全くの新規情報はありませんで... →http://t.co/Kim2yuxR #bookmeter
02-15 16:17

ナイス @foxing_on_paper 大昔に見た、アリジゴクの底の掘っ立て小屋に女が住んでる映画は、長らく「砂の器」だと思ってました →http://t.co/yIO64Ljr #bookmeter
02-15 16:16

@CrispaDoll うちはうどんですかねw
02-15 16:16

ナイス @habuyurisi 貴志祐介氏が出演された昨日の『コージ魂』の抜粋です(*´ω`*)。 ・貴志氏は大阪府出身の54歳。京都大学経済学部卒。 ・『悪の教典』では理不尽な死を描きたかった。... →http://t.co/Kim2yuxR #bookmeter
02-15 16:12

ナイス >> 今日は、フレジェ♪ →http://t.co/3gzHxWJo #bookmeter
02-15 16:12

ナイス >> 今日のお昼は宮城県大崎市にて、「松山そば(大盛)」を食しました。ご当地野菜の風味豊かな松山ネギと、三角のお揚げさんが乗った魅惑の一品です。カツオ一番ダシのスープを一口すすり、口全体に味わ... →http://t.co/2EC6TNPD #bookmeter
02-15 15:47

ナイス @leira3mitz3 Kindle版のハヤカワ文庫「幼年期の終り」がお安いけど落ち着いて!私、文庫で持ってるし古典新訳でも持ってるから! →http://t.co/vCGHnqES #bookmeter
02-15 15:43

ナイス @hurrysan1112 会社辞めようとして、来週から転職活動を本格的に始めようと画策していたら、期待していなかったプロジェクトが前に動き出して忙しくなりだした。そんなのってないよ。。 →http://t.co/01No8MvS #bookmeter
02-15 15:26

ナイス >> 今日は皆からいじられ捲りで読書が出来ない。そっとしておいて欲しい(-。-; →http://t.co/UXX93Iup #bookmeter
02-15 15:26

ナイス >> フィギュアの整理をしてるんだがブラックロックシューターシリーズだけでもこの多さ。ちなみにこれらはテレビシリーズとゲームのみ。後ねんどろいど。残りの奴は別の場所においてありますw →http://t.co/MtoN2M0W #bookmeter
02-15 11:29

ナイス @azagami お腹空いた…。 →http://t.co/O8TcZj63 #bookmeter
02-15 11:24

ナイス @onii0819 お昼は父特製の皿うどんです。 →http://t.co/96rK5NtS #bookmeter
02-15 11:19

ナイス @_shinnakano 【屍者の帝国/伊藤 計劃 他】一読じゃ理解できなかったから再読。やっぱり完全には理解できなかった。言語云々の話がなんとなく虐殺器官と繋がっている気もする。 →http://t.co/qpf9lNEm #bookmeter
02-15 11:18

フレンチトースト風のフレンチカステラ680円。ほうwいいなコレ( ´∀`) →http://t.co/JooDYvHV #bookmeter
02-15 11:16

ナイス @tono_tyan 「珈琲店タレーランの事件簿」が面白そうなので購入。ジャケ買いではない(笑)…ジャケ買い(じゃけがい)とはレコードCD、DVD、本などのメディア商品を内容を全く知らない状態... →http://t.co/h3pR6tJK #bookmeter
02-15 11:15

ナイス @meteoricswarm 読んだ本が1234冊になってた →http://t.co/oGWl3UIL #bookmeter
02-15 11:15

ナイス >> 伊藤計劃さんと円城塔さんを読んだ本に登録すると共読本欄があっという間に埋め尽くされる。凄いなあ……。 →http://t.co/axAaejL2 #bookmeter
02-15 11:15

ナイス >> 後輩が注文した、アップルクランブル♪期間限定商品らしく、とてもおいしそうでした♪近々またこのカフェを訪れて、ぜひこのスイーツをいただきたいです!お店では可愛い雑貨も販売しており、店内は木... →http://t.co/sTsaUWOp #bookmeter
02-15 11:03

ナイス @cccchhimmm ハーゲンダッツ、キャラメルシナモン。シナモン大好きなので買ってきましたが、鉢植え…?(笑) →http://t.co/t88g45hY #bookmeter
02-15 11:03

ナイス @narumi0616 今日の天気は雪ではなくて雨でした。良かったです。 →http://t.co/JdjNMPDM #bookmeter
02-15 11:03

ナイス >> ひこにゃんはバレンタイン228個もらったらしい…お返しも検討されてるとか。お返しって何だろ?チョコありがとうって書いたひこにゃんのイラストつきポストカードかな →http://t.co/nfcvQCam #bookmeter
02-15 11:02

ナイス @hiroshi_522 ネ申さんからのチョコと秋葉のアニメイトで貰ったチョコレート! →http://t.co/lk4bGvP3 #bookmeter
02-15 10:47

ナイス @zangetsutei おはようございます。イベントページの「メメント3.11(3.11を思え)」企画。企画って程のものじゃないけど、現在86人も参加を表明して下さって。ちょっと涙腺が。検討... →http://t.co/xv9FxUo1 #bookmeter
02-15 10:37

ナイス @hiroshi_522 大宮へ向かおう →http://t.co/B0VbHDBh #bookmeter
02-15 10:34

ナイス >> 新幹線乗るときに、中尾あきらさんがいらっしゃいました。 自分が急いでバタバタしてた中、握手をお願いすると、自分が荷物だらけで片手だったのに、快く握手してくださいました。自分の描いてたイメ... →http://t.co/BopUzJOH #bookmeter
02-15 10:34

ナイス >> ヤバい!ご主人様帰ってきた。早く戻さねば!! →http://t.co/AWtBuSgQ #bookmeter
02-15 10:33

ナイス >> おはようございますヾ(´▽`)ノ もう15日。給料日まであと10日~。 →http://t.co/W2My0EZN #bookmeter
02-15 10:29

ナイス @oasisandblur もう酒は飲みません。何故か擦り傷、アザが絶えませんw 撤回の可能性はあります →http://t.co/TjNTB7t2 #bookmeter
02-15 10:29

ナイス @shinya0110 昨日進捗上げすぎて「まだ、いける」雰囲気出ちゃって、仕事が増えた。がんばることはよくない。 →http://t.co/fWlF73xS #bookmeter
02-15 10:29

ナイス @azagami なんかよくわからないけど、擦り傷が何時の間にかついてる、なんでだろう。 →http://t.co/uuTneYnB #bookmeter
02-15 10:28

ナイス >> 例えば、哲学書を読んで「こんなん分からん、俺の読みやすいように書け」というような人をあまり見ないし、そんなこと言ってたら「アホか」と思われるだけなわけだが、哲学書を小説に変えたら、とたん... →http://t.co/KdodwEDa #bookmeter
02-15 10:28

ナイス @hiroshi_522 (O゜▽゜)oおはよう →http://t.co/prrfOQbH #bookmeter
02-15 10:26

ナイス >> おはよーございますー(二回目)。今日で読メ始めてピッタリ三年!三年で340冊!元から較べたらずいぶん読んだ♪これからもどうぞよろしくお願い致します(・ω・)ノ →http://t.co/IP4i9dwr #bookmeter
02-15 08:24

ナイス @ririflola 【山手線探偵 (ポプラ文庫 日本文学)/七尾与史】事務所がなく山手線で来るとも知れない依頼人を待つ探偵。その助手の小学生、推理小説家の友人。プロローグの事故が個々の事件と... →http://t.co/PI4uN6Y9 #bookmeter
02-15 08:23

ナイス >> おはようございます。 今日は冷え込みますね! 今日は出かける用事があり、その準備に入ります。 通勤、通学の方々、いてらっしゃい! お休みの方々、よい休日を! →http://t.co/QTQofp1F #bookmeter
02-15 08:09

ナイス @Henrik0505 キョウランさん>ありがとうございます!これで画像を載せられます(^O^)/ →http://t.co/XqiTCMZT #bookmeter
02-15 08:09

ナイス >> 【速報】亮人氏、ヴァレンタインチョコをもらう(訳:親からチロルチョコもろたwww) →http://t.co/XUh9u22u #bookmeter
02-15 08:08

ナイス >> おはようございます。眠くてだるい朝です。明日は遠出するけど、義母も一緒に行くことになり、送り迎えが加わり、運転は私だしお弁当作らなきゃだし…昨日から体調イマイチなのでなんとなく憂鬱…。ま... →http://t.co/mp1rljcD #bookmeter
02-15 07:35

ナイス @dorubako11 おはようございます。勤務時間調整の為、お休み。月半ばですが労働時間は130時間超です。このお休みで少しでも本を読み感想上げたい。とその前に走りこみをします。皆様も良い週... →http://t.co/S8Nkc45q #bookmeter
02-15 07:35

ナイス >> おはようございます(^-^)学校行ってきます! →http://t.co/uRX0Tgx9 #bookmeter
02-15 07:35

ナイス @dorubako11 お仕事も早々と終わり会社の門を出るとくしゃみが止まらない。それにくしゅん、くしゅんと鼻水が出て頭痛もするが・・・マスクを買おう・・・とその前に書店に寄ろうっ~と。電撃文... →http://t.co/d5Gf2yaH #bookmeter
02-15 07:34

@samakitakeo @wankonosippo1 リツィートありがとうございます!本人自らなんでびっくりしました。
02-15 07:30

ナイス @shaolon_wang それにしてもハヤカワのポケミスは持ち運びにくいし、カバーをかけづらいね。本屋さんでかけてもらうとき、店員さんも四苦八苦する姿をよく見ます(笑) →http://t.co/AOUmoB1V #bookmeter
02-15 07:26

ナイス @shaolon_wang つーか、ハヤカワ文庫も微妙に大きくなってからカバーかけるのが大変になったよねー →http://t.co/DuR7HuSb #bookmeter
02-15 07:26

おはようございますwこっちは曇りですねえ、午後には雨か雪かな? →http://t.co/prrfOQbH #bookmeter
02-15 07:26

ナイス @sasa3210 ご飯を食べていると家のどこかから“ぴよぴよキィキィ”と謎の音が聞こえてくるけれど、みんな聞こえないという。音してるよ、聞こえるよ。ぴよぴよキィキィぴよぴよキィキィ、聞こえる... →http://t.co/0IEgmvlb #bookmeter
02-15 07:23

ナイス @fukunekodo おはようゴザイマス。急遽お休みになった金曜日。いつもは下向きに咲くクリスマスローズを無理やり上向きに…。人生上を向いて歩かにゃね~。お出かけの皆さん上(前)を向いて... →http://t.co/xWuOThZ0 #bookmeter
02-15 07:23

ナイス @kinmokusei_7 友達が特色に受かったそうです!!全力でおめでとう!!と言いました。良かった良かった。 →http://t.co/VqfWBatd #bookmeter
02-15 07:23

ナイス >> 古本を探すにはBookgetおすすめ。多くのサイトから一括検索出来ます。http://t.co/f3HTFrpphttp://t.co/bTqBOdAm #bookmeter
02-15 07:22

ナイス >> 【昔には帰れない (ハヤカワ文庫SF)/R.A. ラファティ】帯の抱腹絶倒、奇想奇天烈という謳い文句の前者には少々首を傾げるが、後者はまさにそのとおり。SFだ、ファンタジーだというジャン... →http://t.co/pMTmuud0 #bookmeter
02-15 07:22

酔花をお気に入りに追加 →http://t.co/BnVJX17h #bookmeter
02-15 07:22

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/16 03:52
コメント

管理者のみに表示