2ntブログ
>

03/08のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @_snoww_ とても美味しかったです(^ω^)日本人でよかった~。奈良、何気に世界遺産や美味しいお店がたくさんあるので是非いらして下さい♪(宣伝w) →http://t.co/lQodpwkpGi #bookmeter
03-08 16:32

ナイス >> 尊敬する小説家のひとり、イアン・マキューアンの『贖罪(下)』を読み返す…とりかえしのつかない嘘によって、姉と恋人をひきさいた主人公がついに告発の瞬間をのがす場面の描写がすばらしい…。 →http://t.co/qoqETlnNjx #bookmeter
03-08 15:48

ナイス >> あったらしいアイス(^ν^) →http://t.co/61o7Knr7L5 #bookmeter
03-08 15:48

ナイス @kw_tai 今日誕生日でーす!笑 実家から図書カードが送られてきた(^^) どの本買おうかな…♪ →http://t.co/PqywRfSwzG #bookmeter
03-08 15:35

ナイス >> 漫画しか基本売らないのですが売るときに選定(中身を見る)して本当に必要なのか考えて必要だと判断したらそのまま、要らんかったら売ります。ラノベなどは単巻ならば買って面白かったら残し、駄目だ... →http://t.co/3YC5PfuNPu #bookmeter
03-08 15:34

ナイス >> キョウランさん、コメントありがとうございます。ヤジを越えたヤジ(単なる発言妨害?)だったらしいですね…f^^; →http://t.co/jRKVmtK5Ju #bookmeter
03-08 15:34

うーさーのその日暮らし - 2013年03月08日 | 最前線 #うーさー http://t.co/SFeMDJqzMO
03-08 11:56

@sogen_bot おすすめは?
03-08 11:55

ナイス >> kuri8655さん,キョウランさん>いいですね↑私の所もいつか…出来るといいな^^ ゆう象パオーンさん>なるほど!私もこの状況を楽しみたいと思います♪ →http://t.co/I8Jzcuv0gn #bookmeter
03-08 11:50

ナイス @kumanorirakkuma 暖かくなってきて、お出かけ日和。外に思いっきり遊びに行きたい(≧▽≦)でも、花粉症という悲しい現実…(´;ω;`) →http://t.co/JS4yOXNlZE #bookmeter
03-08 11:41

ナイス >> masaさんに教えて頂いた待望の本といつも行く本屋さんでGETした古本達。古本は105円でした♪さぁ、読むぞぉ(^o^)/ →http://t.co/Nblz31tXPe #bookmeter
03-08 11:38

ナイス >> 忘れた頃に!を、楽しんでますp(^_^)q →http://t.co/I8Jzcuv0gn #bookmeter
03-08 11:37

ナイス >> あうー行き詰まった_(:3 」∠)_ どうしようか・・・本の紹介って難しいなw 感想みたいなのでもいいんだろうけど僕の感想って・・・ひとことしか出ないのよなーw →http://t.co/ULa9ZSQ0EQ #bookmeter
03-08 11:36

ナイス >> とりあえず五本は出せるのか・・・もっと書かなきゃなあ_(:3 」∠)_ →http://t.co/FMYU4QhFAs #bookmeter
03-08 11:36

ナイス @callings101 【暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)/松井 優征】一巻160万部おめでとうございます。一巻からこんな話題になるってすごいよなぁ。さて、今回はビッチ先生の登場と定期テ... →http://t.co/pQxD6Mu5rs #bookmeter
03-08 11:35

ナイス >> 地域の図書館のパスワード登録をしたので、これからはPCから本の予約ができるようになった!便利だな~(*゚▽゚*) →http://t.co/cQI48Yr5ms #bookmeter
03-08 11:34

ナイス >> 本を読むか、ドラクエXか、の最近の私。なんか、これじゃダメな気がします。(仕事はやってますが) →http://t.co/cxxIgCv67R #bookmeter
03-08 11:33

ナイス @Ikuko_omurice うちの図書館ではネットで分かるようになっています。もちろんカウンターでも教えてもらえる。「あと何人」が分かるといいよね。 →http://t.co/I8Jzcuv0gn #bookmeter
03-08 11:32

ナイス @hetawan こんにちは!ヘタわんさんだよもんです。読書メーターに登録してみました。どうぞよろしくお願いします。 →http://t.co/K3NEiw2Ejo #bookmeter
03-08 11:32

ナイス >> キョウランさん♪ いろいろと教えてくれてありがとうございます♪また文庫買いに行く時にでも買おうと思います♪ →http://t.co/bUi0255095 #bookmeter
03-08 11:31

ナイス >> 気づけば読みたい本が100冊越えてるしw私の速度ではいつ消化出来るのやら(;-_-Aでも、読メにいるとね。どんどん読みたい本出てくるのw →http://t.co/DUyjGKbVTb #bookmeter
03-08 11:31

ナイス >> 先程、長女の前期発表があり、合格しておりました!応援して下さった方、ホントにありがとうございました。 →http://t.co/EKUSfOZV8E #bookmeter
03-08 11:27

ナイス >> そうか、今日は金曜日か(・∀・) →http://t.co/pXth936S6W #bookmeter
03-08 11:27

ナイス @callings101 無事第一志望校に合格いたしました!!日本文化学部国語国文科っ!!蔵書量68万冊の図書館のある大学に通える!!長かった受験が終わったあ!!終わってみればストレート勝ちだ... →http://t.co/2cDG55MqFE #bookmeter
03-08 11:26

ナイス >> 【植物図鑑 (幻冬舎文庫)/有川 浩】読み終わった☆私も樹みたいな躾のいい犬を拾いたい(´∀`)すぐ影響されるから、植物図鑑で野草とか植物を覚えたくなりました。さやかは、カバーデザインで... →http://t.co/2tXTAotWqK #bookmeter
03-08 11:23

ナイス >> 【華氏451度 (ハヤカワ文庫SF)/レイ ブラッドベリ】はっきり言うと、読みにくかった。訳文を読みなれていないせいと、作者の詩的な表現をすんなりわかるほど、そのような文章を読みなれてい... →http://t.co/X0IgGjbQ8x #bookmeter
03-08 11:17

ナイス >> 売りたくないですよねー(;_;)気持ちわかります。小学校の頃に読んでたファンタジーなども残ってるのでその辺から売ろうかしらー(・・;) →http://t.co/3YC5PfuNPu #bookmeter
03-08 11:17

ナイス >> 今日、まんだらけでデート・ア・ストライクとライブを探していたら店に入ったときは全く置いてなかったのに、時間が経ったらなのか暗殺教室の3巻がズらーっと並んであってこれは買わないといけないと... →http://t.co/vLOeedyPY6 #bookmeter
03-08 11:09

ナイス >> アニメ版ささみさん、原作と違い呪呪ちゃんが神臣に対して兄上って言ってないんだけどこれって2期やらないのかなぁ。。 →http://t.co/TDbPTDjwAw #bookmeter
03-08 11:08

ナイス >> 新世界より、ようやく半分切った!長かった。。 →http://t.co/wJEUXuqIft #bookmeter
03-08 11:08

ナイス >> ニセコイのアマゾンのレビューだが、6巻辺りの展開でそろそろ荒れるだろうなぁと読んでたら結構荒れてるなwいろんな意見があると思いますが、ニセコイはぶっちゃけ引き伸ばす漫画ではないと思う。と... →http://t.co/CeEHV7pEyW #bookmeter
03-08 11:08

ナイス >> この前のバイトでの話。バイト先で利用者さんと接していたら自分の接し方に問題があったため利用者さんがビックリして興奮、暴走状態に陥った。その後は落ち着いたけどまぁ怒られましたね。でも職員さ... →http://t.co/3ymzAcaSEc #bookmeter
03-08 11:07

ナイス >> 【銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】親父きたーさてさて、ここからはサンデーでも読んだことないので気になりますな。 →http://t.co/5R0R4DNmRz #bookmeter
03-08 11:07

ナイス >> 花粉症治療のため耳鼻科に来ました。待ち時間長そうなので、ゆっくりした読書時間とします。 →http://t.co/ppvi8dSXZI #bookmeter
03-08 11:05

ナイス >> そんなつもりじゃなかったんですが、マックのポテトに誘惑されて、旦那がマックに行くそうです。ちょっと行ってきます、そして一度、旦那だけ家に帰宅またそのまま図書館へ行ってきます。忙しくなりそ... →http://t.co/F4oAl9ragR #bookmeter
03-08 11:05

ナイス >> SUBWAYでブランチ。超久しぶり。ツナサンド☆ →http://t.co/pTpxxxgdfn #bookmeter
03-08 11:05

『変態王子と笑わない猫。』6巻の表紙公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ (id:nunnnunn / @numenunu) http://t.co/9wmLKxpsrH
03-08 11:04

ナイス >> おはようございますヾ(´▽`)ノ あっという間の金曜日。なんだか今日は落ちてます。んー。 →http://t.co/IqSsh0eJlv #bookmeter
03-08 10:57

ナイス @roba1204 かなり集中力のいる作業を頼んでおいてから、作業中につまらない話を延々話しかけてくる母にとうとうノイローゼの私がブチ切れた模様です。本当にノイローゼ気味なのです。 →http://t.co/DLypO8fOTa #bookmeter
03-08 10:56

ナイス >> 書店で誰かに観察されていることもあるのですね。立ち読みしてニヤニヤしないよう気をつけます。 →http://t.co/lc9bxzn50d #bookmeter
03-08 10:55

ナイス @hiroshi_522 キョウラン、おはようです。今回はちと疲れたかな。 →http://t.co/UjRdsreUpB #bookmeter
03-08 10:54

小悪党がPSドラクエ4を真面目に実況 part4 (20:02) #sm16491532 http://t.co/yz6OOWgL7H
03-08 10:45

ナイス >> 中学生の頃「日本全国の人から1円ずつ貰ったら1億円になるな」なんてことを考えていたなと回想してるうちに、もう10時。 →http://t.co/RGVsE26GOm #bookmeter
03-08 10:19

ナイス @Butter0500 正直、大賞よりも面白そうでしたのでw →http://t.co/saivRGeb6f #bookmeter
03-08 10:18

ナイス @Butter0500 こんにちは!バターです。読書メーターに登録してみました。最近は「明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。」を読みました。どうぞよろしくお願いします。 →http://t.co/saivRGeb6f #bookmeter
03-08 10:12

ナイス @dorubako11 さてと、書店へ赴きます。今度は書店で「ヒト観察」を行います。どんなヒトが書店へ訪れどういう行動を示すのか観察しようと思います。無論、書店の許可は取ってあります。いってき... →http://t.co/lc9bxzn50d #bookmeter
03-08 10:03

ナイス >> とりあえず火星に入植が始まるまで、ざっと300年くらいは生きなくてはなりません(笑) →http://t.co/8EurzAmi0l #bookmeter
03-08 10:03

ナイス @hiroshi_522 (。・∀・)ノ゛おっは~、 何とか仕事を終わらせられた。  もう少ししたらチェックアウトして相模国へ帰ろう! →http://t.co/UjRdsreUpB #bookmeter
03-08 09:54

ナイス >> 何だか今日は鼻がムズムズします。・・・・・もしかしてこれは、恋?(違) →http://t.co/8EurzAmi0l #bookmeter
03-08 09:53

@CrispaDoll 日本政府もスタッフを中国に派遣して大気汚染除去をすすめるしかないかと。てか少しづつやってるみたいですよ、テレビタックルでいってたよーな
03-08 09:51

@CrispaDoll  http://t.co/mnwBiyM24f跡を残さずに取れるコマンドタブと言う品があるけどどうですか?
03-08 09:48

ナイス @nisiyukino はがないはどこまでやるんだろ。原作追いつくみたいだけど。 →http://t.co/cLvwnUO6TT #bookmeter
03-08 09:19

@CrispaDoll 花粉や黄砂のように季節の風物詩として今後ン十年は続くかもですね~、うへえw
03-08 08:46

@SO_C みたいですねw
03-08 08:44

@sogen_bot おすすめは?
03-08 08:43

@_KBL_ イッテラ~( ´ ▽ ` )ノ
03-08 08:43

@SO_C PM2.5は大気汚染物質として扱うときに用いる用語で特定の物質を指してるわけではないっぽいです。
03-08 08:42

ナイス >> おはようございます。軽い頭痛をなだめていたら、出る時間に。 (楽しい)あいさつ回りもできやしない、嘆くヒマもありません。 皆さんにとって、今日はよい日でありますように! いってらっしゃ~... →http://t.co/nZ3rq34Und #bookmeter
03-08 08:20

ナイス @nyanco39 【ヘンたて 幹館大学ヘンな建物研究会 (ハヤカワ文庫 JA ア 7-1)/青柳 碧人】「ヘンたて」という変なサークルに入ってしまった女子大生・亜可美。これから始まる大学生活... →http://t.co/GUDEWntmki #bookmeter
03-08 08:19

ナイス >> 【マホロミ 2: 時空建築幻視譚 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)/冬目 景】古いより新しいが良い、と一概に言えないのは、やっぱりこういう事があるからでしょうか。巻末の涙はどんな意味... →http://t.co/upAcENu3oE #bookmeter
03-08 08:18

いびつなり(@ibitsunari)をお気に入りに追加 →http://t.co/b4gJeBsQE0 #bookmeter
03-08 08:18

@SO_C 大気汚染の原因物質とされている直径が2.5μm以下の超微粒子。微小粒子状物質という呼び方もあるそうで。
03-08 08:17

@_KBL_ 鼻水でまくりですねw
03-08 08:13

ナイス @hxdarwin ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!7.8℃快晴 今日は年休 朝の外の空気が美味い 皆さん金曜日です頑張りませう(⌒~⌒) →http://t.co/1KIUKbTvVB #bookmeter
03-08 08:05

ナイス >> おはようございます!今日は出張、午前と午後に一つづつ打ち合わせ。先ずは、朝飯食って出掛けます。金曜日ですね。後もう1日頑張りましょう。o(`^´*) →http://t.co/Xa74mIovAG #bookmeter
03-08 08:04

@NODOKA_0 おはようございます♪ヾ(????)ノ"
03-08 07:59

@mamo502i おはあり~ヾ(????)ノ"
03-08 07:59

@yo0 きゅうりを炒めちゃったか~
03-08 07:58

@hurinkazan_AI 選挙はどうした?w
03-08 07:58

@_KBL_ おはようございますwのぼせた?
03-08 07:57

@mamo502i おはようございますw
03-08 07:53

ナイス >> おはよーございます! 暑すぎてコートを脱ぎ捨てたい! →http://t.co/xFrh8gWHzJ #bookmeter
03-08 07:50

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/09 03:57
コメント

管理者のみに表示