2ntブログ
>

04/04のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @foxing_on_paper この世には二つの思想がある。本は読むためのものという思想と、集めるものという思想だ。人間は前者ができなくなった時に後者を始め、後者ができなくなった時に前者を始... →http://t.co/MngID2GuyG #bookmeter
04-04 16:29

ナイス >> キョウランさん、ほんまに食べ過ぎはアカン(-"-)さっきからアロマ焚いてるんですが、近寄ると臭い!しかもタバコ臭までするという酷さ →http://t.co/fWaLAi1OZJ #bookmeter
04-04 16:28

ナイス >> 市役所ついでにランチなう。日替りプレート・ミラノ風カツレツ。ご飯がいまいちだし、想像してたミラノ風とは違うけど、これはこれで美味(^q^) →http://t.co/FWViXwCHU1 #bookmeter
04-04 11:31

ナイス >> 植物園なう。 →http://t.co/Bkzw1DwhlP #bookmeter
04-04 11:19

ナイス @foxing_on_paper 同じ誕生日の有名人は、ヤン提督(笑) →http://t.co/MngID2GuyG #bookmeter
04-04 11:16

ナイス >> うっづんさん、お気の毒に(+_+;)ニンニクは営業職なら気にしないとダメですよね~。作った嫁がアホ。。。という部分に爆笑。激しく賛成! →http://t.co/fWaLAi1OZJ #bookmeter
04-04 11:14

ナイス >> 横浜公園はたくさんの種類のチューリップが満開です(^^) →http://t.co/ndIVF9V06q #bookmeter
04-04 11:14

ナイス >> 予約無しで、歯科医院へ!「お待ちいただく事になりますが、よろしいですか?」「はい♪」本がゆっくり読めるぞ☆ →http://t.co/U5fPczkLdg #bookmeter
04-04 11:13

ナイス >> うちのアホ営業へ;あのねぇ、まだ木曜日なんやから、夕食にニンニクは避けようね(´ム`:)外食したならメニュー選んだ本人がアホ。家で食べたなら作った嫁がアホ。ニンニクを使う時はちゃんと処理... →http://t.co/fWaLAi1OZJ #bookmeter
04-04 11:13

【実況】いい大人達がタイトーメモリーズ上巻を本気で遊んでみた。part3 (36:26) #sm18157850 http://t.co/j91Xfh4koi
04-04 10:51

ナイス @saryu_aya 桜吹雪でホワイトアウトって気持ちいいから楽しみにしてたのに、昨日の雨と風でほとんど散っちゃったな。残念。 →http://t.co/XFdto4FNZX #bookmeter
04-04 10:00

ナイス >> 昨夜半、お風呂屋さんの帰りに一旦停止の青切符切られた><。罰金……むぅ、痛い。おまわりさん、まだ新人ぽかった。罰は素直に受けとめますが…そういうの取締まる前にもっと他の重要な事を取り締ま... →http://t.co/Kkk4DGjFCc #bookmeter
04-04 09:38

@Vamp_U おはー眠い
04-04 09:37

@NODOKA_0 おはあり!
04-04 09:36

ナイス @shinya0110 おはようございます。眠い。 →http://t.co/h65NcxbcAt #bookmeter
04-04 09:33

ナイス @shinya0110 【ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)/三上 延】「なるほどそこに繋がるか」と納得の出来、いや納得はできないか。この無理矢理なこ... →http://t.co/PZVyIWKbgT #bookmeter
04-04 09:33

ナイス @shinya0110 【新約 とある魔術の禁書目録(6) (電撃文庫)/鎌池和馬】いろんなキャラ、懐かしい面々が出揃ってきて楽しくなってきた、一方個々の描写が少なくて薄味で勿体無かった感も。... →http://t.co/vzLJ2RevDF #bookmeter
04-04 09:33

ナイス @cathand_existen >>キョウランさん 残念ですね(;ω;) 『ハサミ男』だけ読んで、あと何冊か積んでいるので読みたいなと思っています →http://t.co/6zcjMFW2Lw #bookmeter
04-04 09:32

ナイス @cathand_existen おはようございます(・∀・) 今日は第47回メフィスト賞受賞作『眼球堂の殺人』が発売なので楽しみ。リアルタイムでメフィスト賞受賞作買うのは初めてかも(^^♪ →http://t.co/6zcjMFW2Lw #bookmeter
04-04 08:03

京アニ新作きたあああああ 『境界の彼方』アニメ化企画進行中! http://t.co/9FAn2NpXkM
04-04 08:02

春の新アニメ『RDG』第1話・・・男キャラが嫌な奴ばかりだったな! 主人公含めてキャラがどう成長していくのか・・・ http://t.co/hZLwIqzzPc
04-04 08:01

ナイス @dorubako11 おかげで本棚のスペース取りまくり、ま、鈍器だからしょうがないかな、あの鈍器で本気で頭殴ったら死人が出そうw →http://t.co/0L21NqvrDL #bookmeter
04-04 08:00

【言語都市 (新★ハヤカワ・SF・シリーズ)/チャイナ・ミエヴィル】を読んだ本に追加 →http://t.co/all7RA12yo #bookmeter
04-04 06:52

【新約 とある魔術の禁書目録(6) (電撃文庫)/鎌池和馬】を読んだ本に追加 →http://t.co/R0JBZCXwJq #bookmeter
04-04 06:51

ナイス @dorubako11 ホラも5巻で11冊だから、20冊いくんじゃないかな?後、BD特典の小説も文庫化で検討中らしい、電撃の編集が言ってたね。おとと、あまり語ると不味いかなw →http://t.co/0L21NqvrDL #bookmeter
04-04 06:48

ナイス >> おはようございます(⌒▽⌒)結構あちこちで見かけて気になってたお花、ハナズオウだと知りました。枝から湧き出すみたいについていたつぼみが開き出しました(^-^)今日もよろしくね( ´ ▽ ... →http://t.co/w5gSlL6NBe #bookmeter
04-04 06:44

ナイス >> 暗黒物質の痕跡?確認 宇宙つくる正体不明の成分(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/JHnfHbaSE4... →http://t.co/ly90R0upDq #bookmeter
04-04 06:43

ナイス >> 今日あたりアンブロークンアローがコンビニに届くかな?図書館の雰囲気も好きだけど、行かずに借りられるシステムはとても助かる。 →http://t.co/NqwTtxRmfl #bookmeter
04-04 06:43

読売新聞に「暗黒物質の証拠が」とか書かれても普通の人わからんでしょw
04-04 06:43

ナイス @dorubako11 本人の話だと10巻くらいの目処で完結させたいとか、でもでも本当かな~なんせ書きたがりなヤツですから。 →http://t.co/0L21NqvrDL #bookmeter
04-04 06:40

ナイス >> おはようございます♪数日ぶりにちゃんと起きれました!5時過ぎに目を覚ましたら、カーテンの隙間から見える外はもう明るかったような・・・。6時に朝日を撮ろうとしたら、かなり太陽は上ってて、そ... →http://t.co/GTXrt90Hs1 #bookmeter
04-04 06:31

ナイス @umikubo 六時間睡眠だとやっぱり駄目なんだなあ……眠いしだるい。頑張って動こう。 →http://t.co/34V9zcRVu7 #bookmeter
04-04 06:31

ナイス >> おはようございます。夜型改善計画 四日目♪計画には楽しめる工夫があるといいと教えて下さった方がいらしたので、朝読書か花巡りウォーキングを思案中。 写真は今朝も社長さん。普段は気づかないの... →http://t.co/tyuYYWlfYT #bookmeter
04-04 06:31

ナイス >> おはようございます!今朝の稚内は夜に降り始めた雨も止み、まだ雲もありますが青空も覗いています。外気温は+2℃、風も少し吹いています。今朝の1枚は雨上がりの空を、昨日と同じ構図の写真ですけ... →http://t.co/PONdFMp9EG #bookmeter
04-04 06:31

おはようございますwホライゾンの新刊は来月発売ですねえ →http://t.co/0L21NqvrDL #bookmeter
04-04 06:30

ナイス >> おはようございます(#^.^#)この二日間は雨のせいもあり家でのんびり ぐったり過ごしていました。今日は前から予定していた「押し花」の作品展に行ってきます。 →http://t.co/O0qexGVN9b #bookmeter
04-04 06:29

@CrispaDoll おはようございますw
04-04 06:23

ナイス >> おはようございます。昨夜は早く寝て、たくさん寝れました。今日のお弁当です。海老のクリームコロッケ冷凍食品さんにお世話になりました(笑)。 →http://t.co/bjvEjQenD7 #bookmeter
04-04 06:21

ナイス >> 昨夜未明、グラグラッと揺れて目が覚めた。金沢で震度4とか。富山は3くらいで大したコトはなかったですが、築年数の長い寮なんでそれなりの心配をしてしまった(苦笑)。金沢の皆さん、大丈夫でした... →http://t.co/UPJe2CYhTh #bookmeter
04-04 06:21

ナイス >> 【宇宙兄弟(14) (モーニングKC)/小山 宙哉】シビアな話と笑える話の配分が絶妙だから、重い話になりそうだけどちょっと救われたりして。日々人、シャロン、ガンバレ(涙)で、ハートマーク... →http://t.co/7DI7LpPsCa #bookmeter
04-04 06:21

ナイス >> 【本は10冊同時に読め!―本を読まない人はサルである!生き方に差がつく「超並列」読書術 (知的生きかた文庫)/成毛 眞】本は10冊同時に読め、確かに、これはいい方法だ。人は、本をたくさん... →http://t.co/NC62V9Dpzl #bookmeter
04-04 06:20

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/05 03:34
コメント

管理者のみに表示