2ntブログ
>

06/17のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @dorubako11 もう少し待ちましょう。進んではいますよ。表に出ていないだけです。おとと!オフレコでw →http://t.co/27l2e6up9H #bookmeter
06-17 17:16

ナイス @dorubako11 ふむ、なら、今後のハヤカワのメディアミックスネタも仕入れておきましょう。語れるか語れないかは置いといて。 →http://t.co/27l2e6up9H #bookmeter
06-17 17:09

ナイス @dorubako11 これは三部作構成です。私は1~3部が出て一気に読む予定、今月2部が刊行されます。 →http://t.co/27l2e6up9H #bookmeter
06-17 17:06

ナイス @dorubako11 そういえばありませんね。何故か無いのですよね~ハヤカワもそこまでのやる気は無いようですが確認は取れておりません、ふむ、今度、編集部のヤツに聞いておきます。どうせ、決定権... →http://t.co/27l2e6up9H #bookmeter
06-17 17:04

ナイス @dorubako11 【ヨハネスブルグの天使たち (Jコレクション)/宮内 悠介】テーマは行動原理の数々、根底は原理主義かなと感じ受けれました。デビュー作と同じ独特の語り、独特の編集、独特の... →http://t.co/UFi95DVQgL #bookmeter
06-17 16:55

ナイス @dorubako11 感想を上げております、その中に伊藤計劃の文字も入っておりますよw →http://t.co/27l2e6up9H #bookmeter
06-17 16:55

ナイス >> やっっっとカジュアル・ベイカンシー1巻と2巻読み切った!険しい山を登りきったような感覚です!イギリスの現状を伝えたかったのかな?じゃなきゃ作者が何を伝えたかったのかさっぱり分からない →http://t.co/FR7Gt6WeEl #bookmeter
06-17 16:53

ナイス @dorubako11 この著者シリーズでは「飛べない」を完走する事は決定しておりますが、それ以外は微妙ですwお話変わって、小川一水「天冥の標」シリーズ少し止まりましたね、早く最終巻まで出して... →http://t.co/27l2e6up9H #bookmeter
06-17 16:51

RT @kimpeace: デザイナーさんとの電話打ち合わせの結果、ある程度余裕ができたら艦これを始めるという結論になった←
06-17 16:47

ナイス >> 【のぼうの城/和田 竜】とても読みやすく、面白かったです! のぼう様のボケとまわりの人からのツッコミが絶妙でした! 登場人物ひとりひとりに個性があり、理解しやすかったです。 →http://t.co/TrLUudsH75 #bookmeter
06-17 16:46

ナイス @dorubako11 ま、少し注目しております、少しだけですが、九岡や野崎まどに比べるといささか落ちますけどね。 →http://t.co/27l2e6up9H #bookmeter
06-17 16:42

ナイス >> 今日は暑いですね。 授業中、冷房が気持ちよくて寝そうになった笑 →http://t.co/9RrYuujkhY #bookmeter
06-17 16:41

ナイス @chiharafamily 昨日録画しといた日曜洋画劇場を観ていたらビックリ!アンジーが敵役とSMプレイに興じている!案の定、敵役を殺して、そのシーンはすぐに終わってしまったけど、続きを観た... →http://t.co/NfqFSGxOM3 #bookmeter
06-17 16:40

ナイス @dorubako11 【かくて滅びた幻想楽園 (富士見ファンタジア文庫)/手島 史詞】手島新作感想。また膨大な世界設定ですな~。何やら読んでいてポリフォニカを思い浮かべる。お話ネタとしては悪... →http://t.co/27l2e6up9H #bookmeter
06-17 16:36

ナイス >> タケコプター、あのプロペラだけで飛ぼうとすると首が捩じ切れるらしいですよ(笑) →http://t.co/afi7XL7ihr #bookmeter
06-17 16:30

ナイス >> 何故か日曜日って昼間に読書時間がとれない。夜になるのでいつもとおなじだ~ →http://t.co/OoKluA6Ezr #bookmeter
06-17 16:29

ナイス >> 今夜10時からディスカバリーチャンネルで、『SF界の巨匠たち』って番組始まる。 「リドリースコットがおくる~」っつてたから、結構楽しみ。 今回は『フランケンシュタイン』のメアリシェリ... →http://t.co/U3b3nXytuh #bookmeter
06-17 16:29

ナイス >> 【プランク・ダイヴ (ハヤカワ文庫SF)/グレッグ・イーガン】専門用語祭りでした。 難しい、けどワクワクしながら読めるのがイーガンの作品だと思います。また、後でゆっくり読もうと思います。 →http://t.co/T95jroJMoR #bookmeter
06-17 16:28

アーサー2号をお気に入りに追加 →http://t.co/zXBCYIJMiZ #bookmeter
06-17 16:28

ナイス >> つげ義春の某貸本短編の元ネタを発見。ロアルド・ダールだったのか。邦訳が出て程なく読んだのかな。いい趣味だ。 →http://t.co/XD7blRpyox #bookmeter
06-17 16:25

ナイス @YumeWakaba 暑い、眠い、暑い、眠い…。職場から帰るとほっとするけれど、クーラーが効いていない(笑)。 →http://t.co/RM066bUFSB #bookmeter
06-17 16:25

ナイス >> 周波数の確認・設定は広いところでラジコンを動かす時は重要ですね。飛ぶものなら特に。 →http://t.co/afi7XL7ihr #bookmeter
06-17 16:23

ナイス @morihasaegusa お疲れです。写真は趣味なだけです。守ってあげたい、この妄想力。しかし、ホモに走ったせいでふられた女の子の図にも見える(笑) →http://t.co/ajkQuPB4vn #bookmeter
06-17 16:22

ナイス >> 少し前からうちの書店で室内用ラジコンヘリを売っております。欲しい気もするのですが、飛ばす場所が・・・・。悩む・・・・。 →http://t.co/afi7XL7ihr #bookmeter
06-17 16:16

@SKkundayo それはうらやましいw
06-17 16:13

@gurimoe 相当運動神経がいいんでしょうねwいやあ怖い怖い(;´∀`)NGしたら即死じゃん
06-17 16:13

RT @watariwataru: 仕事ってのはやめることはあっても終わることはねぇんだよ“@ougyo_kawagishi: ガガガ文庫軍手をいただいた。いろんな作品のセリフが各指にプリントされているので、憎たらしい作品の指で犬のウンコつまんでやろうと思います。 http:…
06-17 16:11

RT @ahonahi: ガガガ文庫「ささみさん@がんばらない 11巻」は6月18日発売。予約受付中! http://t.co/ab0rNmxsse
06-17 16:10

ナイス @atsu_0075 6月のガガガ文庫が入荷したようですね…ポチリました。 →http://t.co/a2y0IX1Ysw #bookmeter
06-17 16:09

ナイス @chiharafamily 家族に見つからないように、エロ本は箱に入れて、机の奥の方に隠しているのだけど、それだと取り出すときめんどくさいんだよな・・・かといって取り出しやすいところに隠して... →http://t.co/JLnT6jyr5M #bookmeter
06-17 16:09

ナイス >> 今日の収穫。 ドーキンス博士の二冊は原価じゃ高いから助かった。 →http://t.co/YWkhRwLvdm #bookmeter
06-17 16:09

ナイス @habuyurisi 【真言宗 (わが家の宗教)/佐藤 良盛】真言宗智山派の講伝所の常在阿闍梨だった方による真言宗の概論書。同郷の方という事もあり改めて勉強の意味も込めて。古い本なのだけれど... →http://t.co/IEoiDiAP84 #bookmeter
06-17 16:09

@SKkundayo 30℃超えないのはありがたいね(;´∀`)
06-17 16:08

@gurimoe まるで映画のような話ですねw
06-17 16:07

@SKkundayo 暑そうね、こっちは28℃~
06-17 16:06

@akaneya_matsuri 幼稚で笑止
06-17 16:04

RT @ken_nishizaki: 端的にいうと、リアリズムくたばれ、なんですけどね。
06-17 11:40

@akaneya_matsuri 討論で席を立って出て行ったらもう負けというか話にならないんですよ
06-17 11:39

今日は休みの人が多いなあ
06-17 11:35

@genima0 大変ですね、お大事にだよー
06-17 11:35

ナイス @habuyurisi 初音ミクリカちゃんコラボ(*´˘`*)。 http://t.co/655T4fwKNj... →http://t.co/4Ji4KhzUbK #bookmeter
06-17 11:33

ナイス >> どうやったら自分の身体の感覚的みたいなのを主治医に伝えられるのかな… いつもよく分からないって言って話が進まない(>_<) いろいろ試してはいるのに(><*)ノ~~~~~ →http://t.co/ApO1J9KanU #bookmeter
06-17 11:32

ナイス >> あまり働けなくなった今、もう一度、毎月の貯金とおこづかいの額を考え直すことにする! →http://t.co/HEVov9zs6n #bookmeter
06-17 11:32

@elza_1211 寝坊したのか
06-17 11:30

さて落ちるかな
06-17 08:22

@daneel @mamo502i 今日も1日がんばりましょうヾ(=゚ω゚)ゞ☆
06-17 08:18

@SKkundayo いってら~( ´ ▽ ` )ノ
06-17 08:17

@SKkundayo うちの部屋の気温はまだ26.5℃、意外と低いなあ
06-17 08:16

@SKkundayo おはようございます、そんなに上がるんですかw
06-17 08:14

@mamo502i @daneel おはようございます、いってらー⊂=⊂=⊂(┛゚o゚)┛
06-17 08:12

@miki_765 おにぎり
06-17 08:10

ナイス >> おはようございます。また朝の5時に寒気がして目が覚めました。その時間が一番気温が下がるのでしょうね。やはり綿毛布だと寒かったです。今日は暑くなる予定どとか?千葉県は、ずっと梅雨空でしたの... →http://t.co/lkG4NILtXb #bookmeter
06-17 08:10

@genima0 おはようございますw暑くなりましたからねえ
06-17 08:10

@N_A_O_35 おはあり!
06-17 08:09

RT @nzm: サンリオSF文庫の2代目担当編集者だった西村俊昭氏が昨年2月に亡くなっていたことをいまごろ知る。はじめての文庫解説を依頼してくれた編集者が西村さんで、学生時分からお世話になりっぱなしでした。遅ればせながらご冥福をお祈りします。
06-17 08:05

ナイス >> おはようございます。春巻きとスパゲティー作りました!暑いです~。 →http://t.co/48UQktIel6 #bookmeter
06-17 08:04

ナイス >> おはようございます。 →http://t.co/l14EfHJVGV #bookmeter
06-17 08:04

ナイス >> テレビの星占いで本日のワーストでした(爆)でも、手紙を書けば運気好転だって。なんてうれしいお告げなんだろ、手紙、書いてもいいですか?(//∇//) 今日は緑の草がいっぱい描いてあるネクタ... →http://t.co/afckDZoH2G #bookmeter
06-17 08:04

@N_A_O_35 おはようございますw
06-17 08:03

【機械男/マックス バリー】を読んでる本に追加 →http://t.co/V6RgeWNxbi #bookmeter
06-17 08:03

ナイス >> 【光圀伝/冲方 丁】ふーっ、やっと終わりました。 茨城出身だからなのか、青年期までのエピソードは大凡知っていたので発見はありませんでしたが、全編を通して揺るがない大岩のような人物だと思い... →http://t.co/IF0eyn939u #bookmeter
06-17 08:02

ナイス @kenichiroh_n おはようございます。5時に起きて、只今羽田空港の搭乗口。天気は曇りだが、蒸し蒸しする。これからセントレアを経由して中国?天津に向かいます。今週は天津と北京に出張です... →http://t.co/SH4o6lXdQh #bookmeter
06-17 08:01

ナイス >> おはようございます。男社会の中で仕をしています。世間話がセクハラ気味でおいおい(・・;)って時もあるし、木・金曜日の朝は二日酔いで空気が澱んでるし、誰も掃除しないし、ゴミ捨てしないし。文... →http://t.co/fGZ2EDmFWG #bookmeter
06-17 08:00

田中理恵選手26歳
06-17 08:00

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんか頑張れない日。昔大好きだった曲を引っ張ろだして聞いてみよう。初心に戻れる。 ラッキーアイテム 『孫の手』→http://t.co/WmUcC6Munx
06-17 07:58

アスミスは夏アニメにもいっぱい出るなあ、犬とハサミとたまゆらと
06-17 06:45

『翠星のガルガンティア』11話感想 クーゲル中佐との再開!どうすればいいんだ・・・ http://t.co/24ospkiKVV @kouchamoeさんから
06-17 06:23

ナイス @_KBL_ おはようございます →http://t.co/BDigRvHAwb #bookmeter
06-17 06:16

ナイス >> おはようございます♪(^O^)ノ →http://t.co/o1dtRyzsPQ #bookmeter
06-17 06:16

ナイス @tanuamp07 おはようございます。 今日はぷち出張で早起きたぬきです。 なんというか、、、5時に起きても外が明るいと、あんまり早起きー!って感じがしないですねw →http://t.co/2VXwjgwh7m #bookmeter
06-17 06:16

ナイス >> おはようございます(^^♪「写真撮ってないで、早くワン歩にいこうよ~」 →http://t.co/qXs7Pd3DZ1 #bookmeter
06-17 06:16

ナイス >> おはようございます。気持ち良い朝です。行ってきます。 →http://t.co/ugVk8tRHH8 #bookmeter
06-17 06:16

RT @anaryusisu: この無知はいつかきた無知
06-17 06:16

@CrispaDoll おはようございますw
06-17 06:15

ナイス >> >キョウランさん 6月でこれだとこれからが大変なことになりそうです・・・ →http://t.co/346ul25eWK #bookmeter
06-17 05:54

11時間経過
06-17 05:54

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/18 03:26
コメント

管理者のみに表示