2ntブログ
>

06/25のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @non_tang 木造?? →http://t.co/retTP7tV0i #bookmeter
06-25 16:44

ナイス >> なんと?!日曜日に、四枚1000円で喜んで借りてきたのに、、、いいなあーー>_< →http://t.co/JdDjr2oKgn #bookmeter
06-25 16:44

ナイス @ItohK4 身長比較してみた。 「空条承太郎:身長195cm」 「ステイル=マグヌス:身長200cm」 嘘だろ承太郎さんが14歳に負けた・・・!? →http://t.co/rpdAI3Czff #bookmeter
06-25 16:44

ナイス @daisan_3 しかも、ウォークマンが満杯だし~ →http://t.co/JdDjr2oKgn #bookmeter
06-25 16:41

ナイス @hiroshi_522 今時扇風機がメインの電車って貴重だよね! →http://t.co/retTP7tV0i #bookmeter
06-25 16:38

ナイス @daisan_3 TSUTAYAで旧作CD100円か~!う~ん悩むな~( ̄~ ̄;) →http://t.co/JdDjr2oKgn #bookmeter
06-25 16:37

RT @nhk_kabun: 【関東南部 非常に激しい雨】 大気の状態が非常に不安定になっているため、関東南部では、このあと数時間は非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は低い土地の浸水や急な川の増水、落雷、それに突風に十分注意するよう呼びかけています。http://t.co
06-25 16:37

ナイス @hiroshi_522 六日町駅は晴れてたのに、上越国際は結構な雨降りだよ。 →http://t.co/vW1Oqu88kR #bookmeter
06-25 16:36

RT @ronsosha: 【論創ミステリ】国内の『水上幻一郎探偵小説選』、海外のE・D・ビガーズ『黒い駱駝』、どちらも今日から書店に並び始めます! 前者は事実上の全集、後者は初の完訳となります。
06-25 16:26

@SKkundayo ちゃんとした食事とってる?
06-25 16:19

@sogen_bot おすすめは?
06-25 16:19

@SKkundayo おかえりー
06-25 16:17

@SKkundayo うい~
06-25 16:15

RT @GA_SATO: 1巻「クラスメイト・コレクション ―僕のクラスは生徒がいない―」からサブタイが変更。「僕のクラスは生徒が足りない」やったね巧海くん、クラスメイトが増えたヨ!
06-25 16:13

RT @akaneya_matsuri: 最近、原稿に向き合う時間が多くなりすぎて、世間力が下がり始め、曜日すら把握していない。(´・ω・`)
06-25 16:12

RT @akaneya_matsuri: @hk_aa 遊歩たん優しいからきっと日程も合わせてくれんぬ(ハードル上げ!)  #遊歩氏の金で焼肉食べたい
06-25 16:11

RT @akaneya_matsuri: オーバーラップですか。とすると、あの人とあの人が・・・おっと誰か来たよう(ry
06-25 16:11

RT @Hayakawashobo: 近年、小社では『運命のボタン』、『アースバウンド-地場霊-』、『闇の王国』、『リアル・スティール』などのマシスン氏の作品を刊行しておりました。偉大な作家がまた一人…。
06-25 16:10

@akaneya_matsuri 応援してますw
06-25 16:09

@akaneya_matsuri 精進精進w
06-25 16:09

RT @Kojima_Hideo: ついこの間、某雑誌から「スタートレック特集」の取材を受けた。その際、印象に残っているエピソードとして、「宇宙大作戦」の「二人のカーク」の話(リチャード・マシスン脚本)をしたばかりだった。
06-25 16:08

森田季節の新作が出るとは、楽しみです
06-25 16:07

RT @GA_SATO: 森田季節×赤人が贈る学級崩壊ラブコメディ「クラスメイト・コレクション2 -僕のクラスは生徒が足りない-」Amazonさんで書影アップ! http://t.co/XAWGUpd5d6
06-25 16:07

毎日の積み重ねが大事なんだお
06-25 16:06

@akaneya_matsuri 着実に
06-25 16:05

マシスンというと最近の作品は「リアル・スティール」だな
06-25 16:04

【丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)/小野 不由美】を読みたい本に追加 →http://t.co/RxX4XLhWZG #bookmeter
06-25 15:52

ナイス @kitakitsune053 十二国記シリーズ最新刊『丕緒の鳥』、もう店頭に並んでいるのか...。読みたい。 →http://t.co/SUp4rhd1HL #bookmeter
06-25 15:52

ナイス @R_Japanese やりたいことが一杯あって、何をしていてもあれをしたほうが良いのじゃないかと思える日々。例:読書、ギターの練習、作曲、文章を書くこと、アニメ・映画鑑賞、ダイエット・運動、... →http://t.co/RiUcFyboC7 #bookmeter
06-25 15:52

「アイ・アム・レジェンド」作家マシスン氏死去 - BIGLOBEニュース http://t.co/YtXLq3vtaw
06-25 15:50

ナイス @chiharafamily ああああ亜、プラごみ出すの忘れてたぁぁぁぁぁァ。もう何週間目だよぉぉぉぉorz →http://t.co/9wmPk27sfP #bookmeter
06-25 15:49

秋アニメでも調べますかね
06-25 15:49

ナイス @non_tang 久しぶりに♪ →http://t.co/pU8AgIxoPC #bookmeter
06-25 15:48

【奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 (幻冬舎文庫)/石川 拓治】を読みたい本に追加 →http://t.co/L0vW8YiFbR #bookmeter
06-25 15:47

ナイス @medihen なるほどー。ありがとうございます! →http://t.co/XhiViEg7GL #bookmeter
06-25 15:46

ナイス >> 【ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)/古味 直志】まさかのるりちゃん表紙に俺歓喜。そして「フンシツ」での集のイイヤツっ振りと「おれ今好きな人いるよ?」に、この二人くっつかないかなと期待... →http://t.co/vd8pZ6BPB6 #bookmeter
06-25 15:46

@jettvanels 2本も飲んだらお腹いっぱいですね
06-25 11:54

サザン5年ぶりに復活か、殊能先生だったら何て言うだろうな
06-25 11:51

RT @kawade_honyaku: 「これからの編集者」インタビュー興味深いです。社会が変わるなか、会社も変わるかな。さて、東京・千駄ヶ谷は急な雨! うおおおおお~
06-25 11:50

そんな人に媚びるツイートであった(えー
06-25 11:50

@jettvanels 過労ですかね?いや、結局謎のままですミステリーです
06-25 11:49

【ルドルフ・ターキー 1巻 (ビームコミックス)/長蔵ヒロコ】を読みたい本に追加 →http://t.co/gtodSHGb7Y #bookmeter
06-25 11:47

@jettvanels どんだけ飲みまくったんですかwハードボイルド(ぉ
06-25 11:45

ナイス @chiffola はい、その2冊です~。ちなみに、俺の目~の方の絵師さんは、ガガガの女子高生店長~の人みたいですね。 →http://t.co/SYGz28VnQx #bookmeter
06-25 11:15

【8番目のカフェテリアガール 東京なごやかプロジェクト (集英社スーパーダッシュ文庫 い 6-3)/石原 宙】を読みたい本に追加 →http://t.co/hApc8FbMvg #bookmeter
06-25 11:07

ナイス @chiffola 今日は集英社スーパーダッシュ文庫の新刊発売日みたいです。新シリーズ物を2冊程買う予定です。 →http://t.co/SYGz28VnQx #bookmeter
06-25 11:05

【ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)/樫木祐人】を読みたい本に追加 →http://t.co/VJ8PjelOwI #bookmeter
06-25 11:04

そんな下らない流行に乗っかってみたりってわけよ
06-25 11:03

@_KBL_ 予約するのはいつ?今でしょ!(えー
06-25 11:03

ナイス >> キョウランさん>その仕掛けにまんまとハマって、スペシャルカバー版とか買っちゃうんですよ、自分(苦笑) →http://t.co/nqQP6tfkKq #bookmeter
06-25 11:01

ナイス @dorubako11 そうですね。少しはオブラードでいきましょう。反省。業界を知っているだけに「歯に衣着せぬ 」ようになってしまいました。 →http://t.co/KfWB4HaKAO #bookmeter
06-25 11:00

ナイス >> 新刊読むときが一番テンション上がるので(笑 読んだ後のことまで考えて下さりありがとうございます~ →http://t.co/6vj86eUFFI #bookmeter
06-25 10:59

RT @medihen: 書店の危機と言うと本の話になるけど、雑誌やコミックの売上減の影響もあるのでは。もちろん売上比率は店によって違うだろうけど。 / “くすみ書房閉店の危機とこれからの「町の本屋」 ? マガジン航[k??]” http://t.co/h9nQIpZV6a
06-25 10:56

ナイス >> 今朝の、景色、雲ひとつありません。いま ひさしが強い。暑い! →http://t.co/FFLGb4ZYL7 #bookmeter
06-25 10:56

ナイス >> 同居人くん、さっそく角川文庫を買ってハッケンくんストラップを入手のご様子・・・・・ですが、最初の一発目から『貞子コラボ』って(苦笑) →http://t.co/nqQP6tfkKq #bookmeter
06-25 10:55

RT @lifehackerjapan: SF作家が語る:新しいアイデアは本当に退屈したときに生まれる http://t.co/efJIb7M1aV
06-25 10:54

「華麗なるギャツビー」も「レ・ミゼラブル」もこういう古典が映画化してそれが馬鹿売れするっていうことはもう現代の話にはそんなに魅力が無いってことなのかなあ →http://t.co/BnkqTvXoba #bookmeter
06-25 10:54

ナイス @chiro9527 コンビニスイーツとアイスコーヒーで、ティータイムしながら、隙間時間読書♪この時間が少しでもあれば、やっていける~とりあえず(^_^) →http://t.co/A88wnv3IpD #bookmeter
06-25 10:51

@_KBL_ あと2ヶ月もあるのにw
06-25 10:51

ナイス >> ・・・新刊売っても、戻ってくる金額・・・流行り物でない限りは・・・ →http://t.co/6vj86eUFFI #bookmeter
06-25 10:47

ナイス >> 漫画を毎日1冊だと、部屋にすごい勢いで溜まっていくばかりとなりますが・・・(>_<) →http://t.co/6vj86eUFFI #bookmeter
06-25 10:45

ナイス >> 毎日、新刊読みたいなー →http://t.co/6vj86eUFFI #bookmeter
06-25 10:40

ナイス @yaenyenra 他人が決めるってのは書評を受ける側の自戒の言葉で、書評する側が使うのは違和感があるとしばらく考えました。 売り上げが決めるってことを指して、他人というのであり。もっといえ... →http://t.co/KfWB4HaKAO #bookmeter
06-25 10:39

ナイス @Natuki_Yotuya 読メでこんなお話をしてしうなんて思いませなんだ\(^o^)/たのしかったです。 →http://t.co/KfWB4HaKAO #bookmeter
06-25 10:38

ナイス @dorubako11 そうですね。まぁ要は妥協せず良い作品(それが大衆でも純文学でも良い)を書けば、おのずと結果がついてきますよ。そして、それが作家の本懐であると永年業界を見て、そう思う、作... →http://t.co/KfWB4HaKAO #bookmeter
06-25 10:38

@jettvanels たぶん更年期障害かパニック障害の類かと
06-25 10:36

ナイス @dorubako11 そのかわり、良い作品に成った時は、頭をなでなでしたいくらい褒め称えます。要は自分から見ても他人から見ても誇れる作品を書けば良い。妥協しか書けない作品はいずれ廃業に追い込... →http://t.co/KfWB4HaKAO #bookmeter
06-25 10:05

ナイス @Natuki_Yotuya 職業作家と芸術作家の違いなのかもしれないですね。ゴッホのように死んでから名を馳せても遅いですし…。諌山さんのように「読者の求めるものを書けば良いのか」と苦心して我... →http://t.co/KfWB4HaKAO #bookmeter
06-25 10:04

おっと電話だ
06-25 10:00

ナイス @dorubako11 ですね。それを受け入れられる作家と受け入れられない作家が存在しますから、ちなみに受け入れず我が儘を言う作家は十年持たない方が圧倒的です。一流ところは酷評のほうを参考にし... →http://t.co/KfWB4HaKAO #bookmeter
06-25 09:54

ナイス >> 海上自衛隊救難航空隊。その活躍の場は南方の島国にまで及ぶ。台風で遭難した他国の漁船をも、グアム駐留の米海軍救助隊ですら躊躇する暴風と3メートルの高波をものともせずに降りて救助する事の出来... →http://t.co/Ftg0k1TYJE #bookmeter
06-25 09:53

ナイス @Hebinomuco ドックの病院に到着。夜勤者にとっては今は真夜中。ねーむーいー! →http://t.co/9DXGPrzg6N #bookmeter
06-25 09:52

ナイス @Natuki_Yotuya 良い、悪いの基準なんて人それぞれですよ。誰かに酷評されて凹むようじゃだめですね、と芸術の理想論を…。現実問題売れない小説家は厳しいですものね…。 →http://t.co/KfWB4HaKAO #bookmeter
06-25 09:51

RT @choco_mugi: 社会がオタクに優しくなったのは「オタクはちゃんとお金を払う集団」だと気付いて貰えたから。おまいらが投票に行って「オタクは票になる集団」と気付かれれば…
06-25 09:46

RT @fujiwara_ed: モルデカイ三部作は若島正氏の『殺しの時間』(バジリコ)でも紹介されています。@Honyaku_Mystery え、こんな作品が未訳なの!?【毎月更新】]第四十二回はキリル・ボンフィリオリの巻(執筆者・三角和代) http://t.co/2hfa
06-25 09:45

@_KBL_ また人身かなー←ひどい
06-25 09:41

ナイス >> 【ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)/古味 直志】こんなに小野寺にスポットの当たらない時期があったのか。ちょっと残念(笑)でも鶫とか橘も改めて可愛いなぁと思わされる回もあって、読んでい... →http://t.co/NgE53O01J8 #bookmeter
06-25 09:38

ナイス @medihen 【SFが読みたい! 2013年版】なんだか海外SFの企画が少なくて、海外SFという分野にちょっと不安を感じた今年の『SFが読みたい』。blogに感想を書きました。http:/... →http://t.co/XhiViEg7GL #bookmeter
06-25 09:36

ナイス @dorubako11 さて私は知り合いの作家でも分け隔てなく冷め冷めと感想を書きます。そして知り合いの作家に惜しげも無く酷評すると相当凹む方もいらっしゃいます。その他にも「恨めしや~」と睨ま... →http://t.co/KfWB4HaKAO #bookmeter
06-25 09:31

ナイス @TarkusManticore 【レヴィナス・コレクション (ちくま学芸文庫―20世紀クラシックス)/エマニュエル レヴィナス】【LEVINAS/古代ユダヤ教二項機軸】新約聖書言語を定義した... →http://t.co/EQzzqQTMd6 #bookmeter
06-25 09:29

ナイス @Mdanshaku 【SFが読みたい! 2013年版】『都市と都市』は確かに無茶苦茶面白かったが、1位とは驚いた。 しかし今年も無駄なページがないなあ。特に日本のSF作家のブックガイドはあり... →http://t.co/U8f0hRw5g4 #bookmeter
06-25 09:29

ナイス @takuwakky 【SFが読みたい! 2013年版】ベスト10では,屍者の帝国,リリエンタールの末裔,第六ポンプ,サイバラバラード・デイズが既読。ブラックアウトが読書中。ベスト20なら,い... →http://t.co/SkTxxbspcC #bookmeter
06-25 09:29

【SFが読みたい! 2013年版】夏に藤崎慎吾の「深海大戦(仮)」、プリーストの「アイランダーズ」、ジーン・ウルフの「ウィザード・ナイト」が出るということがわかるので毎年「SFが読みたい!」を6月~7... →http://t.co/Z2SNAVxAOx #bookmeter
06-25 09:28

ナイス >> もうさー方向音痴なわけ!横浜乗り換えは迷うわけ!(ToT)間違えて出て、また入り直したよ!出られ無くて恥かいた~(汗)もう笑うしかない。はははは(;^_^A →http://t.co/h8povnAxyQ #bookmeter
06-25 09:19

これが噂のネタバレ防止機能か、なるほどw →http://t.co/irf5nAiSYt #bookmeter
06-25 09:19

ナイス @sigusawaisin 【ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)/古味 直志】ポーラ再登場ないかなと思ってたら、新年度のとき入学してたね。今回は総じて、サブキャラにスポットライトが当たってた... →http://t.co/68GAZ4h5xL #bookmeter
06-25 09:18

【ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)/古味 直志】千棘のお金持ちお母様の激務ぶりに主人公が翻弄される話。 すれ違いで素直になれないお互いの母娘というなんとなく ベタな話だけどホロリとさせられる。さて... →http://t.co/67okCHOiWl #bookmeter
06-25 09:18

さてそろそろ落ちる時かな
06-25 08:37

@katoyuu ショボーン(´・ω・`)ですねw
06-25 08:37

@aochin_1 おはありー
06-25 08:36

【〈驚異の旅〉または出版をめぐる冒険 ジュール・ヴェルヌとピエール=ジュール・エッツェル(流動する人文学)/石橋 正孝】を積読本に追加 →http://t.co/SwXDZuP7KP #bookmeter
06-25 08:35

【紙の民/サルバドール プラセンシア】を読んでる本に追加 →http://t.co/LMiXLa4TvE #bookmeter
06-25 08:34

【オール・クリア2 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)/コニー・ウィリス】を読んでる本に追加 →http://t.co/diP1oifXIe #bookmeter
06-25 08:33

ナイス @isarako55 おはようございます。今日は職場のクーラーが緩い(*´∀`)♪でも、すぐに下げられちゃうんだろうけどね(^_^;) →http://t.co/sN1hwTzr5M #bookmeter
06-25 08:32

ナイス @shougokun3 おはようございます(^-^)今日も暑くなりそう。動くなら午前と夕方かな。よし!動くぞε=(ノ・∀・)ノ あ、図書館も行きたいな。図書館は暑い時間帯がむしろうれしいのでお... →http://t.co/WqT8x6XPG5 #bookmeter
06-25 08:31

【オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史: 2 ケネディと世界存亡の危機/オリバー・ストーン 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/AD1i7uppB1 #bookmeter
06-25 08:23

ナイス >> 【ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)/平野 耕太】瀕死の重傷を負いながら彷徨い辿り着いた異世界で「島津豊久」が出会ったのは、本能寺で死んだ筈の「織田信長」と遥か昔の源平の合戦よ... →http://t.co/k5PI8BrT8A #bookmeter
06-25 08:23

【オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1 二つの世界大戦と原爆投下/オリバー・ストーン 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/Se9Su5GKdh #bookmeter
06-25 08:22

ナイス >> おはようございます♪ 今日で期末試験が終わり、部活が始まるため、息子クンのお弁当作り開始。旦那サマがしばらく出張でいないため、ちょっと楽かな? 今日も一日頑張りましょう~☆ →http://t.co/5tP9JlISC1 #bookmeter
06-25 08:20

ナイス @wothar 【ぱら☆いぞ2 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)/道満晴明】やっぱり道満さんは発想が斜め上というかなんというか、頭がおかしい…。『ニッケルオデオン』し... →http://t.co/ZY90VUqpwn #bookmeter
06-25 08:19

【ぱら☆いぞ2 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)/道満晴明】ギャグで卑猥で子供には絶対見せたくない漫画、それが「ぱらいぞ」でもセンスが絶妙でメチャメチャ面白い。誰かに薦めたい... →http://t.co/CowLnU4jje #bookmeter
06-25 08:18

【ぱら☆いぞ2 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)/道満晴明】を読んだ本に追加 →http://t.co/AJQOMANHyQ #bookmeter
06-25 08:12

ナイス >> おはようございます。カレンダー見て思ったんですが、今年ってもう半分終わったんですか? →http://t.co/wkTuuNLUt4 #bookmeter
06-25 08:12

@mamo502i @wired_jp 情報ダダ漏れの時代ですなw
06-25 08:11

@daneel 今日も一日がんばりませう(*´∇`)
06-25 08:09

@daneel @noo_ddfh それなんて村上龍
06-25 08:07

@_KBL_ おはようございますwそれは寂しい
06-25 08:07

@daneel @mamo502i イッテラー( ´ ▽ ` )ノ
06-25 08:06

ナイス >> おはようございます♪♪ 読友さん達のhappyな【つぶやき】を見てたら、ものすごーくhappyな気持ちになりました。(@⌒ー⌒@) 今日も、たくさんの人がhappyな気持ちで過ごせるとい... →http://t.co/qb5rhBEeLz #bookmeter
06-25 08:05

ナイス >> おはようございます(*_*)朝から足の小指を柱にぶつけました(;_;)自転車乗るのも辛かった…今日も水泳です。平泳ぎしたいなぁ… →http://t.co/g2I5ZgIuL4 #bookmeter
06-25 08:05

ナイス @dorubako11 おはようございます。曇っておりますがお仕事です。また今年もツバメさんが卵を温めている季節になりました。今年も何羽生まれるのか楽しみですが、カラスがうろついておりますので... →http://t.co/9LwpsEYVZz #bookmeter
06-25 08:04

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 本を読もう。いつもはあまり読まない人も本屋に出かけてみよう。何か発見ある。 ラッキーアイテム 『体重計』→http://t.co/WmUcC6Munx
06-25 06:42

ナイス @janjanpy おはよーございます♪ いつもの図書館が一週間お休みになっています。でもでも、あえて予約本の2冊しか連れて帰りませんでした。うちにある積読本に手を付けたいな、と思って。でも... →http://t.co/9gwi4Z9hdl #bookmeter
06-25 05:58

ナイス >> おはようございます。昨日載せた朝顔の裏側です。可愛い、と言われたので、調子にのってまた載せました^^;今日は歯医者さんで、上の歯のお掃除。これで今年の歯科検診は終了です。ほっ。 →http://t.co/umHocEhmLd #bookmeter
06-25 05:58

@CrispaDoll おはようございますw今朝はなかなか涼しいんじゃないでしょうか
06-25 05:58

RT @fujiwarayu: この辺りの作業工程は人によるんだけど、僕の場合は自分の書いた小説が本になるまでだいたい五回くらい読み直す(入稿までに三回、ゲラで二回)。これは書き上がってからの回数で、書いてる途中で読み返すのは更に別。すべてが終わって見本誌が届く頃には二度と見た…
06-25 05:57

@ninetan おはありなのっ
06-25 05:56

@aochin_1 おはようございますw
06-25 05:56

ナイス >> おはようございます。今日も良いお天気です♪でも、今日は家から一歩も出ないで図書館の本を読もう、と思います。横山さんの本から読んでいますが、長編な上に登場人物が多くて、難儀しております(^... →http://t.co/SHD21EfpiR #bookmeter
06-25 05:55

ナイス >> →http://t.co/FLHUUANkOt #bookmeter
06-25 05:55

ナイス >> おはようございます☆今朝のお散歩では大きなカメと道ですれ違いました(笑)。川もない道のど真ん中、付いて行ったら素敵な場所に辿り着くかなーと少しだけ後を追ってみましたが、遅いので諦めました... →http://t.co/bcbpP96IZ2 #bookmeter
06-25 05:55

ナイス @wankonosippo1 おはようございます(^^)/昨晩のお月様♪ちょっとだけ欠けてますが、ちょっとだけ地球から離れちゃいましたが、結構大きかったですよ~♪なのでいつもの1.2倍(当社比... →http://t.co/NE1n3n3sPo #bookmeter
06-25 05:55

ナイス >> 【宇宙兄弟(2) (モーニングKC)/小山 宙哉】星加さんの言う所の“運”が六太を此処まで導いて来た部分は大きい。しかし、日々人の遺書やセリカさんの事情を知り動揺する彼はどこか足元が覚束... →http://t.co/ZyzeE4y8x3 #bookmeter
06-25 05:54

ナイス @hiroshi_522 さて、会社へ逝きますか。 今日は睡眠時間を有料代で買いました。 →http://t.co/NojDEhfWQh #bookmeter
06-25 05:54

ナイス @ettyan 【図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)/有川 浩】買ってからかなり放置したけど,そこそこおもしろかった。 →http://t.co/5gLyj9Nh3r #bookmeter
06-25 05:54

ナイス @ettyan 【屍者の帝国/伊藤 計劃 他】ようやく読了。伊藤計劃の序章は抜群におもしろいのに,途中から読むのが苦痛になってくるのは,円城塔の文章が合わないんだろうなと。 それでも,何とか読... →http://t.co/pc3ipcJ8uW #bookmeter
06-25 05:53

ナイス >> 【図書館戦争/有川 浩】現実にはありえない設定なんだけどはまりました。楽しかったです。スピード感があって良かったです。 →http://t.co/Qm8OWbgl3e #bookmeter
06-25 05:53

ナイス @ettyan 【The Indifference Engine (ハヤカワ文庫JA)/伊藤 計劃】はからずも著者の命日に届いた。007をモチーフにしたコミック。表題作では「虐殺器官」のスピン... →http://t.co/qPWJAIfRw5 #bookmeter
06-25 05:52

ettyan(@ettyan)をお気に入りに追加 →http://t.co/X6kiks5yKg #bookmeter
06-25 05:52

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/26 03:28
コメント

管理者のみに表示