2ntブログ
>

06/28のツイートまとめ

kyorandiaspora

kyorandiasporaさんの脳内は「H」15%「遊」10%「妄」20%「嘘」10%「軟」10%「柔」15%「夢」15%「月」5% ポイント:115pt ランキング:151167位 http://t.co/unHg4mSmlZ #twimaker
06-28 17:27

ナイス @foxing_on_paper 久々に川崎 →http://t.co/NMrfFknOLp #bookmeter
06-28 16:38

【ハイスコアガール(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)/押切 蓮介】を読みたい本に追加 →http://t.co/w3dKa08Nnj #bookmeter
06-28 16:36

RT @BooksToday2: 極光星群 (年刊日本SF傑作選) (創元SF文庫):大森 望, 日下 三蔵 ¥1,155 http://t.co/E4gUoRvmHF そうそうたる顔ぶれによる、2012年の日本SF短編の精華。円城塔「内在天文学」瀬名秀明「Wonderful …
06-28 16:35

ナイス @habuyurisi ヒマワリ軍団整列~( ?ω??)( ?ω??)。台風シーズンに備えて補強工事計画実行ちう。現在最高長個体112㎝なり →http://t.co/5bav8WSGrm #bookmeter
06-28 16:25

ナイス @atomdonpa バイト面接することになった、次のバイトは大丈夫だと思ってる。詳しくは後で →http://t.co/DgXi9yCLIC #bookmeter
06-28 16:24

ナイス >> 小野不由美の「丕緒の鳥」が出ているはず。帰りに本屋に寄って行こう。 →http://t.co/AUeBjfnf5V #bookmeter
06-28 16:24

ナイス >> ふにゃあ、眠いのです。 →http://t.co/vOsC2VYnfY #bookmeter
06-28 15:34

眠いなあ、ちょい昼寝~
06-28 15:34

ナイス >> 十二国記の新刊購入♪しかし、ホワイトハートじゃないのですね。どうりで見つかりませんでした(^^;) →http://t.co/M3YMMD65zn #bookmeter
06-28 15:32

ナイス @hiroshi_522 進撃観てないDEATH ゆゆ式、MJP、レールガン、あいうら、DEATHかね。俺妹、魔王様、ガルガンティアはこれから観ます。 →http://t.co/gSxkPmS7zs #bookmeter
06-28 13:03

ナイス @hiroshi_522 ニコ生も良いと思うけど、たまに弾幕がウザイ時有りますよね。 →http://t.co/NJsRgXO75o #bookmeter
06-28 13:02

友達の定義とか言い出す奴(・∀・)
06-28 11:53

@sogen_bot おすすめは?
06-28 11:51

ナイス >> 一昨日の晩御飯です。感想を書いた「炊飯器で魔法のクッキング」の中からP72の「キャベツの重ね煮」を(ミンチが無かったので豚こまで、玉ねぎはスライスで)「材料は3つまで!簡単おかず応援団」... →http://t.co/eLnMjgtkdU #bookmeter
06-28 11:50

ナイス >> 作家さん、活動はされてるんですけどねー。 放置+他作品もほぼ書かなかった小野さんとどっちがファンはつらいんだろう・・・ →http://t.co/lKrgZDxVxV #bookmeter
06-28 11:40

ナイス @dorubako11 書店へ赴くと事業主から色々聞かれます。芥川、直木賞はもちろん、後は先々のコミカライズ、アニメ化、映画化、映像系ネタ、etc、教えられる事はあるがあまり教えません。でも少... →http://t.co/hBOfaBD6Zm #bookmeter
06-28 11:38

ナイス >> あの頃はほとんど読んでました。今は全部投げてます(笑) →http://t.co/lKrgZDxVxV #bookmeter
06-28 11:36

ナイス @dorubako11 ふむふむ、そうですか・・・う~ん、微妙なネタですねwボカロ曲は聴きますが、全てCDDが送られてくるので、聴かなくて良いですね。エロゲは・・・wスルーでw →http://t.co/NJsRgXO75o #bookmeter
06-28 11:32

ナイス >> 描写もそういうの少なくなかったですね。私は文庫版6巻くらいで中断中です。あ、でも料理本は素晴らしく面白かったです。 →http://t.co/E9zzSjoBRV #bookmeter
06-28 11:31

RT @com_kamimaezu_a: 【本日発売エロゲ一覧】今日は発売タイトルが多すぎてと言うのは言い訳ですが細かい紹介が出来ず申し訳ございません。一覧にてタイトルをご確認下さい。 http://t.co/3T9rOrfIJt
06-28 11:30

ナイス >> 今日はサイコパスのコミック版買って帰ろう、うん。 →http://t.co/6MfjLiAF3Q #bookmeter
06-28 11:29

ナイス >> コミカライズの作家さん表紙バージョンですね。うん、小説読み終わったから言いますが、それっぽい描写、結構多くて少し引きました・・・ NO.6といい、ヤングアダルトってどこを目指していたのか... →http://t.co/E9zzSjoBRV #bookmeter
06-28 11:29

ナイス >> 読むのを止めた時に(笑) だって、あれ、私が中学生の頃から・・・ あの時点ですでに何冊も出てた気がします。あの頃って、天野さん表紙の本ばっかりだったような・・・  →http://t.co/lKrgZDxVxV #bookmeter
06-28 11:27

【ソフロニア嬢、空賊の秘宝を探る (英国空中学園譚)/ゲイル キャリガー】を読んだ本に追加 →http://t.co/73oCoBC2bt #bookmeter
06-28 11:20

@SKkundayo やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
06-28 11:19

@kuroris_7 あとは町歩いてバイト募集のチラシが貼ってあると採用されやすいよw
06-28 11:18

ナイス @hurrysan1112 血圧が依然として高い。あと20は下げないといけない。甘い物は殆ど食べないが、塩っぱい物が好きという酒飲みの日本人体質のせいで中々下がらない。干し椎茸の戻し汁の効果、... →http://t.co/AsnYsqe0OF #bookmeter
06-28 11:12

ナイス >> キマイラ、続いてたんだ・・・ →http://t.co/lKrgZDxVxV #bookmeter
06-28 11:11

@kuroris_7 よく新聞広告のバイト募集だと落とされる率が高いよね。職安でバイト探すか駅ビルとかに貼ってあるバイト募集だと受かりやすよw
06-28 11:08

ナイス @ririflola 【ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)/平野 耕太】恨み辛みを抱えて人外となった廃棄物と漂流者の差って性格の差なのか?菜食主義者で絵かき志望だったあの人がここに来... →http://t.co/KQMTPF7P7E #bookmeter
06-28 11:00

ナイス @Ikuko_omurice おはよう?ございます。ひまわり1号、咲きました。写真だと分からないけど、2メートル以上はあります。5本並んでいるので、咲き揃ったら壮観でしょう。楽しみです♪今日も... →http://t.co/r1xdT2uJKe #bookmeter
06-28 10:59

ナイス >> 一週間、あっという間だなぁ。人生の唯一の責務は楽しむこと。自分の人生を楽しむことだと改めて実感する。自分のためにも周りの人のためにも。家でも職場でも。 →http://t.co/WbAcRMcCjo #bookmeter
06-28 10:58

@hina_katsura33 犬とハサミの7巻が出ますねw
06-28 10:57

@kuroris_7 いけそう?
06-28 10:56

今年は十二国記、星界の紋章、キマイラ孔、タイタニアとか久しぶりの新刊が続出って感じ →http://t.co/lKrgZDxVxV #bookmeter
06-28 10:55

ナイス >> 給料断トツで安いのに何で仕事断トツで来るねーん( ´ ▽ ` ) 上司や非協力的な先輩全員シバいて仕事辞めてーヽ(´▽`)/ →http://t.co/LuRCt7RgTL #bookmeter
06-28 10:52

ナイス >> この歳で名刺持ってないって常識ないやつって思われたかな?。。いや、学会とかではパワポで作った簡単名刺を作ってくのだけど。。にしても留学してる間は名刺は作らなくてもいいのかな。。??謎です... →http://t.co/AAR15vQw2S #bookmeter
06-28 10:52

ナイス @hiroshi_522 俺はね、好きな楽曲で作った作業用を探して登録し、それを時々掛けっぱなしにしている。 →http://t.co/NJsRgXO75o #bookmeter
06-28 10:50

ナイス >> です。ちょっと笑いました(笑) →http://t.co/E9zzSjoBRV #bookmeter
06-28 10:50

【〈驚異の旅〉または出版をめぐる冒険 ジュール・ヴェルヌとピエール=ジュール・エッツェル(流動する人文学)/石橋 正孝】を読んだ本に追加 →http://t.co/SwXDZuP7KP #bookmeter
06-28 10:14

ナイス @Kanyou_Seoul さぁ、今日も取材の同行です。昨日の通訳はなんとかできました。今日は時間をパっと区切ってできれば少し楽になりますが・・・今日は放送局を訪問します。 →http://t.co/4EUbOQpFQB #bookmeter
06-28 10:10

ナイス >> 妖アパの表紙が知らない間にBLっぽくなってる?! →http://t.co/E9zzSjoBRV #bookmeter
06-28 10:00

ナイス @hiroshi_522 キョウラン (O゜▽゜)oおはよう今日を乗り越えれば弐連休! アニメ三昧になれるわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ →http://t.co/gSxkPmS7zs #bookmeter
06-28 09:59

ナイス @dorubako11 さてと、朝ご飯も食べたし書店へ~、お話変わるが、私は生まれて1度もニコニコ動画のサイトを覗いた事が無い。ようつべは何度かありますが、ちなみにどちらもアカウントすら無い。... →http://t.co/NJsRgXO75o #bookmeter
06-28 09:58

【テラリア】いい大人達がテラリアを本気で遊んでみた。【実況】part19 (27:47) #sm21204783 http://t.co/7Mh0N7uaPo
06-28 09:15

ニコニコアンケート(2013年参議院選挙ネット世論調査)に回答しました https://t.co/nubjI1rXgh #参院選 #ニコニコアンケート
06-28 09:14

ナイス >> お早うございます!ついに6月の最終営業日になりました。半年なんて、あっという間でしたね(汗) さて、そんなこと書いてますが、まだ"今日"は始まったばかりですので最後まで諦めずに頑張ります... →http://t.co/XwYJBK0Cw5 #bookmeter
06-28 08:02

ナイス @saihousan 仕事前の自分時間♪♪今朝は「消しゴムはんこ」を彫ってるよ☆ →http://t.co/XeyIAJ53ub #bookmeter
06-28 08:02

ナイス >> おはようございます。夏休みに計画していた北海道旅行が頓挫しましたが、大阪に行く事になりました♪大阪には数回お邪魔しているので主要な観光地は見てしまったから何処に行けばいいかな?ガイドブッ... →http://t.co/U6j9vcDDVm #bookmeter
06-28 08:01

ナイス @ryokuma00 【SFが読みたい! 2013年版】ガイドブックとして、ざっと斜め読みした。読んでる最中の『マインド・イーター』と一緒に買った『フェッセンデンの宇宙』が入ってた。嬉しい。『... →http://t.co/gHzjH18zAG #bookmeter
06-28 08:01

@CrispaDoll おはあり!7月がもう目の前ですねw
06-28 08:01

ナイス >> おはようございます。湿度が高くて朝からぐったりです。午後休診だった昨日は自宅にある花の写真を撮りため。ヒマワリが沢山あって、薔薇のニ番花も咲き始めてて賑やかしい。 →http://t.co/q59ENESJ2m #bookmeter
06-28 08:00

7月がもう目の前ですね、おはようございますw →http://t.co/gSxkPmS7zs #bookmeter
06-28 08:00

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 再度足元を固めて。惰性でやっていると重大な事故になってしまうかも。初心で! ラッキーアイテム 『えびせん』→http://t.co/WmUcC6Munx
06-28 06:40

ナイス @wave_neo おはようございます?いらっしゃいませ? 俺は、一週間の始まりです。 ぼちぼちテケ党にやろうと思います。それでは今日も皆様が平穏無事で幸せと感じられる素敵な一日でありますよう... →http://t.co/kYKDLwgUOR #bookmeter
06-28 05:40

ナイス >> よく寝たー! →http://t.co/dZBLuU4e6x #bookmeter
06-28 05:40

ナイス >> おはようございます。今日は、同居の義弟が健康診断で朝食いらなかったのに、ついついいつもの分量で味噌汁と卵焼きを作ってしまいました。てへへ・・・失敗失敗 ノ(≧▽≦) →http://t.co/DWfY5zyUKc #bookmeter
06-28 05:40

ナイス >> おはようございます♪朝から青空です(〃^ー^〃)今日のおやつは暑そうなので、黒糖ゼリーきな粉がけ♪沢山作ったので近所の友人に持って行ったらメロンに化けました(^-^)v金曜日!!ファイト... →http://t.co/E4uFjnKGEM #bookmeter
06-28 05:40

ナイス >> 【ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)/古味 直志】まずTVアニメ化おめでとう!まあ十中八九すると思ってたけれど笑 確か三巻とかが発売されたときに、累計50万部突破!って帯に書いてあるの... →http://t.co/vH1oq7ws0H #bookmeter
06-28 05:40

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/29 03:28
コメント

管理者のみに表示