2ntブログ
>

07/19のツイートまとめ

kyorandiaspora

いったいどうやるんでしょうね
07-19 16:07

趣味は陶芸とピアノとスキューバダイビングを同時にやることです
07-19 16:06

ひどい名前だ、親の顔が見たいぜ
07-19 16:04

@kutimanko 男だったらクチマン、女だったらクチマンコさん
07-19 16:03

@kutimanko クチマンが名字じゃあな
07-19 16:01

@kutimanko お金も/Zero
07-19 15:58

ばんぷ は相変わらずキチってるなあ
07-19 15:55

A列車やりたくなってきた
07-19 15:43

RT @kurokamina: A列車で貨物流そうと城北線発展させてたら、列車頻度高く設定し過ぎて貨物流せなくなったの巻
07-19 15:42

「ラブライブ!」一挙放送かー
07-19 15:42

@kutimanko うげー
07-19 15:40

RT @mas__yamazaki: NHKのニュースは今も「容疑者」扱いのようですが、「クローズアップ現代」でこの問題を取り上げた回では「スノーデン氏」と呼んでいました。同じNHKでも部署によって方針は異なるのですね。@kenichiromogi 容疑者、ってつけるの、やめよ…
07-19 11:33

RT @niconiconote: @kenichiromogi アメリカ政府からしたら犯罪者でしょうが市民からしたら勝手に政府が個人の情報を取っていたのを教えてくれた英雄でしょうね。日本のマスコミは国家権力に屈しないのが理念なのに政府側の見方で容疑者と書くのは確かに変ですね。
07-19 11:32

RT @yuuraku: 貧困家庭なんてテレビの中にしかなくて「今どきこんなのねーよ」って見るものだったのが、今じゃテレビ見ながら「こんな裕福な家庭ねーよ、どうやって収入得てんだ」に変わっちまったからな。
07-19 10:49

RT @cellfish11: これ、全部歌詞なんだぜ・・・>RT
07-19 10:47

RT @zappa_english: I said they got a mystery blow-job turn your peter green.(訳:やつらはオチンチンが真っ青になっちまうほどしつこくなめまわしやがる。)
07-19 10:47

今日終業式終わったってんなら今日は家で引きこもっていよう
07-19 10:46

RT @siva_yuri: 死んだ批評を面白がるのは悪趣味だよ。自律的だろうとそうでなかろうと面白いもの、歴史的価値のある物、愛され語り継がれる物はある。方法論研究として分けるのはいいと思うけど、上下をつけられるもんでもないし発展的な関係にあるわけでもないんですよ。
07-19 10:42

RT @snmn_myyn: @kutimanko お前洋物AVあんまし見たことないな?
07-19 10:42

@snmn_myyn @kutimanko だよねーw洋物きついよね
07-19 10:41

RT @siva_yuri: そもそも論で分類するのは何の為か。面白い物を作る為の分類なら第一義に面白さで分類すべきだよね。それを抜いて価値をつけ出すと駄作を褒めなきゃならなくなる。批評の市場的価値の死だよね。それ。
07-19 10:38

26.5度
07-19 10:34

しかし涼しいなあ、窓ちょっと閉めよう
07-19 10:34

@kutimanko ホモォ┌(┌ ^o^)┐
07-19 10:34

@snowillusion @ruisu_halfmoon (┛゚o゚)
07-19 10:33

@ruisu_halfmoon は~い( ´ ▽ ` )ノ
07-19 10:31

ラノベ読みのみなさん、今後世間的にブレイクして売れそうなタイトルを教えてください!>「マグダラで眠れ」なんてのもありましたね
07-19 10:31

左腕と左足が吹っ飛ぶからやめようw
07-19 10:29

@ruisu_halfmoon @snowillusion 時間を錬金術で錬金できればー
07-19 10:29

ラノベ読みのみなさん、今後世間的にブレイクして売れそうなタイトルを教えてください!>じゃ劣等生で(えー
07-19 10:26

RT @trumpe3128: ラノベ読みのみなさん、今後世間的にブレイクして売れそうなタイトルを教えてください!
07-19 10:26

RT @kimpeace: @akoya いや、もう仰るとおりで。例の集まりの時にでもお伺いさせて頂きます……
07-19 10:25

RT @nyaa2525: 【定期ポスト】ニコ生でアニメ雑談/エロゲ雑談/ネタ放送を中心に放送しています。良かったら来て下さい♪http://t.co/2xcnGZ5sM3
07-19 10:24

@snowillusion @ruisu_halfmoon ここらで平和さんあたりにラノベ業界のウラ話について語っていただきたいw
07-19 10:23

さてどうしようかな
07-19 10:23

RT @tmiyaza: バルガス=リョサ絶賛という帯がついてるけど、リョサの作品が持ってるポピュラリティやナラティブの微妙な問題を含めて『HHhH』を褒めるのは分かる
07-19 10:20

@ruisu_halfmoon @snowillusion しかしみなさんお時間の方大丈夫なんですか?僕はあと1時間はヒマですけど
07-19 10:19

@ruisu_halfmoon @snowillusion ロウきゅーぶはロリきゅーぶだからなあ……トオイメ
07-19 10:18

@snowillusion @ruisu_halfmoon 「銀盤カレイドスコープ」めちゃめちゃ好きなんですよw
07-19 10:17

@ruisu_halfmoon 是非お邪魔させていただきます~
07-19 10:17

@ruisu_halfmoon ニコ生でラノベ雑談してるんですか、今度聞いてみますね( ´ ▽ ` )ノ
07-19 10:15

まいじゃーさんイチ押しの「暴風ガールズファイト」は売れなかったのかなあ
07-19 10:12

@snowillusion @ruisu_halfmoon ラクロス部では無いんですねw
07-19 10:11

@snowillusion @ruisu_halfmoon 新しいジャンルに挑戦されてるようでw楽しみです~
07-19 10:10

@snowillusion @ruisu_halfmoon 「エスケイプスピード」よかったですよw
07-19 10:09

@ruisu_halfmoon @snowillusion 壁井ユカコさんは今なに書いてるんだろう?
07-19 10:08

@ruisu_halfmoon @snowillusion SFは一見さんお断りなところがあるんでにんとも。そういう時、巻末の解説は貴重だなあ
07-19 10:04

SF読者の面倒くさいところはこれはSF、これはSFじゃないって分けてそうだから面倒臭そう
07-19 10:03

@snowillusion @ruisu_halfmoon SAOやアクセル・ワールドはSFだと思うんだけど老舗の専門家あたりがみるとこれは違う!とかいわれそうw
07-19 10:01

@snowillusion @ruisu_halfmoon しかし今ラノベ市場はそんなにSFが需要ないような気がしますねえ、やはりここ数年は「僕は友達が少ない」とか「GJ部」みたいなのが売れ筋なんだなって
07-19 09:55

@ruisu_halfmoon @snowillusion 早川書房としてはラノベ読みにも買ってもらいたいんだろうなって思ったり
07-19 09:52

@kutimanko AVみるたびにフェラーリの部分いらなくね?って思うわ
07-19 09:48

@kutimanko あやみ旬果と小倉ゆずがおすすめ
07-19 09:46

@snowillusion 「なれるSE」はドラマ化しやすいなあ、もしくはノイタミナ枠で
07-19 09:45

@snmn_myyn @kutimanko 洋物AVてw、日本人の方が好きです
07-19 09:44

迷える執事がファミチキを食った話だっけ?>まよチキ
07-19 09:42

@ruisu_halfmoon @snowillusion ハヤカワ文庫JAもラノベなのか迷いますねえ、まよチキ!
07-19 09:41

@kutimanko ぎりぎりモザイク
07-19 09:39

@kutimanko おはうよ
07-19 09:39

@snowillusion @ruisu_halfmoon 野崎まどの新刊はラノベですかねえ?
07-19 09:37

ラノベ1位が「SAO」より「六花の勇者」だと納得だったんだけどなあ
07-19 09:34

@snowillusion だっていうほど禁書面白くな(削除されますた
07-19 09:32

@snowillusion 今年のこのラノの1位は「魔法科高校の劣等生」なんじゃないかなあ……と予想。「なれるSE」はアニメ化近いのかな?
07-19 09:31

@daneel うん(o>ω<o)
07-19 09:27

@snowillusion このラノの「ソードアートオンライン」と「禁書」のゴリ押しについて詳しく聞かせてくださいw
07-19 09:26

ダ・ヴィンチと電撃からの依頼だしなあ
07-19 09:24

@snowillusion ラノベ感想サイト界隈が金に犯されているとは胸熱です
07-19 09:23

@snowillusion じゃあ来月最新刊の出る~とか書いておいて欲しいわ
07-19 09:21

@snowillusion 8月10日に「なれる!SE10」「 魔法科高校の劣等生 (11)」が出るからこのチョイスなのかしらん?
07-19 09:20

@snowillusion 「この夏の注目作品」っていうお題でこれでは……やはりアホなチョイスといわざるをえない
07-19 09:16

@daneel らんらんるー
07-19 09:14

@kanzakihime うひょー
07-19 09:13

@daneel キョウランるー #名前の最後をるにすると可愛い
07-19 09:13

@snowillusion @yarare_kanrinin せめて今年の本をチョイスして欲しいです
07-19 09:12

@snowillusion @yarare_kanrinin 劣等生に「なれるSE」、ちょっと古いですよねw
07-19 09:11

らんらんるぅー
07-19 09:10

江戸川乱ぽぉー
07-19 09:10

@daneel おはようございますwキョウラんです #名前の最後をるにすると可愛い
07-19 09:09

矢吹神
07-19 09:07

RT @otakomu: 【100RT】石恵先生の初単行本を矢吹神が推薦!『間違いなく女体表現の一つの到達点!!エロいってすばらしい!』 http://t.co/0kIoDjP21I via @otakomu
07-19 09:07

Freeがガチホモと聞いて
07-19 09:06

@gurimoe @YouTube ホモォ…(違
07-19 09:05

@SKkundayo あれ勘違いか、すまぬw
07-19 09:03

RT @SKkundayo: @495Cosmo エロゲーエロゲー?(?????)?
07-19 09:03

僕はラノベ365日を応援します
07-19 09:00

@SKkundayo 明日から夏休み?
07-19 08:59

@SKkundayo うい~
07-19 08:57

形容動詞の用法の誤りをはじめとして、どこを読んでも目も当てられない状態でした。>?なにいってるかわからないなあ?
07-19 08:57

愛咲優詩さん、なんかすごい叩かれてるな
07-19 08:55

ライトノベルファン必見!ラノベ通が選ぶこの夏の注目作品はこれだ http://t.co/C67U93INAW @yarare_kanrininさんから
07-19 08:53

@CrispaDoll おはあり!
07-19 08:43

東京レイヴンズ楽しみだわ
07-19 05:24

RT @bl_gates: トカゲの王 巣鴨涼 フィギュア http://t.co/docM57xmvD 発売予定日は2013年12月31日可愛すぎる!パイズリ巨乳!下乳が素晴らしい♪
07-19 05:23

アニメ『東京レイヴンズ』2013年10月よりMXほかにて放送開始! http://t.co/17RQHnWeOp @yarare_kanrininさんから
07-19 05:23

きっと青春がきこえる~
07-19 05:13

RT @Rin_Subaru: 【じゃあ、北大の先生に聞いてみよう―カフェで語る日本の未来】中島、山口とよくも悪くもアクの強いメンバーながら、現状と論点の整理が多く分かりやすく、頭のなかがクリアになる。左右翼、保守の元の意味、新自由... http://t.co/KIqz0PQ
07-19 05:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 健康注意。ちょっときつければお医者に。早寝早起き朝ごはん 大事ね。 ラッキーアイテム 『火薬』→http://t.co/WmUcC6Munx
07-19 04:40

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/20 03:26
コメント

管理者のみに表示