2ntブログ
>

08/06のツイートまとめ

kyorandiaspora

RT @ippon_gazou: で、で、でんじろうさぁぁぁぁあん!! http://t.co/lKQzrHI2N7
08-06 15:55

@snowillusion I'veサウンドのピークってハヤテのごとくの主題歌、禁書、とらぶるあたりがピークでなんか最近はパッとしないという印象です
08-06 11:32

@gurimoe 十文字青すごいなあ
08-06 11:30

@snowillusion AIRがI'veサウンドでクラナドは多分だーまえさんだったのかな
08-06 11:25

@snowillusion だーまえさんは最初シナリオのみだったのかな、Kanonの時は
08-06 11:21

@snowillusion やっぱり高瀬さんだなあ
08-06 11:18

@snowillusion ある意味えいこ先生がI'veを作ったといっても過言ではないですな。さすがウィペディア(えー
08-06 11:15

@snowillusion だーまみさんは脱退してないか、勘違いです、すいません。札幌のミュージックトレーニングセンター春生楽(HAUR A)というボーカルスクールの生徒だったんですな。KOTOKOと川田まみ。んでトレーニングセンター
08-06 11:12

@snowillusion おっぱいと謎ダンスてwライブみましたけど緊張してたなあ
08-06 11:08

@snowillusion 川田まみさんも脱退でしたっけ、あとKOTOKOも
08-06 11:07

だーまみさんを拾ったのはグッジョブだよなあ。ところでIKUさんとかMELLさんは今なにやってんだか。セミリタイア状態だな
08-06 11:05

@snowillusion カラオケボックスからスカウト!wすごいですね。監視カメラで聴いてたりしてwそれはそれでプライバシーの侵害だよなあ、いや知らんけど
08-06 11:03

RT @snowillusion: @kyorandiaspora んでも、I'veの歌姫ってよく分からない経緯で入ること多いから、そんなものかなぁ、と思ってしまいますw 昔の歌姫だとカラオケボックスから、みたいなよくわからない経緯もあったし……えいこ先生経由以外のルートが意外…
08-06 11:02

全国難読地名。
08-06 11:01

ひるおびでもみるか
08-06 11:01

@snowillusion そうですねw 確かRayさんKOTOKOのことやI've知らないってどっかでいってましたね。どういう経緯で入ったんだw高瀬さんあたりが拾ってきたとか?
08-06 10:58

まだレベル6か
08-06 10:55

ドラクエ5のプレイ動画をだらだらみてます、ニコ生
08-06 10:55

RT @highland_sh: ニコ生のアニメ一挙放送とか、とりあえずタイムシフト予約するけど一週間以内に観ずに消すのが殆どである
08-06 10:54

@snowillusion OP歌ったRayさんはがんばったと思うよw10周年記念作品を歌わせるって結構なプレッシャーだったと思われ。なぜKOTOKOが歌わなかったっちゅー話ですよ
08-06 10:52

夏に読みたいラノベ、電波女と青春男、イリヤの空あたりか。 ハルヒは悪夢のエンドレスサマーがあるから 読みたくないだろw、
08-06 10:51

RT @snowillusion: あんまり夏関係無い作品が多いな……「幽霊列車とこんぺい糖」とか入れようぜ。 RT @mizunotori: “【千冊読んだ中から薦める】夏に読みたい青春ライトノベル10選 - NAVER まとめ” http://t.co/689IIYjgas
08-06 10:48

@snowillusion 「あの夏で待ってる」はたいして盛り上がらなかったなあ
08-06 10:47

おねがい☆ツインズか、古いな、10年前か
08-06 09:13

RT @cemimaru: おねがい☆ツインズ『宮藤深衣奈/小野寺樺恋 スポーツタオル/フルグラフィックTシャツ』予約開始! [予約] http://t.co/oF4G5HOMTf [画像] http://t.co/adUicvwqKQ
08-06 09:13

@SKkundayo 夏はポカリ系がいいねえw飲みまくり
08-06 09:12

ゾンビサバイバルガイドか、なんつーアホな本なんだしかしw
08-06 08:36

RT @katoyuu: さっき公開されたそうなので宣伝。きんモザ本に参加したのでよろしくお願いいたします~ https://t.co/3BweVl7iuM
08-06 08:30

@SKkundayo いってらー( ´ ▽ ` )ノ
08-06 08:25

砂糖を入れるか入れないか
08-06 08:21

@SKkundayo いやインスタントコーヒーをちょっとお湯で溶かして牛乳と氷を入れるだけでできるでw
08-06 08:20

@SKkundayo コーヒー牛乳でも飲もうかな
08-06 08:17

@kyorandiasporaさんの脳内は「希」60%「勇」10%「恋」10%「伝」15%「導」5%で布教指数が最高値 ポイント:140pt ランキング:120889位 http://t.co/unHg4mSmlZ #twimaker
08-06 08:06

@CrispaDoll そうですねぇ(;´Д` )
08-06 08:05

RT @Y_KATSUKI: 【新刊】『パシフィック・リム』アレックス・アーバイン(角川文庫) http://t.co/8VaOvVTSyV  まもなく公開、注目の怪獣+ロボット映画の小説化。アーバインはMAGAZINE REVIEW時代にけっこう読みました。短篇もノヴェライ…
08-06 08:04

RT @asagaya_lofta: \切実に拡散希望/8/11(日)19時~「WOMBS」4巻発売記念!漫画家の白井弓子さんと小説家の上田早夕里さんによるトークショー「日本の夏、SFの夏」司会は翻訳家の大森望さん!▼前売券はe+にて発売中!詳細→http://t.co/BLj
08-06 08:03

@daneel ヾ(=゚ω゚)ゞ
08-06 08:02

@SKkundayo おはようございますヾ(=゚ω゚)ゞブーン!
08-06 08:01

@daneel いてらー⊂=⊂=⊂(┛^o^)┛
08-06 08:00

@mamo502i @daneel おはようございます
08-06 07:55

@CrispaDoll おはようございます、暑いです
08-06 07:52

【画像】テレビ朝日によると今日は311クラスの大地震が起きるらしいがお前ら - Zチャンネル@VIP http://t.co/U4OX0Rcm3q
08-06 07:47

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。 ラッキーアイテム 『旅行本』→http://t.co/WmUcC6Munx
08-06 06:57

湿度90%か、そりゃ蒸すわけだ
08-06 06:19

蒸し蒸しするなあ
08-06 06:18

RT @n_shima: 艦これなるものをしようと思ったらサーバがいっぱいです言われた
08-06 06:15

RT @akaneya_matsuri: 【※拡散希望:告知】『電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2013年 09月号』こちらもAmazon予約開始!!『終わらない夏を終わらせる五つの方法』というコラボ小説で参加しています!!合わせてお願い致します!!http:/…
08-06 06:14

「夢幻諸島から」プリースト、 アイランダーズからタイトル変わったのね http://t.co/P9wWePGUbL月8日(木曜日)発売
08-06 05:53

RT @kawade_honyaku: 常に、皆様を驚かしたい河出書房です@kyorandiaspora: 河出書房でウラジーミル・ソローキンの新作!『親衛隊士の日』、出るのか~驚きだよねえ
08-06 05:42

@ninetan おはありー
08-06 05:42

@aochin_1 おはありー
08-06 05:41

おはようございます
08-06 05:40

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/07 03:27
コメント

管理者のみに表示