2ntブログ
>

09/20のツイートまとめ

kyorandiaspora

RT @dorubako11: 【ノエル: a story of stories/道尾 秀介】感想。テーマは交わり、根底は作り手と私は読みました。ん~サンタクロースのお宝のような童話を書きたかったのかな?しかし、これは童話ではありま... →http://t.co/Rk6OIO
09-20 16:49

RT @hose_s: 「円環少女」全巻電子化から3日経ちましたが、皆様、RTなどどうもありがとうございます。改めて、2年以上前に完結したシリーズをお気にかけていただいて、感謝しております。 http://t.co/pIa1m4Le9B
09-20 16:48

@kuroris_7 怖いお……
09-20 16:46

俺もあと5分で落ちるか
09-20 16:45

@kutimanko いってら~
09-20 16:45

@kutimanko 早漏が
09-20 16:43

@kisshot5477468 あ、そうか。しかし6日前のコメントをいまごろwコメあり~
09-20 16:42

@kutimanko なかなか美味そうだな、腹減ったなあ~
09-20 16:41

@kutimanko ペットボトルなみ?
09-20 16:40

RT @sow_LIBRA11: せんきゅーせんきゅーめるしーぽーくー #プリキュア 
09-20 16:39

RT @wakusei2nd: へー、今年も村上春樹がノーベル賞を取ったら、的な話になってんのか。
09-20 16:14

RT @sow_LIBRA11: 今月発売の「よろず屋退魔士の返済計画2~魂縛りの少女~」書店特典情報が公開されやした~。各所で様々な形式で色々と付きますので、どうぞっよろしくオナシャス! http://t.co/pdbKZ7jvJH
09-20 16:13

@kimpeace よろず屋退魔士もう2巻発売しましたね、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
09-20 16:12

反物質コンデンサもう20個買ったし
09-20 15:41

RT @jyumonji_ao: ゲームの仕組みを理解するまでが楽しい。わかっちゃうとまあ、あとは作業といえば作業だし。でも、楽しい作業とそうでない作業っていうのがあって、楽しい作業になってる場合はついつい続けてしまったりもする。FF14はなかなかいい作業だ。廃人が作ってるだけ…
09-20 11:02

昨日より今日はちょい暑いかな
09-20 11:02

昨日福島で5強の地震がありましたねえ、余震ですかね。
09-20 11:00

KOTOKOはいつ聴いてもいい、遠く陽炎に消えた~♪
09-20 10:56

@kimpeace 反物質コンデンサーもう12個買ったんですけどw>クッキー
09-20 10:54

RT @watariwataru: 期待の大型新人ラノベ作家、渡航先生のデビュー作、『あやかしがたり』にご期待ください! http://t.co/rnQYyS7FCK新人作家の皆さん、TLのトレンドに便乗した宣伝とはこうやるのです。
09-20 10:53

反物質コンデンサーもう12個買ったんだが>クッキークリッカー
09-20 10:53

きれいな旋律~♪
09-20 10:50

@_KBL_ ボケ老人はなー。こないだスーパーでも奇声を上げてるじいさんいるし。
09-20 09:40

@subaru_kn @igi その大学事務の就職担当者をブラック企業で働かせてやりたい。3日で根を上げるだろうよw
09-20 09:37

RT @subaru_kn: ブラック企業は「逆に考えて下さい。サービス残業で困っている人がいるんですよ?そこに入って助けるくらいの社会貢献の気持ちを持って下さい」と大学事務の就職担当者の有難いお言葉(頭おかしいのか)
09-20 09:35

@CrispaDoll 小川監督が辞任>そうですか
09-20 09:33

グレッグ・イーガンと合わして読みたいラノベ「紫色のクオリア」「円環少女」「葵くんとシュレーディンガーの彼女たち」←NEW!
09-20 09:33

RT @ymgsm: 渡来ななみ『葵くんとシュレーディンガーの彼女たち』(電撃文庫)はイーガン「貸金庫」パラレルワールド版?というはじまりですが題名どおりずっと今風(227頁の隣りあった行で「宇宙」と「消失」が並んでいる^^;)。学園祭小説としても王道のクライマックスでお薦め。
09-20 09:31

RT @sodasodashuup: 東山彰良さんの「ブラックライダー」を読んでる。本が黒い、挿画が怖い、初っ端から話がエグい。ボストンテラン「神は銃弾」のようなひりひりした暴力の旅、あるいは「Fallout3」でいきなりグールが飛び出てきそうな道を進んでる感じ。アポカリプスウ…
09-20 09:29

@CrispaDoll なにかあったんですか?
09-20 09:24

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ お財布は頼りないけど、工夫次第ですっごく楽しい一日になりそう。気持ち大事。 ラッキーアイテム 『黒猫』→http://t.co/WmUcC6Munx
09-20 07:07

RT @sarai_shunsuke: しつこいようですが最後に改めて。アニメスタッフ・キャストの皆様、あらゆる全ての関係者の皆様、そして最終回までご試聴頂いた皆様。本当に、本当にありがとうございました。お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。そして、…
09-20 06:23

おはようございまーす
09-20 06:19

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/21 03:26
コメント

管理者のみに表示