2ntブログ
>

09/29のツイートまとめ

kyorandiaspora

RT @ItohMaki: (ストロスはなあ。プロットだけ聞くと面白そうなんだけど、ストーリーテリングが致命的に下手くそだからなあ。ごめんなさい、付き合いきれません。)
09-29 16:24

RT @ItohMaki: SFファンって語り口とかストーリーテリングとか文体とか、あんまり気にしない人が多いのかなあ。とにかく、アイデアさえ素晴らしければいい、ということなのかしら。まあ、この話をするとまた荒れそうなのでやめとこう。
09-29 16:24

ザ・バンド・アパートはいいなあ。
09-29 16:23

RT @galileidonna: PVのカットを少しご紹介。葉月です!他の2人とは大きく違い、思った事が顔や行動に出ちゃう、ストレートな一番上のお姉ちゃんなのです。(ミナミ) #galileidonna http://t.co/Jgr0JHtJwM
09-29 16:19

「国民の生活が一番」なんて考えたことも無いわ
09-29 16:06

呼び名 キョウランっぽ位置づけ 主人公の命を狙う変人決めゼリフ 「国民の生活が一番」 http://t.co/IHL05dW8w7
09-29 16:05

とりあえずスティーブン・キングの『11/22/63』、 松崎有理『代書屋ミクラ』、キャサリン・M・ ヴァレンテ『宝石の筏で妖精国を~』あたりでも 読むか。『皆勤の徒』も読みたい。最近いろいろ 読みたい本が増えたな。
09-29 15:51

RT @R_SRIS: 編集担当の @Schunag さんに『11/22/63』の熱い紹介を書いていただきました! RT @Honyaku_Mystery [【各社発】翻訳ミステリー新刊情報【随時更新】]文藝春秋9月の新刊(執筆者:文藝春秋・N) http://t.co/NPv
09-29 15:47

RT @tolle_et_lege: 『代書屋ミクラ』:研究が短期的な評価に追われ過ぎて、長期的な研究ができなくなり、もはや趣味的な世界となって、大学の近代化以前の金持ちの援助による研究世界への回帰という指摘は、現代の研究制度の大きな問題である。よく云われることだが、外の世界で…
09-29 15:46

@daneel @mamo502i おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
09-29 15:44

化物語は撫子がいたから売れた。
09-29 15:43

RT @final_strike: 人間の脳を、記憶装置と仮定した場合。頭に浮かべる神の姿と、ハードディスク内に保存された映像データの神との差がなくなる。偶像崇拝を禁じる宗教にとって、宗教的解釈が問われる仮定である。
09-29 11:11

「サグラダ・ファミリア」が完成しちゃって間違って「サクラダリセット」を買う奴~
09-29 11:09

RT @sasakitoshinao: 2026年完成と発表。へえ。300年以上かかると言われてたのが着工から144年目に早まったのは、3Dプリンタや高品質コンクリートの導入などが理由だそうです。/未完の教会「サグラダ・ファミリア」が完成しちゃう http://t.co/ajf
09-29 11:08

ニーサンのアルスラーン戦記はいつ出るんだろう?
09-29 11:03

まあアニメを見てハヤカワ文庫を買う人はいないな。ふつう電撃文庫になるだろう
09-29 11:01

スワロウテイルがこのラノにランキングされてアニメ化されてさらに売れて
09-29 11:00

今はメタルギアをやったりサイコパスみて買う人は多そうだ
09-29 10:59

しかし早川文庫を読むきっかけってみんなどんな感じなんだろう?僕はFFの天野嘉孝絵みてグイン・サーガ読んでからハヤカワSFに入った感じだけど
09-29 10:58

RT @TomaChitose: 今日、「このラノ」でスワロウテイルが十位以内にランクインしている、という夢を見ました。ちなみに、星雲賞を頂いた夢を見たこともあります……夢で見た事って、かなわないですよね(>_<)
09-29 10:52

RT @nisiyukino: 評判が悪いので少し書いてみました #MH4 #操虫棍 / “MH4操虫棍狩猟日記 マルチプレイ時における操虫棍の注意点 | 西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。” http://t.co/wUru5Ivr8q
09-29 10:46

RT @ishiguronaoki: WAC出版の本で国士様達が「韓流時代劇はウソばかり!」とよく吠えてるけど、あの人たちは「水戸黄門」や「遠山の金さん」や「暴れん坊将軍」が真実とか思ってるのかなと思ったり>RT
09-29 10:43

【実況】いい大人達がヨッシーのたまごを本気で遊んでみた。part1 (36:45) #sm21929853 http://t.co/RPErtYs4eD
09-29 09:51

星雲賞にノミネートされたライトノベル作品 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ (id:nunnnunn / @numenunu) http://t.co/fcikSwcE2O
09-29 08:39

おはようございます
09-29 06:25

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 妙に注目の的になる日。恥ずかしがらずに目立つのを楽しんでみて! ラッキーアイテム 『木の芽』→http://t.co/WmUcC6Munx
09-29 05:58

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/30 03:27
コメント

管理者のみに表示