2ntブログ
>

10/19のツイートまとめ

kyorandiaspora

さんまのまんま~、あー半沢直樹に出たひとね
10-19 17:04

RT @Y_KATSUKI: 【新刊】『鬼哭街』虚淵玄(星海社文庫) http://t.co/b8jERL1hSx 作者がシナリオを担当したPCゲームのノヴェライズ。合本新装版。
10-19 16:48

10/25には「ロボット戦車奮闘記(仮)芝村裕吏(ハヤカワ文庫JA)」が発売。これは楽しみ~
10-19 16:46

老人と宇宙(5)は来週か
10-19 16:45

RT @dempow: 手作り百々似あたります。投票よろしくお願いいたします。
10-19 16:40

RT @chocolatechnica: 「炎上してでも思うことを言う」は一見すると正論なのだけど、実際の炎上後を想定すると、それは「思うこと」それ自体の劣化をもたらしかねないのだ。空気を読むことと読まないこと。「頑固すぎる」と「物分かりがよすぎる」の中間はいつも難しくて、戦時…
10-19 16:36

RT @nojiri_h: 【艦これ】大学の教授が艦これマニアだと発覚し仲良くなったwww【ツイッター反応】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略 http://t.co/wwksgvC7M4
10-19 16:36

RT @otakomu: オタク.com : 【艦これ】「コミックアライブ 12月号」付録の史上最大級付録ポスター公開! http://t.co/NkaqE7J1Zr
10-19 16:32

RT @ogawaissui: 作者として、「本をほしいけれど手に入りません」というお声をいただくと、切歯扼腕します。ぎりぎり。
10-19 16:32

艦これの漫画やラノベは来月いろいろ出ますな
10-19 16:31

創元推理文庫で11/28 皆川博子「結ぶ」が発売。最近やたら皆川博子の本みかけるなあ
10-19 16:28

RT @C_LEC1: あれ?高遠豹介さんの「三井澄花と四角い悪魔」の二巻目がいつの間にか出てるwww 高遠節が大好きな私としては、買うしかないなwww 「ぷれいぶっ!」も好きだったけど、やっぱりSTGとかバーニング本能寺とかギャグが「三井澄花と四角い悪魔」の方がキレキレな気が…
10-19 16:23

すごいないよいよ来月8日に五代 ゆうVer.グイン・サーガ131「パロの暗黒」か~。これは楽しみ
10-19 16:15

@SO_C 目が死んでるw
10-19 15:47

あれ、明日の午前中雨か~
10-19 15:47

そうか、ハロウィンか。なんかだんだんと日本に浸透してきたなって感じ。昔はなかったけどなあ
10-19 15:39

珍しくぐっすり昼寝できた、寒いからかな?
10-19 15:37

【ニコ生視聴中】【SFC】ファイアーエムブレム-聖戦の系譜-【初見歓迎】 #co1516399 http://t.co/XL1M6qS3AK
10-19 15:35

8章トラキアの竜騎士
10-19 15:35

さてそろそろ昼飯でも
10-19 11:13

そりゃ状況によるだろ。うちは親が倒れたから実家から出られないし
10-19 11:11

実家暮らしが許されるのは何歳までなのか?:えっ!?またここのサイト? http://t.co/1bl7SpDwJg
10-19 11:10

RT @kinisoku: オンラインゲームにはまり過ぎたった60代女性、276万円相当のアイテム消失し復旧訴訟 http://t.co/GIa69O7HrF
10-19 11:07

あれ14話か
10-19 11:06

『革命機ヴァルヴレイヴ』第14話・・・大気圏突入回だったけど、メインは兄妹だったな http://t.co/J8V2yib1Og @yarare_kanrininさんから
10-19 11:06

RT @wakusei2nd: さしこのくせに生意気だけど、指原莉乃は秋元康の後継者かもしれない(宇野常寛) | ダ・ヴィンチ電子ナビ http://t.co/Q2zzQwJP9U @d_davinciさんから
10-19 11:05

@akaneya_matsuri ご指摘ありがとうございます。削除しました
10-19 10:53

@akaneya_matsuri いろいろと的外れな発言をしてしまい失礼しました。
10-19 09:49

@akaneya_matsuri あと単純に昭和最高、平成は不幸だーってわけでは無いってことですよね。それこそ人それぞれだよなあ
10-19 09:36

@akaneya_matsuri 失礼しました。まあ確かに就職したからといってそれですべてオールオッケーになるわけではないですよな。
10-19 09:34

今年はもう天冥の標の新刊は出ないかな?
10-19 09:34

RT @uranichi: 好奇心は猫を殺すが知的好奇心は人類を生かしも殺しもするみたい。そんな小川一水『「臨機巧緻のディープブルー』は知的好奇心から宇宙に出ていった人類と異星人”たち”とのコンタクト。既に経験済みだから慣れたものでゆったりのほのんとしつつシビアさも忘れない接触…
10-19 09:32

まあいいか、俺の発言で炎上するなんて100パー無いし
10-19 09:30

って我ながら失礼なことをいってしまったわ
10-19 09:30

しかしすっかりツイッター中毒の茜屋さんであった
10-19 09:26

@akaneya_matsuri @kanzakikaruna 借金取りみたいですねw
10-19 09:25

@akaneya_matsuri じゃあ学校卒業した時に結構就職口あったんじゃないですか?僕のころはもう就職氷河期で全然働き口無かったです~
10-19 09:23

さてそろそろ王様のブランチ~
10-19 09:21

外晴れてきたな、電気消すか
10-19 09:21

@akaneya_matsuri 昭和最高!っていってるのは40代、50代以上じゃないですかね?20代、30代はもう結構しんどい目にあってるっていうか
10-19 09:17

RT @furan_skin: @deltazulu やー、どもどもうちの感想を参考にしていただいてありがとうございます! 勘違い系のコメディってあんまりないから布教出来て嬉しいですw 私としては2巻に登場するはずのヒロインがお勧めなので2巻も是非読んでくださいー
10-19 09:13

@akaneya_matsuri 大人はおいしい思いしたかもしんないけど子供はそうでもないっていうwでもお年玉はいっぱいもらったなあ
10-19 09:09

RT @fuju9981: GJ部とチカラめしがコラボするのは知ってたけど整理券配ったりとかそんなに人気あるの。
10-19 09:01

花火あったな、今日もどこかで運動会か
10-19 08:09

@bot_mamo おはあり、土曜日w
10-19 08:08

おはようございます、週末ライフひたろうよ~
10-19 08:07

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。 ラッキーアイテム 『ハイヒール』→http://t.co/WmUcC6Munx
10-19 05:15

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/20 03:27
コメント

管理者のみに表示