2ntブログ
>

10/22のツイートまとめ

kyorandiaspora

お・ち・ち・な・し
10-22 20:07

@chingai_reiyou カワユス!
10-22 20:06

RT @TERIAf1: ここで我が家のラノベ棚とその周囲に満ちる絶望感をご覧に頂きましょう。 http://t.co/tPV3jVAoVi
10-22 19:51

RT @choco_mugi: 【宣伝】長谷敏司先生のデビュー作が電子書籍で復刊! なんとー 全カラーイラストをRGBデータで再収録しなおしました!紙書籍より遙かに原画に近い色彩となっております。 戦略拠点32098 楽園 http://t.co/1hrrHr0hIz … @…
10-22 19:50

しんかんせん! #のんのんびより
10-22 19:33

とにかくくつろぎましょーや #のんのんびより
10-22 19:33

うぶんちゅはひどかった
10-22 19:32

家出じゃ家出 #のんのんびより
10-22 19:31

おかん髪黒い #のんのんびより
10-22 19:30

RT @ota_new: 【100RT】【俺達のテレ東】劇場版公開を記念してなんと2時間の『魔法少女まどか☆マギカ』特番を放送決定wwwwwナレーションは斎藤千和さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! http://t.co/k4NO7Z9ZU4 #newsjp #anime #m
10-22 19:29

RT @MyoyoShinnyo: 「いいとも」がこんな形で終わるとは考えていなかった。90、100になったタモリが皆に暖かく見守られながらまだ現役で昼休みのBGMであり続け、ある日テレフォンショッキングで居眠りしてゲストが「やだなータモさん居眠りしてータモさーん! ……タモさ…
10-22 16:42

まさかのテレ東で『魔法少女まどか☆マギカ』劇場公開記念特番をやるぞおおおおお! それも朝8時から2時間! http://t.co/USEmduk3qW @yarare_kanrininさんから
10-22 16:41

RT @dorubako11: さてと、お仕事終わりました。そうそう電撃の「劣等生」と富士見のデート・ア・ライブ2期」放送日が決まりました。公式にはまだ出てないので語れませんが。ファンの方はお楽しみに。私は原作を読んでないのでスルー... →http://t.co/ohdRgP
10-22 16:39

kyorandiasporaさんの脳内は「月」60%「無」15%「帰」10%「暗」10%「飯」5% ポイント:175pt ランキング:91220位 http://t.co/unHg4mSmlZ #twimaker
10-22 16:33

RT @mikumo: 風邪引いて3日ほど寝込んでました。体調悪いと思考がネガティブになっていかんですね。「〆切ガー…〆切ガー…」ってなる。
10-22 10:48

なかなか晴れないなあ
10-22 10:01

RT @akaneya_matsuri: @kyorandiaspora いえいえw情報部、キョウランさんをマークしろ。「イエッサー」
10-22 10:01

@akaneya_matsuri 失礼しましたw
10-22 09:55

@akaneya_matsuri 来年の2月に新刊出せるように調節して新人とぶつけるとかいかがでしょう?w
10-22 09:53

@akaneya_matsuri はははwあとは来年でいいじゃないですか
10-22 09:48

@akaneya_matsuri しかし今年4冊も本出すってすごいペースですねw
10-22 09:46

RT @akaneya_matsuri: @kyorandiaspora ありがとうございます!!ちょうど著者校終わって、今日提出するとこです。
10-22 09:45

@chingai_reiyou おはあり~
10-22 09:44

@akaneya_matsuri 12月の新刊が今から楽しみですね
10-22 09:43

RT @KanColle_STAFF: 秋の特別イベント:期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」への参戦条件は、これまでの春・夏のイベント同様に【出撃の勝率】が【低すぎないこと】です。「敗北」を前提とした出撃を重ねている提督で特別イベントへ参加を予定されている方は、ご留意くだ…
10-22 09:42

やっと読書ができるくらい涼しくなったような気がする。
10-22 09:41

お、フォロワー減ったな
10-22 09:33

@bot_mamo おはあり~
10-22 06:42

おはよう
10-22 06:40

ラッキーアイテム 『スクール水着』>もう犯罪やで
10-22 06:40

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いいのか悪いのか恋の板挟みに。優柔不断な返答は絶対にしないように。 ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/WmUcC6Munx
10-22 06:07

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/23 03:26
コメント

管理者のみに表示