2ntブログ
>

響け!ユーフォニアム1~10話までみる

キャスト
黄前久美子/CV:黒沢ともよ
加藤葉月/CV:朝井彩加 
川島緑輝/CV:豊田萌絵

高坂麗奈/CV:安済知佳
田中あすか/CV:寿美菜子
小笠原晴香/CV:早見沙織
中世古香織/CV:茅原実里
斎藤葵/CV:日笠陽子
中川夏紀/CV:藤村鼓乃美 
吉川優子/CV:山岡ゆり
黄前麻美子/CV:沼倉愛美

 響け!ユーフォニアム1~10話までみる>今さらかよって話ですが。
 キャラいっぱいいてすげーな。
 なんせ55人で吹奏楽ってやんのね、知らなかった。
 おれの中学、高校のとき吹奏楽ってそんなにいたかなあ、あんまり記憶ないけど。
 
 しかし主人公久美子、友人の葉月、サファイアちゃん、この3人組あまりに活躍しなくてワロタw
 なるほどなるほど、こういう話ねーって思いながらみてた。
 この物語は高坂麗奈の物語なんだなーって思った。
 とはいえまだ10話までしかみてないからわかんないけど。
 もしかすると後半11~13話で久美子の話に戻りそうだけど。
 いまんとこ10話までだと高坂麗奈、眼鏡の副部長のあすか、美人の香織さんらのほうがよっぽど主人公してるなあ。

 真面目で熱血でスポ根で正直あんまり肌に合わないけどなかなか面白いと思いました。
 百合好きなんでそれだけでみれるわ(爆



 
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/06 08:38
コメント

管理者のみに表示