2ntブログ
>

SIAMSHADEは神バンド 演奏


 これまた106分の大作。
 15年の活動つってもここ10年はあんまり活動してないような・・・。 
 あとSIAM SHADEってHM/HRだったのか。
 15年目経って初めて知った。
 まあいわれてみれば、ハードロックしてるかな?
 いや、HM/HRの定義がわからんよなあ。
 HM/HRはヘヴィメタル、ハードロックのことなんだけどこれは
洋楽のことをいってるのかと最初、思ったけど。
 つってもHM/HRはアメリカのそう例えば、マイケルジャクソンなんか
はHM/HRとはカテゴリしないからね。
 ウーバーワールドあたりをHM/HRにカテゴリしてもいいようね。
 あと、筋肉少女隊w
 
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/01 13:19
コメント

管理者のみに表示