2ntブログ
>

「もっとTo LOVEる」第9話。美柑回はほんといい話だったのに・・・

蜜柑は美柑と書く、言語センスいいな
 
 美柑さんはリトのことをホント好きな。
 昔っからフラグたてりゃそりゃそうか。
 
 今日もやられやくより
 >Aパートがいい話だったから今日はそういう路線かと思ったら
 >BCと酷すぎたwww
 >ToLOVEるの毒にも薬にもならなさはほんとすばらしいなぁ
 >ここまで徹底してると職人技クラス
 
 たしかに毒にも薬にもならないw
 だからつまらないんだよなー。
 でも美柑が出てればそれでいいか、という気にはなる。
 どうせつまんないのわかっててもついみてしまう、とらぶる。
 キャラデザの勝利すなあ。

 
アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/01 08:58
コメント

管理者のみに表示