2ntブログ
>

04/18のツイートまとめ

kyorandiaspora

しかしモバマス流行ってますよなあ
04-18 17:22

@maijar まだ読んでないんですかー?wあかんやんw
04-18 17:22

@Rin_Subaru 雑誌の文字かーw
04-18 17:17

@Rin_Subaru 投球中かー
04-18 17:13

サイバラバード・デイズ読んでるなうw
04-18 17:02

@Rin_Subaru さて、つぶやくネタもないので(爆)落ちますねー( ´ ▽ ` )ノまた明日ー
04-18 08:23

@bowmorelover さて、つぶやくネタもないので(爆)落ちますねー( ´ ▽ ` )ノ
04-18 08:23

さて、つぶやくネタもないので(爆)落ちますねー( ´ ▽ ` )ノ
04-18 08:22

@Rin_Subaru 宗教が強いからかなー
04-18 08:20

@bowmorelover ZOKUってたぶん暴走族のぞくみたいなもんだと思うんですけどーw読んでないなあ
04-18 08:19

@bowmorelover KUTUーZOKOw
04-18 08:18

@Rin_Subaru インドって戦争の歴史がないんですよね、すごいなー
04-18 08:17

ZOKO、KUTUーZOKOって書くと、KUTーTUNっぽいなwでも「靴底」~♪いえ~めっちゃホリデー(?)
04-18 08:16

@bowmorelover ZOKUですね、ZOKOだと靴底になってしまうw
04-18 08:14

@Rin_Subaru 自分はなんか本読んでないと不安ですw
04-18 08:12

@Rin_Subaru 昨日はなんの本読みました?
04-18 08:12

@bowmorelover S&Mシリーズじゃない、別のシリーズですねw
04-18 08:11

@bowmorelover おはようございます、昨日はなんの本読みました?
04-18 08:09

@Rin_Subaru 急がずゆっくり日本は復興したらいいと思うんですけどねー、香山リカがSFマガジンでそんなこといってたよーな
04-18 08:08

愛、自由、希望、夢はいくら足元をみても転がってませんからねーw
04-18 08:06

@Rin_Subaru 満足感を求めるんですよね~
04-18 08:04

@Rin_Subaru ツイッターがこれだけ発達しても日本人はイライラしてしまうw
04-18 08:03

@Rin_Subaru 今後とも日本は平和が続くと思うんですけどそれでも日本人が幸福を感じられないっていうのはなぜなんでしょう?
04-18 07:59

安上がりだけどガッツリいただけるレシピ、モコズキッチン、オムレツ状に卵を焼いて焼きそば、もやし、マヨネーズ、ケチャプ、オムソバかー
04-18 07:57

@katoyuu1 オリーブじゃないんだw
04-18 07:56

@Rin_Subaru 20世紀の哲学を論じるのは戦争が切り離せないですけど21世紀の哲学のテーマとなるのはどんなのになるんでしょうね?
04-18 07:54

@Rin_Subaru 東浩紀はもっと評価されていいけどなーwテレビに出ませんもんね、最近。
04-18 07:51

@qsrpw UFOはいないよ?
04-18 07:49

@apie_01 ロリ可愛いねー!
04-18 07:48

@Rin_Subaru 誤解をうけやすい方だと、なるほど。ホリエモンみたいなもんですねw
04-18 07:46

@apie_01 おはよーじょw
04-18 07:44

@Rin_Subaru 東浩紀って実はたいしたことないですか?w
04-18 07:43

@Rin_Subaru おはようございますw
04-18 07:37

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/19 03:51
コメント

管理者のみに表示