2ntブログ
>

04/19のツイートまとめ

kyorandiaspora

@aoiruka843 そうですかw
04-19 17:06

@BMinato99 フォローありがとうございますw嬉しいです(*´∀`*)
04-19 17:02

@Rin_Subaru まじっすか!w
04-19 16:58

@aoiruka843 声優めざしてがんばってくださいw
04-19 11:38

@aoiruka843 今日は?
04-19 11:35

@aoiruka843 主な北海道を舞台にしたアニメブラック・ジャックカルテII僕等がいた センチメンタルジャーニー 生徒会の一存 君に届け WORKING!! センコロール、そっかWORKING!! ですねw
04-19 11:26

主な北海道を舞台にしたアニメブラック・ジャックカルテII僕等がいたセンチメンタルジャーニー生徒会の一存君に届けWORKING!!センコロール
04-19 11:25

@aoiruka843 「北へ」っていうアニメがありましたねー、ってちょっと古いかw
04-19 11:23

@aoiruka843 北海道とかおすすめですよw
04-19 11:19

@miyahuziyoshika おはーw
04-19 11:15

日本の果物消費量1位バナナ、2位りんご、3位みかん、水樹奈々もうれしいんじゃないwみかん3位で。
04-19 11:15

@aoiruka843 世知辛い世の中ですけどがんばっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
04-19 11:11

@aoiruka843 そしたらバイクに乗れなくなったんですね(´;ω;`)
04-19 11:09

@aoiruka843 バイト面接憂うつですねえ(;´Д`)
04-19 11:09

@saku_126 OKw
04-19 11:08

@aoiruka843 コンタクトですか?
04-19 11:06

@aoiruka843 免許20万くらいかかりますもんねえ
04-19 11:05

@aoiruka843 お金が欲しいですよねw
04-19 11:02

@katoyuu1 あの塩の量は体に悪そうだなあwみてて怖くなりますよw
04-19 10:57

@kazukun51 はい、よろしくですw
04-19 10:57

「使えるものがあるのにお金がないだけで使えないんだから、それって不便って言わないか?」魔法使いの夜より、いいセリフだw
04-19 10:55

ということで落ちますねー
04-19 08:05

@shink_ky_one むろん性的な意味でw(違
04-19 08:05

@saku_126 おはようございますw
04-19 08:03

@Rin_Subaru ということでいったん落ちますねー(o・・o)/~
04-19 08:03

@Yamada_Hatarake 3時間てw
04-19 08:02

@piyo632 好きなこと楽しいことはみつかりませんよねえ(;´Д`)
04-19 08:01

@katoyuu1 また辛い料理かー、コチジャンで肉あえるなら塩いらないんじゃ・・・
04-19 08:00

豚ロースとピーマンのしょうが焼き、韓国風かー、白いご飯にあいそうですよねー(佐々木希)
04-19 07:59

@Mike25250317 いってらっしゃいε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
04-19 07:57

ひと味違う、新感覚のしょうが焼き、モコズキッチン~、コチュジャン、しお、こしょう、コチュジャンが新感覚ってことね、なるほどねー
04-19 07:57

@junya1995baseba フォローありです~w
04-19 07:55

@Rin_Subaru 奴のせいで紀元前、紀元後が決められるなんて信じられないw
04-19 07:51

得易いものは失い易い=easy come easy go、そっかそういう意味かーB’zのこの歌の意味を今更ながらに知ったわーw
04-19 07:47

@Rin_Subaru しかしキリストってホントに存在したんですかねえ?
04-19 07:44

@SENZAKIAKURU 外はまだ寒いんじゃないですか?おはようございますw
04-19 07:42

いま、ティアリングサーガやってますしw女神転生もやりたくなってきなあ
04-19 07:41

@Rin_Subaru 10年前のゲームでも十分楽しいなーw
04-19 07:40

@piyo632 なんてこったい/(^o^)\
04-19 07:39

@Rin_Subaru こないだ久しぶりにFF9をクリアーしましたよw
04-19 07:39

@shink_ky_one おはよーございますw、あの花、はがない好きですー
04-19 07:38

@qsrpw ポンデリングは鉄板w
04-19 07:37

@Rin_Subaru もう12年前の作品かー
04-19 07:36

@Rin_Subaru 本読んでインプット、ツイッターでアウトプットw
04-19 07:35

@Rin_Subaru そろそろドラクエ7やろうかなー(えー
04-19 07:34

@Rin_Subaru なるほどw
04-19 07:32

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/20 03:44
コメント

管理者のみに表示