2ntブログ
>

12/17のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @hiroshi_522 20に逝く出張が明日からになりそうだ。 →http://t.co/RuSHT1zu #bookmeter
12-17 15:28

ナイス >> 子のいぬ間にお習字。読めない(´・_・`) →http://t.co/Diw3MqIV #bookmeter
12-17 15:28

ナイス >> 銀の匙買ってみました!!面白いマンガ。タイトルだけ見たとき、中勘助の作品かと勘違いしそうになったけど! →http://t.co/2dkbn0xt #bookmeter
12-17 15:28

【文庫はなぜ読まれるのか―文庫の歴史と現在そして近未来 (本の未来を考える=出版メディアパル)/岩野 裕一】を読んだ本に追加 →http://t.co/rXprALh7 #bookmeter
12-17 11:43

ナイス @hiroshi_522 だし醤油の注文終了。 →http://t.co/cwqYzWxr #bookmeter
12-17 11:41

ナイス @amalily2011 浅草寺(東京・浅草)で17・18・19日 羽子板市(゚∀゚) ”あさくさせんそうじ”と打って変換すると浅草線掃除(ー_ー;)  →http://t.co/5vpU0A7d #bookmeter
12-17 11:39

ナイス >> うんまーい(*´ω`*)最近のYamazakiはいいもん出すなぁ~。もっちもち。 →http://t.co/kzohl2q9 #bookmeter
12-17 11:33

【霊的探訪 スピリチュアル・レッスン/辛酸 なめ子】を読んでる本に追加 →http://t.co/pAmAUuO8 #bookmeter
12-17 11:32

ナイス @Tyakototo わが町の図書館が来年の今頃新しくなるらしい。綺麗なのを建ててほしいな♪ →http://t.co/uzulSr5c #bookmeter
12-17 11:31

ナイス >> あい。ちんじゃおろーすデス。ちなみにこの場合の「肉」は豚肉をさし、牛肉で作ると「青椒牛肉絲(ちんじゃおにゅーろーす)」と言うのだそうです。無駄知識(笑) →http://t.co/E7QaYyVs #bookmeter
12-17 11:28

ナイス >> 宙のまにまには本当に最期まで読んでも後悔しない作品なのだろうか・・・ハチクロのような悪夢のような結末になってしまいそうで、不安で不安で仕方がない・・・。 →http://t.co/SGgJ1xj4 #bookmeter
12-17 11:27

ナイス >> 最近、バンチのコミックスをチェックしてる頻度が上がった気がする。そして、買ってる作品も増えた気がする・・・ いっそ、雑誌を買うか、いやいやコミックスでまとめて読むのが好きだから・・・とか... →http://t.co/Owmsx5o6 #bookmeter
12-17 11:19

ナイス >> 超一流ホテルのクリスマスツリー 素敵ですね(^_^) →http://t.co/z8QCdZCe #bookmeter
12-17 11:11

テレビもずっーと選挙ばっかりなんで読書した方が良さそうだw →http://t.co/WnlSr2wM #bookmeter
12-17 11:09

ナイス >> こう言うテレビが賑やかしい日はある意味読書日和かもしれない →http://t.co/WsRHql9U #bookmeter
12-17 11:08

ナイス >> 朝方より室温が低いってどういうことだ…といってもまだ、そこまで寒さは感じないけど、来週はまた寒くなるらしいですね(>_<) →http://t.co/PTcijdDw #bookmeter
12-17 11:08

ナイス >> 青椒肉絲たべたい・・・・・・。 →http://t.co/E7QaYyVs #bookmeter
12-17 11:06

ナイス >> またひとつ、珈琲の美味しいお店を見つけました(*^_^*) →http://t.co/frLKLTM9 #bookmeter
12-17 11:01

【ああっ女神さまっ(45) (アフタヌーンKC)/藤島 康介】を読んだ本に追加 →http://t.co/rPXYlbME #bookmeter
12-17 11:01

【ジグβは神ですか (講談社ノベルス)/森 博嗣】を読んだ本に追加 →http://t.co/5DBh4dYZ #bookmeter
12-17 11:00

【ホビット~思いがけない物語~/J.R.R. トールキン】を読んだ本に追加 →http://t.co/1Udnbf45 #bookmeter
12-17 11:00

@NODOKA_0 おはよーございます!
12-17 10:59

ナイス >> もう昼に近いですがおはようございます。今日は朝5時から家の前の雪掻き、出勤してから職場の除雪と病み上がりの為に体力が無くなっていることに打ちのめされております(笑)。胃腸炎のダメージ恐る... →http://t.co/ZdyTAPd8 #bookmeter
12-17 10:58

ナイス >> 味付け卵を味見。まだ漬かりが浅いかな。 →http://t.co/YWt6Necv #bookmeter
12-17 10:53

ナイス >> おはようございます。今、犬が一匹調子が悪く、憂鬱です。14歳の老犬だからなにがあってもおかしくないのですが。ペットは楽しいけど、病気になるとね・・・。 →http://t.co/BN1APJWy #bookmeter
12-17 10:53

【青い脂/ウラジーミル・ソローキン】人生でたま~に食べたくなる激辛料理みたいな本。刺激が強すぎてアレだけどこれくらいに振り切れてる本も面白いと思った。デスメタルでパンクで 怒りがほとばしっているようで... →http://t.co/jgvSP8Yq #bookmeter
12-17 10:50

【青い脂/ウラジーミル・ソローキン】を読んだ本に追加 →http://t.co/EciCHp19 #bookmeter
12-17 10:50

ナイス @ringo52919ringo キョウランさん まさにそれです(笑)ずっと見てて見飽きなかったですもん。ワクワクしました( ´ ▽ ` ) →http://t.co/yy1cExFZ #bookmeter
12-17 08:19

ナイス @marm61 おはようございます。予想よりも早く降り出した雨。でも、今朝の気温は昨日の天気予報で脅かしていたほど下がっていないようです。さて、月曜日。師走も月半ばを過ぎて、いよいよ2012年... →http://t.co/rQwfE34a #bookmeter
12-17 08:16

ナイス >> おはようございます♪ 「暴走老人」は当の石原氏が認知してますよ、満更でもないみたいです(笑) →http://t.co/yy1cExFZ #bookmeter
12-17 08:14

ナイス @ringo52919ringo 昨日は池上さんの選挙速報特番おもしろかったなー。石原さんのこと、暴走老人とか普通言えないよね(笑)人によって態度変える人なんですねとか(爆)選挙速報で、政治記... →http://t.co/yy1cExFZ #bookmeter
12-17 08:09

@yo0 シーン・・・・・・
12-17 08:05

ナイス >> おはようございます。朝、あわてて出勤した旦那がタバコとライターを忘れていきました。なので親切な私はメールで知らせてあげました♪「タバコとライター忘れてるよ。改行×5 お弁当の箸入れるの忘... →http://t.co/VaptjOU7 #bookmeter
12-17 08:02

ナイス @dorubako11 【ソラリスの陽のもとに (ハヤカワ文庫 SF 237)/スタニスワフ・レム】感想、我は視つめていた。一体彼らはどういう種なのか、先ほどから研究施設を造り我を眺め観察して... →http://t.co/b2Dr4oIO #bookmeter
12-17 07:55

【ソラリスの陽のもとに (ハヤカワ文庫 SF 237)/スタニスワフ・レム】を読みたい本に追加 →http://t.co/iozXwyy5 #bookmeter
12-17 07:55

ナイス @dorubako11 さてと、本来ならこの年末年始を狙って冬登山を毎年決行するのですが、今年は入院したので家族から大反対を受けました。大人しく過ぎします。去年は北アルプス、唐沢から槍ヶ岳へ登... →http://t.co/yp4uhRNy #bookmeter
12-17 07:54

ナイス @dorubako11 おはようございます、12月も折り返しにきました。1年というのはあっという間を感じます。年を感じる程早いものですね。しかし人生は永いのです。気のみ気のまま人生を謳歌したい... →http://t.co/27PwD6wj #bookmeter
12-17 07:54

ナイス @eureka_zero_g おはようございます!今に雨が降りそうな朝ですね。今日から来週の月曜日まで盛岡出張も間に挟んで8連勤です。一日一日はそんなに大変ではないのですが、2012年の締めく... →http://t.co/gHPoh6Wg #bookmeter
12-17 07:44

ナイス >> おはようございます。週末は関西の同級生で集まって忘年会でした。みんな変わんないな~元気出た!次の幹事はジャンケンで来春結婚が決まった人になった…自分で祝う店を選んでもらいましょう(^_^... →http://t.co/7wVc2IeB #bookmeter
12-17 07:44

ナイス >> おはようございます。闇の天空竜始まりましたね。絶対ゲットしたる! →http://t.co/8zLTYHBa #bookmeter
12-17 07:44

ナイス >> サーモン!サーモン! →http://t.co/ctbnz6xM #bookmeter
12-17 07:44

おはようございますw菅さん哀れすぎて笑った。 →http://t.co/vlIl7ynW #bookmeter
12-17 07:43

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/18 03:53
コメント

管理者のみに表示