2ntブログ
>

12/18のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @keiich1_1to 【ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)/鎌池 和馬】とても面白かった。終始戦いっぱなしで疲れたけど、オブジェクトのアホみたいな強さが伝わってきて、生身で挑む二人にぐいぐ... →http://t.co/OZuxETUR #bookmeter
12-18 17:13

ナイス @roba1204 種村・澁澤を少し齧りましたが名前しか覚えて無かったです(笑)パラケルススとかよく聞くけどなんだったかなーでしたね。また再読してみます^ ^ クトゥルフ関連もまた再チャレン... →http://t.co/CIsZwCen #bookmeter
12-18 17:13

ナイス @hiroshi_522 レンタカーの予約時間までドーナツ屋で読書する。 →http://t.co/Dd8SvB65 #bookmeter
12-18 17:12

ナイス >> 言いそう…(笑) →http://t.co/LA6Y1gvD #bookmeter
12-18 11:59

ナイス >> アニメイトカフェに来てま~す!マギとコラボ中でアリババくんやジュダルなんかに囲まれております(^_^)vお料理も美味しいです☆ →http://t.co/LA6Y1gvD #bookmeter
12-18 11:31

ナイス >> おはようございますヾ(´▽`)ノ サンタさんには新しいベースをお願いするんだ! →http://t.co/Mklxyhbr #bookmeter
12-18 11:29

ナイス >> 現在、日本銀行となっている場所は江戸時代、金貨鋳造所の「金座」のあったところだそうですよ。 →http://t.co/aPy6vztQ #bookmeter
12-18 11:27

銀座はあっても金座はないなあ →http://t.co/aPy6vztQ #bookmeter
12-18 11:15

ナイス >> 冲方丁の始まったばかりの新聞の連載小説『はなとゆめ』。清少納言の時代、貴族の乳母(めのと)は後見人の役割を果たすので、かなり身分の高い人がなり、授乳する役割の女は身分の低い人が別にいたん... →http://t.co/mUGpveDF #bookmeter
12-18 11:14

ナイス @saryu_aya 街中がやたらとアップテンポなクリスマスソングで溢れてて、疲れる →http://t.co/H3ZKMjZn #bookmeter
12-18 11:13

ショウガ・シロップで体ぽかぽかだそうで。ホント、流行ってますよなw →http://t.co/s8vQBRTZ #bookmeter
12-18 11:13

ナイス >> すみません。今月何も読んでないです((((;゚Д゚)))) →http://t.co/2VB62ecY #bookmeter
12-18 11:01

ナイス @saryu_aya 傷を保護するための絆創膏にかぶれて傷本体よりすごいことになってるとかね・・・厄年はとっくに過ぎたというのに、もう嫌、こんな体wwwww →http://t.co/2TCzC9XH #bookmeter
12-18 11:00

ナイス @mugichiyoko1202 そういえば今月はまだ小説とラノベしか読んでない。いや、他のも平行して読んではいる。読み終わっていないだけです。まぁ基本的に小説とかの方が早く読み終わる。 →http://t.co/2VB62ecY #bookmeter
12-18 10:54

ナイス >> おはようございます。雨模様の月曜日@東京銀座。冷たい空気が少し気持ちいいです。でも眠いです(笑) →http://t.co/zwq8mRj1 #bookmeter
12-18 10:53

ナイス @saryu_aya TVで女性から女性へ送るセンスが光るプレゼントみたいな特集してるけど、どれも1万円~だった。自分では買わないってのがコンセプトらしいが、それは自分では買えないの間違いだ。 →http://t.co/xf0GZ9rq #bookmeter
12-18 10:52

ナイス @samidare515 たしかこうゆうリステリンみたいなのでうがいすると一発で喉痛いの治るって聞いた事があったからやってみたら、嘘っぱちだってことがわかりました。 →http://t.co/69VHemAY #bookmeter
12-18 10:52

ナイス >> 今日は雨上がりで路面が濡れてますけど、風がなくストレスなく走ることができます。 →http://t.co/ZfHE5AN2 #bookmeter
12-18 10:52

ナイス >> 大好きな絵師さんの画集が届いてそわそわうずうずしてますが、代表作に目を通していないのでしばらく封印…THORES柴本さんの絵、美しすぎ。もし三村ミツカズさんの漫画、特に「毒姫」好きでした... →http://t.co/bR5jZxqd #bookmeter
12-18 10:52

ナイス >> 相変わらず首が痛いまま、朝。もう細かい痛みを気にしてられない年頃です!今日も頑張りましょう(*´ω`*) →http://t.co/w99IxnEI #bookmeter
12-18 10:52

ナイス @foxing_on_paper 【ハイスコアガール(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)/押切 蓮介】ギャー! 「キング・オブ・ザ・モンスターズ」なんて、今日の今日まで記憶の底に沈んで... →http://t.co/w3p5eg1M #bookmeter
12-18 09:06

【ハイスコアガール(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)/押切 蓮介】を読んだ本に追加 →http://t.co/Jc5YHPcS #bookmeter
12-18 09:05

MAKIOをお気に入りに追加 →http://t.co/UnT9PnD3 #bookmeter
12-18 09:02

ナイス >> オアフ今年営業最終日とのことで、ロールとクッキーエクレア買ってきました~(*´艸`*)♪ →http://t.co/WgKxEJpG #bookmeter
12-18 09:01

ナイス >> 【舟を編む/三浦 しをん】一人一人のキャラが立ってて愛着が湧きました。違和感を感じたのは、馬締のキャラで「俺は」は違和感有りすぎです^^;「自分は」等の方がしっくりくると思いました。香具... →http://t.co/pMAkiO2g #bookmeter
12-18 09:01

ナイス >> おはようございます(^O^)今日と明日はそれぞれ部署とチームの忘年会があります(>_<)さっさと帰って読メと読書したいな~(´Д`)自腹の時点で半強制ってどうかと思う今朝のMAKIOでし... →http://t.co/BsEk22Pq #bookmeter
12-18 09:01

ナイス @hiroshi_522 休んでいる間に、明日から土曜日までの出張が決定した。 →http://t.co/lGHz6uto #bookmeter
12-18 08:59

ナイス >> おはようございます。昨日は、やっぱりね~と、なんだかなぁ~が入り混じった選挙結果でした。でも、あの舵取りは限界だし、おさまるとこにおさまったのか…。とにかく、息の長い首相を望みます!そん... →http://t.co/PeywHJlg #bookmeter
12-18 08:59

ナイス >> 【火車 (新潮文庫)/宮部 みゆき】読み進むほどに、真綿で首を絞められるようなゾッとする展開。 そしてラストは息が詰まりそうな一気読み。 宮部みゆきさんの筆力のすごさに、読み終わった後は... →http://t.co/xDNzEKYW #bookmeter
12-18 08:58

ナイス >> おはようございます。今日は通院日なので出かけてきます。みなさんも良い一日をお過ごしくださいね。 →http://t.co/J9tEpLGh #bookmeter
12-18 08:58

ナイス >> 【昨日は彼女も恋してた (メディアワークス文庫)/入間 人間】入間人間さんの本はこれが初めてでしたが、うん、結構好みかもしれません。問題を抱えた二人が、過去の無邪気な自分たちと触れ合う様... →http://t.co/9cYpfgAD #bookmeter
12-18 08:58

【現代ミステリ傑作選 18の罪 (ヴィレッジブックス)/L・ブロック 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/723ZqIvK #bookmeter
12-18 08:56

ナイス @foxing_on_paper そうか、パラケルススって、一般教養じゃなかったのか…(笑) →http://t.co/CIsZwCen #bookmeter
12-18 08:49

ナイス >> 昨日は選挙みてて読書せんかったけど今日は順調。タイムマシンで歴史を変えようとする時間犯罪者に対する時間パトロールの連作短篇集。やっと第三話。今まで「ツタンカーメン」「アレキサンダー大王」... →http://t.co/CIsZwCen #bookmeter
12-18 08:49

ナイス @konjiron 【生命と記憶のパラドクス 福岡ハカセ、66の小さな発見/福岡 伸一】週刊文春の連載で読んでいたときにはあまり面白くなくて読まないこともあったけど、こうして本になったものを読... →http://t.co/LD0jyNqz #bookmeter
12-18 08:48

オリーブオイル!
12-18 07:57

ナイス @_KBL_ 県庁おもてなし課 >> 今年読んだ本の中で一番好きな作品かも →http://t.co/prG4Zczr #bookmeter
12-18 07:53

ナイス @335_hon_no_mori 【図書館戦争/有川 浩】初読。言論の自由という重苦しくなりがちなテーマを一級のエンターテイメントに仕上げた作品。 →http://t.co/GC7yF4eG #bookmeter
12-18 07:52

おはようございますwとにもかくにも景気回復だなあ →http://t.co/wHwbbmO5 #bookmeter
12-18 07:46

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/19 10:53
コメント

管理者のみに表示