2ntブログ
>

02/18のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @hiroshi_522 鎌倉に在るよ、長谷から藤沢へ抜ける途中です。 →http://t.co/dZCQLHxM #bookmeter
02-18 18:48

ナイス >> キョウランさん♪ ほほう、そういう事だったねですか。分かりやすい解説ありがとうございます♪たしかに何かの罠ですな。作者別に並べるとでこぼこするし、出版社別に並べると探しづらいという…そし... →http://t.co/TZ8EGiwk #bookmeter
02-18 18:47

@CrispaDoll は~いw
02-18 16:25

ナイス >> 【マギ 16 (少年サンデーコミックス)/大高 忍】本誌で読んでいた分もちょこちょこあるが・・・ティトスの正体を知ってから読むと、シェヘラザード様に話しかけている様子が切なくなる。まだ子... →http://t.co/Nku7jSqc #bookmeter
02-18 16:24

【マギ 16 (少年サンデーコミックス)/大高 忍】を読みたい本に追加 →http://t.co/ogxajZUi #bookmeter
02-18 16:23

@CrispaDoll TVタックルは良くみてますw西田議員……って誰でしたっけ?(おい)顔みれば思い出すかも
02-18 16:22

ナイス @mako__ten 池袋のジュンク堂で調子こいてカゴに入れてたら一万円越えてた。後悔はしていない。 →http://t.co/CrskNBog #bookmeter
02-18 16:13

ナイス >> 職場で使うMacが新しくなりました。ヌルヌル動きます。慣れないので少し使いづらいです(笑) →http://t.co/U8cZmSg9 #bookmeter
02-18 16:13

ナイス @hiroshi_522 星乃珈琲店って、ドトール系列だったんだ知らなかったよ。 →http://t.co/dZCQLHxM #bookmeter
02-18 16:10

@saku_126 お疲れ様ですw
02-18 16:09

@CrispaDoll はい
02-18 16:08

ナイス >> んで、デザートをいただきましたp(^_^)q →http://t.co/HmJZDYYP #bookmeter
02-18 16:07

ナイス >> 光圀伝面白くなってきたぁ~~~!最初750ページもあって大変!と思ってましたが、450ページほど読んだ今は、あと300ページしかないよ・・・どうなる?光圀ぃ~~って感じです(笑) →http://t.co/DUkZ2lFd #bookmeter
02-18 16:07

ナイス @1229_ryo バイトいつまでやろうかなー →http://t.co/4n28RrJx #bookmeter
02-18 16:07

ナイス @aoi1981jp 伝説のすた丼屋でホエー丼を食べてきた~。2月・3月の期間限定らしい。やはり限定品には弱いのですwww →http://t.co/fuYPPdAb #bookmeter
02-18 16:06

ナイス @gogoniarashi アニメイト、サークルK、ブックオフめぐって帰ってきました。ジョジョのポストカード、シーザーほしかった…。 →http://t.co/TKkXyd6P #bookmeter
02-18 16:06

ナイス @1229_ryo よーし、バイト辞める日決めた。いろいろまた始めよう →http://t.co/RdEowtfS #bookmeter
02-18 16:05

ナイス >> 今更なんだけど、本棚を作者別に片付けて、文庫の背の高さのバラつき驚愕。規格が決まってると思い込んでいた。そして、ハヤカワ文庫JAがブックカバーに入らない程の背の高さ。どういった思惑なんだ... →http://t.co/TZ8EGiwk #bookmeter
02-18 16:01

Manami(@ryokuma00)をお気に入りに追加 →http://t.co/W5GNbBEo #bookmeter
02-18 15:59

ナイス @ryokuma00 そうです(^^) →http://t.co/1TqS547a #bookmeter
02-18 15:59

ナイス >> 今日は大雨...。雨って哀愁漂っていて、意外に絶好の読書日和だと想うのだけれど。 →http://t.co/MsH6AKEj #bookmeter
02-18 11:57

ナイス >> あー、雨降ってきちゃった。パンツスーツの下にタイツ履いてきてよかったよ、めっちゃ寒い…。 →http://t.co/ae83odID #bookmeter
02-18 11:52

ナイス @akahoshitakuya PCホームメニューのアイコンチェンジ! →http://t.co/JEmzbVRe #bookmeter
02-18 11:52

ナイス @koto_toko_to 数ヶ月前に「春休み博物館行こっかー」って言ったのを弟が覚えていて、最近やたらと「姉ちゃん博物館行くんだよね?」って聞いてくる。そうかもうすぐ小学生も春休みなのね……... →http://t.co/myh1KunR #bookmeter
02-18 11:48

ナイス @ryokuma00 デューンは出てきたけど、本来の目的だった『フィーヴァードリーム』が見つからなかった。どこに行ったんだーーー!! 実家かな? →http://t.co/1TqS547a #bookmeter
02-18 11:48

ナイス @narumi0616 朝から雪が降っていましたけど、先ほど雨に変わりました。良かったです。 →http://t.co/a0k82VZR #bookmeter
02-18 11:30

ナイス >> 抹茶ロール。 …なーんか間が抜けてる感じなんだなぁ。甘さが足りないのかな。 →http://t.co/9EqTOWl6 #bookmeter
02-18 11:22

ナイス >> シリーズものを1冊飛ばしてる事が発覚!エッセイものだからいいかとも思いつつ、ちょっと悔しい。 →http://t.co/JqzZLwO2 #bookmeter
02-18 11:13

ナイス >> ヤマザキパン、ストパン、ガルパンが三大パン祭じゃないんですか?(無知) →http://t.co/yCr8K7YK #bookmeter
02-18 11:08

ナイス @dwat48 やったガルパンが三大祭りに食い込んだ(^^)今度の三月は水戸でオールナイト全話(新作含む)で上映から大洗でのイベントまでほんとに祭りだからねー。ちょうどアンコウの季節にもなるか... →http://t.co/yCr8K7YK #bookmeter
02-18 11:07

ナイス >> 「日本三大祭」のひとつである「ヤマザキ春のパン祭り」のシールがずいぶん集まってきたぞ!明日もあんぱん買うー!!でもあんぱんは0.5点しかくれないんだよなー⊂(^ω^)⊃ →http://t.co/yCr8K7YK #bookmeter
02-18 11:07

ナイス >> 本日、三男が風邪で学校お休みしてます。9時すぎに病院に順番予約をいれたら、昼まで予約でいっぱいでした。わお(ーー;)風邪、そんなに流行ってたのねん →http://t.co/xCSgTxz3 #bookmeter
02-18 10:52

ナイス @summer_gaku 衝撃のラスト・どんでん返し系の本の感想に「気づいてたけど」って書くやつなんなんだろうね。書かなくていいじゃん。 →http://t.co/dpRPEa1j #bookmeter
02-18 10:50

ナイス @saryu_aya オットよ「あなたが干してくれなかったから、傘(折りたたみ)、臭くなっちゃったじゃん(´・ω・`)」って、お前は小学生か~!! しかもそんな所に隠すように置いてたら気付かな... →http://t.co/rCNbM5Ot #bookmeter
02-18 10:42

ナイス >> 書店員仕事にゅっと。エプロンに読書メーターピンバッチ着けていますが、まだ誰にも突っ込まれていません(笑) →http://t.co/Mw41kJwM #bookmeter
02-18 10:41

ナイス >> 【楽園のカンヴァス/原田 マハ】今年の山本周五郎賞作品&ダ・ヴィンチのプラチナ本。原田さんの経験・知識が思う存分生かされた意欲作だけあって、面白かったです。アート分野の入り口には、良い作... →http://t.co/NCSGlqzW #bookmeter
02-18 10:32

ナイス @monogatari_dgd 腕時計の壊れたバンドを接着剤で修復してもたせる。みんな貧乏が悪いんや。貧乏のくせに毎月旅行に行く私も充分に悪いが。 →http://t.co/r7oazpeH #bookmeter
02-18 10:32

ナイス @dorubako11 さて、私はどんな人気作家でも賞作品でも作品の質(個人視点)が悪いと感じるなら平気にしかも遠慮無く酷評します。しかし、それは嫌いだからでは無い、期待してるからこそ敢えて酷... →http://t.co/cPr3gZm1 #bookmeter
02-18 09:44

@CrispaDoll 音は怖いですねw光は平気かも、フレッツ光(何
02-18 09:42

さて落ちますかね
02-18 08:17

ナイス @marm61 おはようございます。出勤のため家を出た頃には弱々しい朝日が顔をのぞかせていましたが、今はすっかり曇ってしまい、これから雨が降り出すようです。木下サーカスの横浜公演か昨日から始ま... →http://t.co/IMypwLDx #bookmeter
02-18 08:16

ナイス >> 今日は堂々と撮影でありますよ( ´艸`)パンの女王はやっぱりメロンぱん♪うちのは網目がないツルリンコしたメロンですが、皮がメチャうまぁ~と自負しておりまする♪ →http://t.co/NAEd3KM3 #bookmeter
02-18 08:16

@CrispaDoll 雷はホント怖いですよねwうひ~~
02-18 08:15

@mamo502i いってらーw
02-18 08:13

@CrispaDoll ドカーン!
02-18 08:12

@Vamp_U 1つぶやきで1点だったら2万3千点いってるでw麻雀みたいだな
02-18 08:09

@Vamp_U ぱないのぉ!
02-18 08:06

@Vamp_U 踏んだり蹴ったりだなあ
02-18 08:05

@Vamp_U 俺は超天才なんだと自己暗示w
02-18 08:04

ナイス >> 丸く生きるとは…。 →http://t.co/DI8cOw5I #bookmeter
02-18 08:03

@yo0 確かにw
02-18 08:02

ナイス >> おはようございます。あっという間に2月も半ばが過ぎましたね。さて、新しい1週間のスタートです。今週も頑張って参りましょうo(^o^)o皆様、今日もよろしくお願いします(^^) →http://t.co/hWpt1gmt #bookmeter
02-18 08:01

ナイス @nanoko_t おはようございます。肩・首こりがハンパない状態です。少しでも解消しようと、あちこち動かし、一時的には楽になった気がしますが、しばらく経つとまたガチガチ。根が深い。。。(´д... →http://t.co/GfahvmNx #bookmeter
02-18 08:01

ナイス >> おはようございます。結構な雨降りの冷たい朝です。仕事に行ってきます。 →http://t.co/zd0Ck12U #bookmeter
02-18 08:01

ナイス @chumomama 京浜東北、上野駅で人身事故か~常磐線も待ち。 →http://t.co/W3MfLAYO #bookmeter
02-18 08:00

@yo0 ふつうに美味そうw
02-18 07:59

@Vamp_U べー、べーべーw
02-18 07:58

ナイス @ishichan22 はよーーーっすぅ( ̄∇ ̄) 今朝は爽やかで、午後から雨とゆーのが腑に落ちない。月曜日から雨という嫌がらせに負けず、長い一週間を乗り切らねば!ちょっぴり多忙な予感の今週で... →http://t.co/ctqNvdX0 #bookmeter
02-18 07:57

ナイス @12yuki85 おはようございます(^-^)/久しぶりの空つぶです♪これからお天気が崩れるなんて、嘘みたいに良いお天気の朝♪ですが、とても寒い(>_<)皆さま、風邪をひかないように、暖かく... →http://t.co/th45XB16 #bookmeter
02-18 07:57

@CrispaDoll おはあり!
02-18 07:56

Facet31をお気に入りに追加 →http://t.co/vnGzlruA #bookmeter
02-18 07:50

ナイス >> 【ログ・ホライズン1 異世界のはじまり/橙乃 ままれ】楽しかったー! 発売日に購入したものの勿体無くてちびちびと読んでいたのでした。/ある日突然オンライン・ゲームの世界に“入ってしまった... →http://t.co/U6isYeAg #bookmeter
02-18 07:50

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/19 03:59
コメント

管理者のみに表示