2ntブログ
>

02/19のツイートまとめ

kyorandiaspora

RT @akibablog それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 「嘘じゃないぞ! 20年の時を経て遂に本編完結っ!!」 http://t.co/9Vu7JsTn
02-19 19:03

@CrispaDoll は~いw
02-19 16:24

ナイス >> 【アサイラム・ピース/アンナ・カヴァン】今年最も刊行を待ち望んだ本の二大巨頭の一角。あぁ……ただひたすら嘆息。この作品にポエムな感想なんかは全く付けられないわ。一言付け足すなら、奇想好き... →http://t.co/Mg1f4I7N #bookmeter
02-19 16:04

ナイス >> 【死にたい老人 (幻冬舎新書)/木谷 恭介】面白いと言っちゃ不謹慎かもしれないが、面白い。死を望んでいてもそれが間近に迫ると死を恐れてしまう。 →http://t.co/3zETEhhW #bookmeter
02-19 16:03

ナイス @Rin_Subaru 【ニコマコス倫理学〈上〉 (岩波文庫)/アリストテレス】中庸について、正義や知性の本義について、いろいろな徳を精細に分析した西洋倫理学の金字塔であり、いまだ尚一つの基準... →http://t.co/1mcAiRWA #bookmeter
02-19 16:03

ナイス >> ハインラインの『地球の緑の丘』、今日中に読み終わるー。最後の短編が、金星のタコ部屋の話だった。金星オソロシヤ⊂(^ω^)⊃ →http://t.co/tg4PoM7r #bookmeter
02-19 16:01

ナイス >> 【ささみさん@がんばらない 8 (ガガガ文庫)/日日日】対抗兵器として生まれた月読るるな、妹が出来てからのささみさんの神臣化がパネェwそしてようやく出てきたイザナギ、せめてもの挿し絵が欲... →http://t.co/OsDjcJrJ #bookmeter
02-19 15:55

ギルティをお気に入りに追加 →http://t.co/64LU9TB6 #bookmeter
02-19 15:49

ナイス >> おはようございます!今日も頑張って引きこもっていきますのでよろしくお願いします。 →http://t.co/yLZKqpC5 #bookmeter
02-19 15:48

@noo_ddfh @mamo502i こちらこそよろしくです~
02-19 15:43

ナイス >> 雪が珍しく積もるくらいに降っています。今のうちに買い物に行ってきます! →http://t.co/FunbghtV #bookmeter
02-19 15:36

ナイス @pxgkh605 【図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)/有川 浩】半年待ちでやっと借り、読みました。 近未来的のストーリー設定がよいです。ここに恋愛模様がからみ、展開が面白... →http://t.co/1vj5Q78q #bookmeter
02-19 15:34

ナイス @hiroshi_522 駐車中の車に積もり出しました。 →http://t.co/XRxDaLhj #bookmeter
02-19 15:34

ナイス >> 宣伝ツイート多いと、それはそれで、いろいろと言われちゃうんでしょうねぇ。とりあえず、今日は帰りに書店に寄ります。その前に図書カードを追加で買おう。あとは、買って読んだ本の感想は、なるべく... →http://t.co/9BD9ROGt #bookmeter
02-19 11:51

ナイス >> キョウランさん>地味目立ったけど、この作家の作品好き♪って思っていたら、いつの間にかお見かけしなくなったとか、しょっちゅうです・・・ →http://t.co/9BD9ROGt #bookmeter
02-19 11:39

ナイス >> 読むのは好きなんですよねー。一読者の出来る事って、買う予定の本は、早く買う。・・・あとは感想を書く、くらいかなぁ。私が感想を書いた所で、誰かが読むきっかけになるとも思えませんが○件の感想... →http://t.co/9BD9ROGt #bookmeter
02-19 11:37

ナイス >> 教えて頂いた記事です。http://t.co/oOYSTgN4 応援している漫画家さんの本は、発売から1週間以内・・・は難しいけど、... →http://t.co/9BD9ROGt #bookmeter
02-19 11:30

ナイス >> ミネストローネとかになってしまうような・・・(笑) →http://t.co/dOEwKGiL #bookmeter
02-19 11:28

ナイス >> うわぁ、雪降りだした…。どおりで寒いと思った(笑) →http://t.co/O7QDZDJu #bookmeter
02-19 11:23

東京では小雪ちゃんが降ってきてるんだぜ・・・・・・ →http://t.co/K4cKa6C5 #bookmeter
02-19 11:22

ナイス >> おかげさまで、着々と布教が進んでおります(にやり) →http://t.co/dOEwKGiL #bookmeter
02-19 11:17

ナイス >> 女性はあなた(男性)を殺そうとする。 「現実を見ろ」「厨二病」などなど……。男は サーファーでなくてはならない……女性 という波をのりこなせ!!!!!(女な んか星の数ほどいる) →http://t.co/6IM6lZko #bookmeter
02-19 11:15

ナイス >> 人生で初めての確定申告 終了しました!!!いやー緊張した( ̄∀ ̄)すぐ終わっちゃったよー。ははは →http://t.co/avAoCfF0 #bookmeter
02-19 11:15

トマト36000個が提供される、24日、東京マラソン。水分補給に適しているからだそうでw →http://t.co/dOEwKGiL #bookmeter
02-19 11:15

ナイス >> おめでとうございます! →http://t.co/Ru6EuG8G #bookmeter
02-19 11:14

ナイス @mitsuyosun55mhk 隣のベッドの中国の方が退院した。嬉しくて涙が出そうだった。国の家族には知らせず、長く辛い治療に耐えてた。日本人のお友達が毎日お見舞いにきてた。「皆さんのおかげ... →http://t.co/Ru6EuG8G #bookmeter
02-19 11:14

ナイス @hiroshi_522 よくあるよくある。 →http://t.co/5rpBttg3 #bookmeter
02-19 11:13

ナイス >> あらららら・・・雪になってきましたよ(^_^;) →http://t.co/Miu5j2Dp #bookmeter
02-19 11:13

ナイス @hiroshi_522 雪降ってきた~! →http://t.co/XRxDaLhj #bookmeter
02-19 11:12

ナイス @5SSwiking ここのところ,思いっきり落ち込んでいて読書メータ(というより読書)から離れていました。ボチボチと復活していこうかと思います。感想はしばらく少なめかな~。 →http://t.co/nyOPn3Wx #bookmeter
02-19 11:11

ナイス >> 【万物理論 (創元SF文庫)/グレッグ・イーガン】わけわかんないものをわからないまま読んでるとだんだん気持ちよくなってくる。手強かったけど、面白い。現実世界とだぶる部分が結構あるように思... →http://t.co/B37DaHgC #bookmeter
02-19 11:11

ナイス >> 【アッチェレランド (海外SFノヴェルズ)/チャールズ・ストロス】図書館にてレンタル。英国の新鋭チャールズ・ストロス作、酒井昭伸訳、ローカス賞受賞のサイバーパンク大長篇。二段構えの五百ペ... →http://t.co/CIPz5vzx #bookmeter
02-19 11:11

@noo_ddfh @mamo502i おはようございますwはじめましてですね
02-19 10:06

@mamo502i @noo_ddfh おはあり~w
02-19 10:05

ナイス @hiroshi_522 ただいマンモス! →http://t.co/8vEmzqn2 #bookmeter
02-19 09:27

ナイス @dorubako11 しとしと ぴっちゃん しとぴっちゃん 雨 雨降れ降れ母さんが~♪ 週初めのお昼休み ご飯食べたら眠くなってきた このままエスケープしたい気分 荷物まとめて実家へ帰らせて... →http://t.co/SgUij0rh #bookmeter
02-19 08:33

@mamo502i @noo_ddfh おはようございますw
02-19 08:27

ナイス @nanoko_t おはようございます。昨日書いた感想に誤字発見。書いた時に見直した筈なんだけどなぁ…。 →http://t.co/d9E5V4tA #bookmeter
02-19 07:28

ナイス >> おはようございます。これ知ってますか?白いブラックサンダー(ネーミングも良いでしょ)今日職場の皆さんへお渡しします。敢えてバレンタインデーを外すテク(笑)今日も健やか笑顔で♪ →http://t.co/qbUJGQM8 #bookmeter
02-19 07:27

ナイス @nisimori_mikan 【生徒会役員共(8) (講談社コミックス)/氏家 卜全】津田くんのお尻が危ない8巻目。野外であんなことするなんて、お願いだから出島さん自重してww →http://t.co/bwVuo9p9 #bookmeter
02-19 07:27

ナイス >> 【デュラララ!!×11 (電撃文庫)/成田 良悟】贄川さんがふたたび登場し、静ちゃんは出所、セルティの首、そして臨也は何を!? 今回もいろいろあっておもしろかったです!!すごい気になると... →http://t.co/K24LQMYc #bookmeter
02-19 07:26

ナイス @ryokuma00 『マインド・イーター』の感想をアップしました。こういう形の連作も好きだな。これで各短編の登場人物のコラボがあると、私的にはいうことなし! 自分の小説だったら、コラボさせま... →http://t.co/xeHVIfGa #bookmeter
02-19 07:26

ナイス @ryokuma00 【ラジウム怪盗団現わる!/小惑星要塞を粉砕せよ!<キャプテン・フューチャー全集10> (創元SF文庫)/エドモンド・ハミルトン】今の目でみるとストーリーは単純だけど、理屈... →http://t.co/EowD2g4N #bookmeter
02-19 07:26

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/20 03:59
コメント

管理者のみに表示