2ntブログ
>

04/09のツイートまとめ

kyorandiaspora

さてそろそろ落ちますかね
04-09 16:56

@HJ_Ashigara Number of the Beastは名盤
04-09 16:54

RT @snowillusion: @kyorandiaspora とは言っても、銀英伝は未だに東京創元版が重版されるくらい売れてますし、薬師寺涼子の怪奇事件簿も新書ベストセラーランキングに載るくらい売れてるから、発売したらそれなりに売れてしまう気がしますね。
04-09 16:54

@kimpeace 摩陀羅のマンガを読み返したくなりましたねw
04-09 16:52

RT @kimpeace: 「フォーチュン・クエスト(スニーカー文庫版)」か「摩陀羅 天使篇(電撃文庫)」 #みんなの初ラノベ教えてよ
04-09 16:51

RT @oyari: 人間は自信過剰なもなので「これくらいなら自分でもできるかな」と思っているうちは全然そのレベルに届いてなくて、「たいしたことないな、自分の方が全然凄いわ」と思ってるくらいで実はやっと同じようなレベル、本当に超越した場合はきっと子供の児戯を見守る親のよう ...
04-09 16:50

@snowillusion アニメやってた時に4巻が読みたかったですねwタイミングが・・・・・・今出してもそんなに売れないでしょう
04-09 16:48

RT @snowillusion: @kyorandiaspora 先日流れをまとめてけど、今のところの最新段階は→ https://t.co/9jbhy5ZDmL
04-09 16:47

@snowillusion タイタニア!もう作者書く気ないだろうとw
04-09 16:30

RT @KEUMAYA: 中国のヒストリーチャンネルで「ベルリン攻防戦」を見ると、当たり前ながら視点が完全ロシア側。知らないロシアの英雄たちが次々と出てきて困惑。で、恥ずかしながら毛沢東の息子が参加してたことを初めて知って、「ジンサン知らなかたデスカ!?」と、月にドヤ顔さ ...
04-09 16:28

@deltazulu マリみてはついこないだのイメージがありますな(´Д` )
04-09 16:28

ナイス @nisiyukino 本屋大賞か。今年は本屋か?古本屋か?編集か? →http://t.co/ldn6PZSKTZ #bookmeter
04-09 16:26

ナイス @frisbee666 もうジョージアのアイスシリーズが。そんな季節か~。 →http://t.co/C2j5A5FrCU #bookmeter
04-09 16:26

ナイス >> 小さい頃、めっちゃ見てたなぁ。今思うと男も女もはまる「CCさくら」ってすごいよねぇ。 →http://t.co/eClVLdc7Hw #bookmeter
04-09 16:26

ナイス >> 【新約 とある魔術の禁書目録(6) (電撃文庫)/鎌池和馬】 いやぁ、あのキャラから何とあのキャラまでというようなキャラも出てた巻!麦野と一方通行の共同戦は良かった!!とにかく、バトルバ... →http://t.co/6KpAqOhQe2 #bookmeter
04-09 16:26

ナイス @nisiyukino 頑張るという言葉はそんなにいい言葉かね? →http://t.co/mnQIpsQ608 #bookmeter
04-09 16:25

@CrispaDoll ヤクザっぽいですねw
04-09 16:24

ナイス @y_tsuduki 「初ラノベ教えてよ」というタグを発信した人は、ラノベとそれ以前のジャンルとがくっきり分かれてると思って書いたのか、それとも「今から観てラノベに分類される最も初期の作品群の... →http://t.co/VQoE4zujMT #bookmeter
04-09 16:22

ナイス @nzm 今日は本屋大賞発表会。ということで、さっきから本屋大賞に関する取材の電話が三連発。某作品の刷り部数を聞いて驚くなど。ちなみに今週のゴールデンラジオ!も本屋大賞受賞作紹介の予定です。そ... →http://t.co/Zakyi5Zg1f #bookmeter
04-09 16:22

@snowillusion アルスラーン戦記の新刊はまだなんでしょうか?
04-09 16:18

RT @snowillusion: フォーチュンリアルタイム世代で、まだライトノベルを一定量以上読んでて、尚且つフォーチュンシリーズを追っている人って以外に少ないイメージ。ブギーポップも同様。
04-09 16:17

@gurimoe 年食ったなあとw
04-09 16:15

@gurimoe エロゲか~なんか最近はエロゲ業界は衰退しましたというかw
04-09 16:10

ナイス >> 図書館行きたいなぁ〜 →http://t.co/PD5SNPMdOP #bookmeter
04-09 16:09

RT @hosei_sf_ken: ローレンス・ブロック「言えない訳」はヌける(クズの言
04-09 16:08

RT @ota_new: 【300RT】【衝撃】「すーぱーそに子の添い寝シーツが届いたよ」と母親に言われた少年が川に飛び込みかける http://t.co/WPQ0m13JCp #newsjp #gamejp #manga #moe
04-09 16:07

ナイス @Maron625 トレーニングジムに貼ってあった「いつ燃やすか?今でしょ!」ww →http://t.co/pHH5PL2VrT #bookmeter
04-09 16:06

RT @nzm: 今日は本屋大賞発表会。ということで、さっきから本屋大賞に関する取材の電話が三連発。某作品の刷り部数を聞いて驚くなど。ちなみに今週のゴールデンラジオ!も本屋大賞受賞作紹介の予定です。そして来週は村上春樹。
04-09 16:06

スレイヤーズ #みんなの初ラノベ教えてよ
04-09 16:04

ナイス >> 電車内だと読書が凄い捗る。 →http://t.co/ldf8FmmbnU #bookmeter
04-09 16:03

ナイス @Yobata1 【猫物語 (黒) (講談社BOX)/西尾 維新】「知らぬまに、落ちているのが初恋だ。」西尾維新が描く青春怪異譚、第6弾。異形の翼を持つ少女,完全無欠の委員長・羽川翼は一匹の猫... →http://t.co/b9lY68aKFz #bookmeter
04-09 16:03

ナイス >> でもうっかり旨いんですよ、焼きそば牛丼。メタボまっしぐらな感じですが(笑) →http://t.co/Lf2VS4RYua #bookmeter
04-09 16:02

RT @miki_765: @kyorandiaspora あ、おはようございますなのキョウラン。 あふぅ…、ぎょーかいの人のあいさつは、いつでもおはようございますなの。これって、ミキ的には、すっごく便利なの…あふぅ。
04-09 16:02

RT @sawako77: 自分が思うエロをつめこんでみた。 http://t.co/Jzqef2upXh
04-09 16:01

君が望む永遠 Kanon #みんなの初エロゲ教えてよ
04-09 16:01

RT @asagihara_s: 痕 #みんなの初エロゲ教えてよ
04-09 16:00

RT @TIRITIRIOBAMA: 【好きな声優】伊藤静:小倉唯:茅野愛衣:喜多村英梨:釘宮理恵:沢城みゆき:たかはし智秋:茅原実里:戸松遥:豊崎愛生:花澤香菜:三澤紗千香:水樹奈々:ゆかな
04-09 16:00

@gurimoe フォーチュンクエストはなついですねw僕の初ラノベはロードス島戦記あたりですかね
04-09 16:00

@miki_765 @IMAS_KANINSP おはよう
04-09 15:58

RT @sasamotoU1: 読んだ本? 書いた本?  #みんなの初ラノベ教えてよ
04-09 15:58

RT @yarare_kanrinin: RT yarare_kanrinin:原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻のあらすじ公開! まじで終わりかよ・・・・ http://t.co/ITY5OCPiPZ やらおん!
04-09 15:57

@Vamp_U ほう
04-09 15:57

@uguisu94 てらあり!ただいまー
04-09 15:55

さて風呂でも入ってくるかな
04-09 15:40

@gurimoe 腹こわしそうw気をつけようっと
04-09 15:39

@maijar 緑背ソノラマはサンリオSFくらいに入手困難というかw
04-09 15:38

@elza_1211kisei 人は人、俺は俺
04-09 15:37

@gurimoe なぜに防腐剤(´Д` )なぜそんな体張ってるんですかw
04-09 15:36

@miki_765 おにぎり
04-09 15:35

@maijar 緑背ソノラマというとキマイラ孔とか?あとヴァンパイアハンターD
04-09 15:34

さて散歩でもするか
04-09 11:58

@elza_1211 死にたくなるのはわからんでもない。でも学校卒業したら面白くなるよ、マジで
04-09 11:57

@elza_1211 セックルなんて都市伝説やでwたぶん誰もやってないよ(えー
04-09 11:56

@elza_1211 垂れてるのはあかん
04-09 11:54

@elza_1211 そうなんだよなあwなんにも話することないし
04-09 11:53

@elza_1211 巨乳少女読書家か・・・胸が熱くなるなw
04-09 11:52

@elza_1211 同窓会には絶対いかないと固く誓うw実際高校の同窓会行ってないなあ
04-09 11:50

@elza_1211 大学に期待
04-09 11:48

@elza_1211 あきらめるしかない
04-09 11:47

@elza_1211 別にいいじゃん( ´∀`)
04-09 11:46

@elza_1211 俺は休み時間は机で突っ伏して過ごしたけどね・・・・・・
04-09 11:39

@elza_1211 なにおめー勉強してんだよ?とか言われそうで怖いっすねw
04-09 11:37

@elza_1211 なんかしんどそうっすね
04-09 11:35

@elza_1211 え~卒業くらいはしようよ
04-09 11:35

RT @elza_1211: @kyorandiaspora 化粧大嫌い死んだ方がいい滅べすっぴんでいて欲しいそう願う
04-09 11:33

@elza_1211 あと1年耐えれば卒業じゃん
04-09 11:32

@elza_1211 耐えるしかない・・・・・・
04-09 11:30

@elza_1211 東京には可愛い子いるんだろうけど化粧しまくりだからなあw
04-09 11:29

@elza_1211 レベル低いとこきちゃった?
04-09 11:28

@elza_1211 台湾に可愛い子が多いと聞くが
04-09 11:27

RT @elza_1211: フォロワーが…増えません…むしろ…減る一方なんですけど?相互希望です┗(^o^)┛私は…皆さんが…RT&フォローしてくれる事を信じています…#RTした人全員フォローする
04-09 11:26

@elza_1211 可愛い子はどこにいるんですかねえ?
04-09 11:23

@elza_1211 がっかり?
04-09 11:22

ナイス >> 家でネットが出来るようになったのをきっかけに、読メに登録してから幅が広がり、いろいろな作家さんにめぐりあうことが出来ました。まだ、1年未満の登録者ですが、自分も読んだ本のレビューや感想を... →http://t.co/PONZcofBzr #bookmeter
04-09 11:19

ナイス @amalily2011 競争激しくてメニューに苦心してるのはわかるけど、どんどん本来の牛丼のおいしさから離れて行ってるような気がします。 →http://t.co/Lf2VS4RYua #bookmeter
04-09 11:17

ナイス @dorubako11 さてと、実は私は読書メーターに在籍しているのを家族以外知らしておりません。何せ、業界誌の論評を書く身分なのでバレると相当やばいですよ。会社も知り合いも知りません。露見し... →http://t.co/yPNZUeVZOk #bookmeter
04-09 11:16

ナイス @mymymyc0 その人が読んだ本は、その人を表すなと感じる。その人の思考の歴史というか、成長というか…。だから、人の読書録をみては、ほぅ…と思うのに、自分のを見せるのは少し恥ずかしい。 →http://t.co/LruqmL1WOl #bookmeter
04-09 11:13

ナイス >> 机、手触り良さそうです・・・ →http://t.co/BY880M2teV #bookmeter
04-09 11:12

ナイス >> やっと片付いたけど、読む気力が。。 →http://t.co/BY880M2teV #bookmeter
04-09 11:12

新牛丼は焼きそば丼かー、似て非なるものだなw →http://t.co/Lf2VS4RYua #bookmeter
04-09 11:10

@elza_1211 フォロあり!
04-09 11:04

@NODOKA_0 おはあり!
04-09 11:03

RT @otakomu: 【20RT】ハヤテのごとく! Cuties 1話感想まとめ。OP良かったな!右手が・・・ http://t.co/CGRNsWZkZ8 via @otakomu
04-09 11:02

ナイス @sebun_digital 写真は緑萌ゆる中たたずむ、お地蔵様。本日もよき1日を。なむなむ。 →http://t.co/GMIG7mDe3t #bookmeter
04-09 10:58

ナイス >> こんにちは!モモコです。読書メーターに登録してみました。最近は「文豪ナビ 谷崎潤一郎」を読みました。どうぞよろしくお願いします。 →http://t.co/AZruI1YQyH #bookmeter
04-09 10:57

ナイス @e_ripi 今日はついに本屋大賞決定の日!わくわくするー(๑´∀`๑) →http://t.co/CKE9bYRWzo #bookmeter
04-09 10:57

ナイス >> 俺は美少女戦士セーラームーンなので今からちょっと派手に着替えてくる(パジャマから部屋着に) →http://t.co/InlXAF3sjC #bookmeter
04-09 10:51

ナイス @nisiyukino 継続と共感のメディアだな。 →http://t.co/o79Pa3R6mt #bookmeter
04-09 10:51

ナイス @n_sirase 読書メーターで感想を書くということを目標にしていたら読書がはかどるようになりました!(なんか通販の販促みたいなコメントになったw →http://t.co/THoor8ZeCo #bookmeter
04-09 10:51

キョウランにおすすめする海外SFは『オースン・スコット・カード『エンダーのゲーム』です。わたしは読んだことないんですけどね。』 http://t.co/rE849B0Tg7
04-09 09:41

ナイス >> 【Another/綾辻 行人】始め読み始めた時は辻村深月さんの『冷たい校舎〜』を思わせる雰囲気を感じたけど、やっぱり綾辻さんな世界観を感じました。最初はページの多さと本の厚さに尻込みを感... →http://t.co/cdFyxttvsj #bookmeter
04-09 09:41

@elza_1211 @Vamp_U まあまあ面白いよ
04-09 09:30

@NODOKA_0 おはようございますw
04-09 09:30

@hiroshi_522 すんませんwいっつも時間合わなくてですねー、すれ違い通信(何
04-09 09:29

@mamo502i @daneel たしかに80ページ超えたら小川一水氏が面白いっていってたような
04-09 09:29

さていったん離脱~
04-09 08:35

@handaui センチメンタルサーカスおっはー
04-09 08:35

@CrispaDoll 橋下さんはアニメに関してどう思ってるんでしょうね?
04-09 08:34

@daneel 100ページほど読んで挫折しました
04-09 08:33

@kuroris_7 学校飽きたわー俺が一番最初に飽きたわー
04-09 08:32

@kuroris_7 もうやめたいw
04-09 08:31

【あんぽん 孫正義伝/佐野 眞一】を読んでる本に追加 →http://t.co/xpXpGKH4xB #bookmeter
04-09 08:30

@Vamp_U @elza_1211 4月25日発売やで
04-09 08:29

RT @inkyo55: 『言語都市』を読んだ。アーサー・C・クラークと伊藤計劃をミックスしたような読後感。主人公は名も無きアリエカ人たちだな。物語をぶんぶん動き回る浮浪屋であるところの彼女は、アリエカ人のツール(直喩)であり、物語の獲得、への伝道師/協力者でもある。この ...
04-09 08:28

@miki_765 おにぎり
04-09 08:28

@Vamp_U @elza_1211 はがないも延期しまくりだなあ、でも今月新刊でるか
04-09 08:27

@Vamp_U @elza_1211 なんか6巻出るのがスゲー遅かった気がするわ
04-09 08:25

@Vamp_U @elza_1211 ラノベは3巻途中まで読んだわ。4,5,6巻読んでないなあ
04-09 08:24

RT @erdos_n_inf: 『言語都市』第六部読了. 物語が動いてきましたよ...!
04-09 08:21

RT @kaworu926: 筒隠月子をひろめるぞ!!!!!! http://t.co/lpOJawdgFa
04-09 08:21

RT @Tsukiko_TsuTsu: 筒隠月子は 6RTされたら RTした人全員に「あなたのことが…だ…大好きです…っ」と呟いてください。 http://t.co/WRVe8fs5hXこないです。
04-09 08:20

@CrispaDoll GW前には終わるんですな。リフォーム工事お疲れ様でした~留守番も大変でしょうw
04-09 08:19

@Vamp_U @elza_1211 変猫楽しみだわ
04-09 08:16

@mamo502i @daneel イッテラー( ´ ▽ ` )ノ
04-09 08:16

@mamo502i @daneel 実際にトラブルになっている相手に殺される夢は、 その人との問題が解消し、和解できる前触れともいわれてるようで
04-09 08:15

@Vamp_U 事務所の策略かもしくは声優歌ったほうがギャラが安いからか?(えー
04-09 08:14

@CrispaDoll あと何ヶ月くらいで終わるんでしたっけ?そういえば昨日天井の写真みましたねw
04-09 08:12

@Vamp_U 静御前か~、KOTOKOかRayあたりに歌って欲しかったが
04-09 08:10

@mamo502i @daneel まあ殺される夢は吉夢ともいいますし
04-09 08:08

@Vamp_U まああとで見ようかと。OPだれ歌ってんだっけ?
04-09 08:06

@Vamp_U ハヤテ見てたけどちょくちょく止まるからカーズは考えるのを止めた……
04-09 08:05

@Vamp_U おはー、そうかハヤテあかんかったか
04-09 08:04

@CrispaDoll うーん…キョウラン、まだ眠いです……。後、3時間だけ……Zzz
04-09 08:03

@daneel お疲れ様でした。ご愁傷さまですw
04-09 08:02

RT @Yamada_Hatarake: うーん…山田、まだ眠いです……。後、3時間だけ……Zzz
04-09 08:01

@CrispaDoll 朝の気温と昼間の気温がありすぎですよねえ
04-09 08:01

@CrispaDoll 毎度ながら業者さん朝早いですね~、すごい
04-09 08:00

@CrispaDoll いや、眠いですよ
04-09 07:59

RT @zombietrollah: #けいおん好きRT http://t.co/pvhtELMmoQ
04-09 07:56

@mamo502i @daneel おはよー( ´ ▽ ` )ノ
04-09 07:56

@_KBL_ おっは~( ´ ▽ ` )ノ
04-09 07:55

RT @nanoko_t: 【後悔と真実の色 (幻冬舎文庫)/貫井 徳郎】面白かったです。まさか彼とは…。厚さの分、登場人物が多いけど、混乱しないのは個々の個性と行動に意外性はあっても無理がなく、読みながら脳内にイメージが描ける... →http://t.co/DBEyt ...
04-09 07:54

@daneel 怖い夢ですねえ
04-09 07:54

@sogen_bot おすすめは?
04-09 07:53

ナイス >> 本屋さん大賞の発表、今日ですね。今回はどの作品になるんだろう?個人的にはノミネートにも至らなかったけど…「クローバー・レイン」がイチ押しですね。(^_^)v →http://t.co/wux1gistq0 #bookmeter
04-09 07:53

ナイス >> おはようございます(^^)朝からバタバターε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いえ、私でなくて、子どもたちが。一人家を出る時間が変わるとトイレの順番が〜(^◇^;)見てる分には面白い... →http://t.co/OnYdZogT6X #bookmeter
04-09 07:52

@CrispaDoll こんちは~
04-09 07:52

@maijar 入間人間は岐阜県出身ですからねえ、たぶん
04-09 07:52

ナイス >> 【天冥の標Ⅴ: 羊と猿と百掬(ひゃっきく)の銀河 (ハヤカワ文庫JA)/小川 一水】ダダーのノルルスカインの出自がわかる巻でした。そして農夫タックの物語が交互に描かれる。ザリーカが攫われ... →http://t.co/MdsqXhNWsh #bookmeter
04-09 07:50

ナイス >> 【ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)/三上 延】藤子不二雄まででてきましたか。いろんな本の名前がでてくるので勉強になります。大輔と栞子さんの距離... →http://t.co/popv541VJ5 #bookmeter
04-09 07:49

ナイス >> キョウランさん、そーです。本のタイトル完璧に間違えました…orz。JOJOさん、本棚+ポケモンのヌイグルミ(笑)しかない部屋があります。阪神大震災の時、倒れてエライコッチャになったので寝... →http://t.co/5ktGQymIzY #bookmeter
04-09 07:49

ナイス >> これで、マキャフリーはあと惑星アイリータシリーズの2冊でコンプリかも。。。 →http://t.co/xz1jCVMxwg #bookmeter
04-09 07:49

@CrispaDoll おはようございますw
04-09 07:48

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/10 03:41
コメント

管理者のみに表示