2ntブログ
>

04/11のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @tono_tyan 風邪をひいた息子のために、今日は味噌煮込みうどんをつくってあげようと思う。ニンニク、生姜、ネギをぶち込み、鶏肉、かまぼこ、ニラ、揚げ、玉子などを入れる。鰹出汁は多めに、赤... →http://t.co/SG9d5PNAZ2 #bookmeter
04-11 16:26

ナイス @pikopikopon26 パーマー・エルドリッチの三つの聖痕 590巻 >> ぺこにおすすめする海外SFは『フィリップ・K・ディック『パーマー・エルドリッチの三つの聖痕』です。よかったです... →http://t.co/VVD4B3NFmI #bookmeter
04-11 16:25

ナイス @pikopikopon26 【ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)/三上 延】久し振りに新刊で買った本をその日のうちに読みました。今回はいつもと違う長... →http://t.co/1G2YpSUG65 #bookmeter
04-11 16:25

@Vamp_U でも疲れてるんだったら休むしかないなー
04-11 16:18

ナイス @pikopikopon26 ぺこにおすすめする海外SFは『バリントン・J・ベイリー『時間帝国の崩壊』です。読んでねっ!』 http://t.co/rE849B0Tg7 これは... →http://t.co/Hmq4Lk8a5X #bookmeter
04-11 16:15

ナイス @habuyurisi 屍者は仕方無いとして、『光圀伝』低くない(^_^;)? →http://t.co/7fK2icZQWi #bookmeter
04-11 16:10

ナイス @habuyurisi 2013年本屋大賞 まとめ: 大賞『海賊とよばれた男』百田尚樹/ 2位『64』横山秀夫/ 3位『楽園のカンヴァス』原田マハ/ 4位『きみはいい子』中脇初枝/ 5位『ふ... →http://t.co/7fK2icZQWi #bookmeter
04-11 16:09

@Vamp_U あーじゃあ今日バイト休んじゃダメだよ
04-11 16:07

ナイス @y_yuzaki 小~中学で椎名誠にハマり、高校では賀東招二、森博嗣、大学ではサリンジャーにハマり、今は故・伊藤計劃に(まだ)ハマってる。次は誰(というかどのジャンル)にハマるのだろうか……... →http://t.co/GODnoIbtXc #bookmeter
04-11 16:05

ナイス >> あっそうだ、本持って行こう(⌒▽⌒)。 →http://t.co/WgyWoKGB6x #bookmeter
04-11 16:04

ナイス @524_konishi 4月下半期のラノベ新刊情報を更新しました。 http://t.co/ur3ipeEZOd なんか今月は中の下... →http://t.co/b3pBZnzjp9 #bookmeter
04-11 16:03

@Vamp_U つかもうそろそろバイト辞めるんだし
04-11 16:02

@Vamp_U いつ休むか、今でしょ!
04-11 16:01

@Vamp_U @chololw 秋山殿!
04-11 16:01

【実況】いい大人達が大工の源さんを本気で遊んでみた。完結編 (24:18) #sm14281612 http://t.co/4mx9O79PW2
04-11 15:31

ヤマグチノボルというとゼロ使、ゼロ使いうけどゼロ使以前の「カナリヤ」「グリグリ」から知ってるからもうショックなんだよなあ
04-11 11:56

@elza_1211 あーでも眠い(-_-)゜zzz…
04-11 11:51

ナイス >> あ・・・・。ゼロの使い魔は絶筆か・・・・。 →http://t.co/e815gvUDLv #bookmeter
04-11 11:46

ナイス @kiri_dango_p 本を作る側の人にお願いしたいこと。「○○の続編、○○シリーズ●作目」等の情報はカバーに明記して欲しい。 →http://t.co/SxzfnFi1au #bookmeter
04-11 11:46

ナイス @nakadatei 「ゼロの使い魔」ヤマグチノボル先生がお亡くなりになったそうです。 ご冥福をお祈りいたします。とても悲しいですね。 →http://t.co/aPeNpWJLaS #bookmeter
04-11 11:45

ナイス >> そろそろお昼ですか・・・。チャーハン食べたい気分・・・。 →http://t.co/74C75lwttr #bookmeter
04-11 11:45

ナイス @Catch_224 ヤマグチノボルさん逝かれたか……ご冥福をお祈りします 。 →http://t.co/J3hT1rhvAq #bookmeter
04-11 11:45

ナイス >> ゼロ魔が好きな友達に伝えたらショック受けてました。 →http://t.co/LR7vy8Zl0Q #bookmeter
04-11 11:38

@Vamp_U そのうち彰晃(しょうこう)ダンスを踊りだすかもしれん
04-11 11:34

ゼロ使の思い出というとRODのコメンタリーで倉田さんが「ゼロ使の新刊あるんだけど読むかい?」なんてことを思い出した。
04-11 11:30

@snowillusion いやあまだ信じられないですよ。いや、もう、ね、嘘だろう……と
04-11 11:11

ナイス @shinya0110 またひとり減っていくのか…悲しいことだな… →http://t.co/IbHDGvFGrA #bookmeter
04-11 11:10

ナイス @genkosha_store 天野喜孝展開催 !! http://t.co/jzNSgTbY2B福岡で4/26~、東京で5/2~ですね。イラストレーション№195で作品やラフ、How To... →http://t.co/Hezjrermhr #bookmeter
04-11 11:10

ナイス @onii0819 ヤマグチノボルさん死去・・・ →http://t.co/9oUDz73mQA #bookmeter
04-11 11:10

ナイス >> ちなみにお父様の秋篠宮殿下はよくSPを振り切って遊びにいっていたそうです(笑) →http://t.co/DbGySzNywj #bookmeter
04-11 11:05

ナイス >> え!?おすぎとピーコに囲まれた合コン!? →http://t.co/DbGySzNywj #bookmeter
04-11 11:05

@snowillusion ヤマグチノボルがMF文庫を作ったといっても過言ではないですもんねえ
04-11 11:02

@snowillusion ヤマグチさんの著作・シナリオとは付き合いが長い>そうなんですよね。カナリア、グリグリの頃から知ってる身としてはツライです。だからすごい親近感があるのかな、自分
04-11 10:59

@CrispaDoll 今またストーブ焚きましたよ~、まだストーブしまえないなあ
04-11 10:56

【実況】いい大人達が天外魔境 真伝を本気で遊んでみた。part4 (27:54) #sm14324507 http://t.co/dpt1e0Xm8R
04-11 10:52

@CrispaDoll たまねぎ今安いですよねw
04-11 10:52

ナイス >> 佳子さまの人気がすごいなぁ。握手券付きの写真集とか出したらバカ売れするんじゃ・・・・(笑)警備上の問題で絶対実現しないでしょうけど、握手会。 →http://t.co/DbGySzNywj #bookmeter
04-11 10:49

ナイス @_KBL_ 『ゼロの使い魔』の著者、ヤマグチノボルさん死去。ご冥福をお祈りします。 →http://t.co/CwybN3yJgp #bookmeter
04-11 10:49

ナイス >> ヤマグチノボル先生亡くなったのて本当なんでしょうか?悲しすぎます。描きかけのラブレターは凄く好きな作品でした。ご冥福をお祈りします →http://t.co/aM5ZoW9GWX #bookmeter
04-11 10:49

@CrispaDoll おかえり~
04-11 10:48

@snowillusion 栗本薫が亡くなった時もショックでしたし殊能先生も亡くなった時はショックでした。40~50代で亡くなられると……
04-11 10:48

@_KBL_ くぎゅーなんかコメントしないかな
04-11 10:46

@_KBL_ 30代だと思ったんだけどw(失礼)いやしかし亡くなるのは早いよ
04-11 10:43

@_KBL_ ご冥福をお祈りしますってあんまり言いたくないんだよね、信じられないから。他人行儀っぽいというか、ヤマグチノボル先生はなんというか、近い、親近感があるんだよなあ
04-11 10:37

@elza_1211 おっぱいの勉強しまくれば医者になれるっていう(何
04-11 10:35

@elza_1211 あかんやん、あと2時間頑張れば昼飯じゃん
04-11 10:34

@_KBL_ さっきから自分信じられないってばっかつぶやいてるけど、う~んツイッターのつぶやきだけみるとヤマグチノボルさん元気そうだったんで病気、少しは良くなってたと勝手に勘違いしてた
04-11 10:32

@kimpeace エイプリルフールネタか虚構新聞かと思ったのに……ずいぶんたち悪い嘘ニュースかと思ったけど……あ~そうか、マジか……いやショックですね。信じられない。
04-11 10:31

@_KBL_ ヤマグチノボル先生が亡くなってしまいました。冗談だと思ったけどマジかーいまだ信じられない
04-11 10:26

@kimpeace 信じられますか?ちょっと信じられない……
04-11 10:21

@katoyuu 数年前から調子悪くてでもまだまだ大丈夫だと思ったんだけど……、う~んちょっとびっくりですね。
04-11 10:17

ナイス @hurrysan1112 おはようございます。喉の痛みは無くなりましたが、3日前に痛めた首の筋はまだ痛く、昔から頭にあるこぶには何時の間にか傷がついたらしく、かさぶた作ろうとしているのか、ズ... →http://t.co/A6C5I7TsDx #bookmeter
04-11 10:15

http://t.co/NnsWa3Cfjf【訃報】ヤマグチノボル先生逝去、う~んちょっとショックですねえ。まだ41歳かー。ついに亡... →http://t.co/LR7vy8Zl0Q #bookmeter
04-11 10:14

@elza_1211 乳がん検診の時は胸をもみしだくと聞くぜ
04-11 10:11

@elza_1211 しゃーなしだ
04-11 10:08

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2話予告映像公開! あやせも天使の可愛さだね http://t.co/m2s4Ja1cNh @yarare_kanrininさんから
04-11 10:07

『断裁分離のクライムエッジ』第2話・・・いきなりバトルものになったな! ロリコンは正義 http://t.co/IBPq1eLPdb @yarare_kanrininさんから
04-11 10:06

@elza_1211 医者はエロいな!
04-11 10:04

@elza_1211 お~
04-11 10:04

@elza_1211 え?
04-11 10:03

【重力機械(マシン)―ブラックホールが創る宇宙/ケイレブ シャーフ】を読んでる本に追加 →http://t.co/RCLHcj9NYH #bookmeter
04-11 10:02

【夜に生きる 〔ハヤカワ・ミステリ1869〕 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)/デニス・ルヘイン】を読んでる本に追加 →http://t.co/0AH4p3xSb0 #bookmeter
04-11 10:01

【パナソニック・ショック/立石 泰則】を読んでる本に追加 →http://t.co/OTzMMBiSZw #bookmeter
04-11 10:01

【実況】いい大人達が天外魔境 真伝を本気で遊んでみた。part3 (27:46) #sm14312606 http://t.co/eHxiOqUmj5
04-11 10:00

@elza_1211 さてと離脱するかーんじゃまたなー
04-11 08:58

@NODOKA_0 今日はちょっと寒いですねえw
04-11 08:58

@elza_1211 うひょー
04-11 08:57

@elza_1211 ふぇぇ……
04-11 08:56

さてそろそろ出かけるかな
04-11 08:55

ナイス >> おはようございます。寝不足のわりには元気です!庭の草とりをしてたら、お隣さんがどうしたのかな~って思っていたのよって・・・え??あまりにもボーボーだから?やはり・・・庭を見て奥さんどうし... →http://t.co/FQuFNgmwTU #bookmeter
04-11 08:54

ナイス >> おはようございます(OvO) 朝からメールで起こされてしまったーでも10時間は寝たのでいいや(笑) →http://t.co/ueDOycR52d #bookmeter
04-11 08:54

ナイス >> おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ぐりおの、巾着♪ちょっと、しわくちゃ…。考えてみれば、何年か前に友達と行ったゆるキャラ祭りで、ぐりおに会ってたんだな~ヽ(≧▽≦)/ →http://t.co/qrhTpfxpL9 #bookmeter
04-11 08:54

ナイス >> おはようございます。 急遽!休み。想定外なので「ええっと、今日は何しようか?」って、考えてしまっています。忙しすぎた半年を振り返ってみたら その風景は荒廃・・? そこは、オイラがいたい場... →http://t.co/Aus33NofbD #bookmeter
04-11 08:54

ナイス @daisaku_3 おいらの中でその頃から時が止まってるから 感覚がマヒしてる… →http://t.co/TEyQSQRcrp #bookmeter
04-11 08:53

@elza_1211 はははww
04-11 08:50

@_KBL_イテラー( ´ ▽ ` )ノ研究室ですな
04-11 08:49

@elza_1211 みんなクスリでラリってるクラスか……
04-11 08:48

@elza_1211 なんだ全然いないわけじゃないんだwじゃあなんとかなるじゃん
04-11 08:47

@elza_1211 おばけって担任はおばかだかんなー(失礼
04-11 08:46

@elza_1211 あれは幼女やん
04-11 08:45

@_KBL_ あいよ!
04-11 08:44

@elza_1211 先生もぱっとしない上に友人もいないとなると大変なー
04-11 08:44

@elza_1211 裏飯屋……
04-11 08:43

@Vamp_U ニコニコ超会議かー、いい大人達みたいんだよなあ。いい大人達っていうゲーム実況プレイ動画やってる人たちがいて
04-11 08:39

@erdos_n_inf イッテラー( ´ ▽ ` )ノ
04-11 08:32

@noo_ddfh @erdos_n_inf そろそろ電気羊の夢をみたいですねw
04-11 08:32

@miki_765 なのー!
04-11 08:31

@Vamp_U イベントに命かけてるもんなあ、次はなんのイベに行くの?
04-11 08:30

@Vamp_U 去年も良かったしねwアニメは1月、4月はいいの無くなったな~
04-11 08:28

@miki_765 おにぎり
04-11 08:28

@Vamp_U みたいだね
04-11 08:27

@Vamp_U バイトやりすぎじゃね?
04-11 08:27

@noo_ddfh OKwしかし毎日夢みるんですねえ、うらやましいような、疲れるようなw
04-11 08:26

@elza_1211 緑かーエロゲじゃねーんだから……w
04-11 08:26

@Vamp_U 超電磁砲は鉄板w電撃文庫関係面白いの多いな~
04-11 08:24

@elza_1211 リアルはイヤンw
04-11 08:23

@elza_1211 うぎゃー
04-11 08:22

@maijar うるさい図書館ってw雰囲気ぶち壊しですねえ
04-11 08:22

@Vamp_U 今期良かったのは、はたらく魔王さま、俺妹、ガルガンティア、進撃の巨人あたりかなあ。ゆゆ式は1話イマイチだけどあとから面白くなりそう
04-11 08:20

@Vamp_U ハサミかー
04-11 08:17

@mamo502i イッテラー
04-11 08:16

@NODOKA_0 おはあり!
04-11 08:15

@katoyuu 投票してくれたら〇〇あげるよ!っていうのはリアルだったら公職選挙法違反レベルw
04-11 08:14

ナイス @kurotomurasaki おはようございます。今日は小説を半分読み終えるのが最大の目標です(笑) →http://t.co/wzwbagOEWV #bookmeter
04-11 08:08

ナイス >> おはようございます。晴れです@東京。天気がいいのに寒い 。今日はハロワに行ってこようと思います。混んでるかなぁ~。皆さん、花粉と黄砂が絶好調に飛んでますが頑張りましょう☆ →http://t.co/hnMzBctar0 #bookmeter
04-11 08:08

ナイス >> おはようございます(^-^)/シロツメクサを見ると花冠を作ったことを思い出す。四つ葉がないかと今でも目で探してしまう。テンションの上がる草花(*^^*)さぁ今日も一日無事に過ごせますよう... →http://t.co/gHWjPrZwJy #bookmeter
04-11 08:08

ナイス >> おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* →http://t.co/9bH77mVwk7 #bookmeter
04-11 08:08

@elza_1211 初音ミク?
04-11 08:06

@CrispaDoll いつも通りですねw
04-11 08:06

@Vamp_U おはあり~
04-11 08:05

@NODOKA_0 おはようございまチュ
04-11 07:58

ナイス >> おはようございます(#^.^#)今日もちょっと肌寒い朝です!今、ハローワークで社員とパートの募集をしています。昨日の話では社員は5名パートは1名申し込みがあったとか。募集をし始めた時期と... →http://t.co/4q4ZYFuChi #bookmeter
04-11 07:57

ナイス @kobutacchi 疲れているのかな…。今朝は布団で、一体何回力尽きて意識落ちたのだろう。はじめに見た時計は5時だった…。そして最後は7時。その間にも2、3回時間確認した気がするんだけど、... →http://t.co/UOgljyIvJ6 #bookmeter
04-11 07:57

ナイス @ag_lapin46EN おはようございます\(^o^)/円安が続いてますね。GW海外で過ごす人には痛手ですねぇ。 →http://t.co/0Jdt2vokrS #bookmeter
04-11 07:56

@daneel 新人さんは叩いて伸ばそう(えー
04-11 07:56

@CrispaDoll ストーブたいてますw
04-11 07:56

@Vamp_U おはようマン
04-11 07:50

@_KBL_ おはうよございますw
04-11 07:49

@_KBL_ 朝はなー
04-11 07:49

@daneel イッテラ~
04-11 07:48

@CrispaDoll おはようございますw
04-11 07:47

ナイス >> おはようございます(#^.^#)今日もちょっと肌寒い朝です!今、ハローワークで社員とパートの募集をしています。昨日の話では社員は5名パートは1名申し込みがあったとか。募集をし始めた時期と... →http://t.co/4q4ZYFuChi #bookmeter
04-11 07:44

ナイス >> おはようございます。今日の朝食。今日はご飯が残っていたので、菜の花お粥セットにしました(・∀・)これは楽かも(^皿^) →http://t.co/TznYSIWlq8 #bookmeter
04-11 07:43

おはようございますw窓が濡れるくらい寒いですねえ{{ (>_<) }} →http://t.co/GUzPRKjnwo #bookmeter
04-11 07:43

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/12 04:09
コメント

管理者のみに表示