2ntブログ
>

05/08のツイートまとめ

kyorandiaspora

ナイス @Ikuko_omurice 上野公園のスタバは気持ちよさそう♪でも、とっても混んでいるので次の機会に。 →http://t.co/w1sBUPtcv1 #bookmeter
05-08 16:27

@maijar ヒョウ柄のクレーン車、こんな感じですか? http://t.co/ErHXg76rDN
05-08 16:25

ヒョウ柄のクレーン車、これかな? http://t.co/ErHXg76rDN
05-08 16:24

ナイス @habuyurisi 『導きの星』本屋さんで見かけないんですよねぇ。探してみます(?・?ω・??) →http://t.co/KPuD52vCq9 #bookmeter
05-08 16:17

@elza_1211 昨日の風邪じゃね?
05-08 16:17

@kuroris_7 こ、怖いw
05-08 16:15

ナイス >> 前々からあったフロア長のパワハラ。最近同僚がすごく被害をこうむっていて、昨日なんて退社したのが23時だとか。同僚、すごく良い人で大好きだから何とかしてあげたい。でも派遣で立場が弱いから私... →http://t.co/9oNFv4PEBO #bookmeter
05-08 16:11

ナイス @habuyurisi 仕事に復帰してパタパタしていると、少しだけ日常が戻ってきた気がします。まだまだ役所手続き等も山積みで、以前の様な1日1冊ペースはちょっと無理ですが、気晴らしに ぼちぼち... →http://t.co/oKV2IhMaZj #bookmeter
05-08 16:10

ナイス >> 少女向けラノベを卒業して長いが 最近大人向けラノベのゆるさにある意味はまっている →http://t.co/SEW8vj4vg1 #bookmeter
05-08 16:10

ナイス @habuyurisi 2013年4月の読書メーター 読んだ本の数:24冊 読んだページ数:9386ページ ナイス数:4232ナイス http://t.co/f4TnVAZCMo... →http://t.co/KPuD52vCq9 #bookmeter
05-08 16:09

@gurimoe 朝ちゃんかわいいw
05-08 15:49

ナイス @chiffola 「ついに」、と言うか「やっと」、と言うか「ようやく」、と言うか「とうとう」、と言うか「なんとか」、と言うか、「うちのメイドは不定形 2」が発売されてたので買って来ました。 →http://t.co/UJMZ4c5Wz6 #bookmeter
05-08 15:48

ナイス >> 連休中にジャムおじさんのパン工場 神戸店@umie いてきた。 →http://t.co/LqISSKtEMI #bookmeter
05-08 15:48

ナイス >> 今日のお弁当は昨日の夕飯で食べた宅配ピザの残り&マンゴーのセヨーグルト♪ごちそうさまでしたー(’┓`*) →http://t.co/usBqD7Nquz #bookmeter
05-08 15:44

ナイス >> 良い小説のネタが思いつかない時、皆さんはどうしてるんですか?>< んなことしらねえって?(笑) →http://t.co/gUuH146Sph #bookmeter
05-08 15:43

@_7vp アチャー
05-08 15:39

@gurimoe ヒカル~w種は蒔いても実を実らせるヘマをしてはだめだろう
05-08 15:37

ナイス @coro_n 【“空蝉" ヒカルが地球にいたころ……(7) (ファミ通文庫)/野村美月】ヒカルの子を身ごもっているかもしれない女性と出会う是光。空が気になる是光とヒカルは毎日のように家へと通... →http://t.co/bzC9EsdusO #bookmeter
05-08 15:36

ナイス @17n_feed 【“空蝉" ヒカルが地球にいたころ……(7) (ファミ通文庫)/野村美月】子供?!いやいやヒカルさすがにねーだろ……ないわー……フケツだわー……って思ってたのですが、まあ、... →http://t.co/QSHPIyEPGI #bookmeter
05-08 15:35

@tatsuya_shining はいはい
05-08 15:35

kyorandiasporaさんの脳内は「夢」35% ポイント:95pt ランキング:154415位 http://t.co/unHg4mSmlZ #twimaker
05-08 14:23

さていったん落ちますかね
05-08 13:25

@gurimoe ヒカルが地球にいた頃の新刊が出ましたねw
05-08 13:24

@gurimoe ファミ通文庫が1冊買えるくらいの値段w
05-08 13:20

@gurimoe ラーメンバーガー、コストパフォーマンス悪いですねw、でも一回食べてみたいかも
05-08 13:19

そういえばゲームでは翻訳家という職業は無いな。モンスターの言語を翻訳するっていうジョブがあっても良さそうだけど
05-08 13:15

@gurimoe 632円とちょっとお高いですなw
05-08 13:14

@mamo502i ドラクエの職業みたいですねw
05-08 13:14

634円か、高いなあ
05-08 11:18

ロッテリアでラーメンバーガー発売へ、替え玉もOK
05-08 11:18

ナイス @hurrysan1112 おはようございます。本日は午後から浅草に出没します。コンクリートジャングル東京に10年近く住んでますが、浅草には震災時に弟の家に泊まったくらいしか行った事がありませ... →http://t.co/4tnOrffZFY #bookmeter
05-08 11:07

@gurimoe 空き容量は大丈夫ですか?
05-08 11:05

@elza_1211 まあ午後3時には学校終わるんだからいいじゃん
05-08 11:03

@elza_1211 熟睡できたらなんの問題もないね、あ、問題は学校かw
05-08 11:00

アスキー・メディアワークス狂ってるな、なんかスゲー怖いんだけど
05-08 10:58

この時馬車馬のごとく働かされる翻訳家マシーンが登場するとは誰も夢にも思わなかったのである。
05-08 10:53

ナイス @ishichan22 @ω@ →http://t.co/2gH36NQTeP #bookmeter
05-08 10:47

ナイス >> こんにちは!Mituya Hasegawaです。読書メーターに登録してみました。今は「冷血」を読んでいます。どうぞよろしくお願いします。 →http://t.co/1cpqmVhU3Q #bookmeter
05-08 10:46

@0104yuuki おはようございますwクリスティーナ
05-08 10:41

@hosei_sf_ken @frswy 大学生でSF翻訳作家になろうって人はいないんですか?
05-08 10:30

ラノベを書きたい10代、20代はいても翻訳作家になろうって人はいないのかしらん
05-08 10:29

そういえば若い20代のSF翻訳者って聞いた事ないなあ、人気ないのかな?
05-08 10:27

@hosei_sf_ken @Takaakira 浅倉久志氏は翻訳早いっていうイメージがありますね、早くてうまいっていうか
05-08 10:25

ナイス >> 司祭さまー!meiちゃーん!来たよ! →http://t.co/9EZvqMLP9q #bookmeter
05-08 10:18

ナイス >> ゲームも、しばらくはお休み。 積読本、増える一方なので、減らさなければ、、、 →http://t.co/WYCDsfSQ01 #bookmeter
05-08 10:18

おはようございますwさすがに水曜日にもなると連休気分も消え去りますね →http://t.co/aBSYbwvijD #bookmeter
05-08 10:18

@_7vp 廃棄、ロスのやつは固そうだなw
05-08 10:15

@_7vp でも出来立てじゃないからたいしたことないかw揚げたて食いたい
05-08 10:14

@_7vp ´p`)ウマソー
05-08 10:13

@_7vp わたしがLです
05-08 10:12

@_7vp あ、ほんとだLに似てた、Lチキ食いたい
05-08 10:11

@_7vp Qの下をぐんにょり書くんだよ、たしか
05-08 10:09

@_7vp  qこんな感じ、あこれ小文字か
05-08 10:09

@sogen_bot おすすめは?
05-08 10:08

@_7vp それは認めてやる←何様
05-08 10:07

@_7vp 氷菓のえるたそは良かった
05-08 10:06

@_7vp おめで㌧
05-08 10:05

『とある科学の超電磁砲S』OPのPVに恒例の芸人が登場、今回はザ・たっち! コスプレ無理ありすぎwww http://t.co/HyA91NE9EV @yarare_kanrininさんから
05-08 10:04

@_7vp しゅが今日誕生日か
05-08 10:03

ナイス >> 未読のコメントはリストの背景が緑色になっています・・・ 既読なのに、緑色のままです。最近、読メは不具合多い・・・ →http://t.co/mJIC52Ab7R #bookmeter
05-08 10:02

@_7vp ほう
05-08 10:00

@mamo502i @daneel @noo_ddfh ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
05-08 09:01

ナイス >> お早うございます!クールビズとはとても言えない寒い朝です(笑)相変わらずの寒さですが、ハートは熱くして頑張りたいと思います。みなさんに、今日も好い一日が訪れますように!それでは、営業開始... →http://t.co/wkW7ElKLNf #bookmeter
05-08 08:59

@mamo502i @noo_ddfh 目がシャキ!って効くんですかねえ?あ、ちなみにウコン茶は疲れてる時に効きましたね
05-08 08:56

@mamo502i @daneel @noo_ddfh 笑ったwそんなドヤ顔でいわれても
05-08 08:54

さて落ちるかね
05-08 08:46

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるイベント「自らを演出する乙女の会presents Girlish Party」へ行ってきました!:ゴマーズ GOMARZ: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるイベント「自らを演出する乙女の会prese http://t.co/StjpGfnfR5
05-08 08:45

@_7vp うっさい処女w
05-08 08:42

>ゆかりんが真涼のようにジョジョ立ちしてたw マジかよ!(`Д´)ゞ
05-08 08:41

@_7vp http://t.co/StjpGfnfR5関係ないけど俺修羅イベントの報告のサイトがあったわ
05-08 08:40

あと俺修羅のイベント誰か報告してくれませんか~
05-08 08:38

@_7vp クリアファイル付かポスター付きならヤフオクにあるけどチケットはないっぽい、今んとこ
05-08 08:38

クリアファイル付 か、チケットは無いなこりゃ
05-08 08:37

小倉唯 Baby Sweet Berry Love 期間限定盤 クリアファイル付 数3 http://t.co/A1RaR1gipS #ヤフオク
05-08 08:35

@miki_765 おにぎり
05-08 08:34

@_7vp 誰かブログでイベント報告してほしいわ
05-08 08:33

@_7vp http://t.co/1oFt7UZVVoポスターついてるのがヤフオクにあった、でもイベントのチケットは無さそうだな
05-08 08:32

@miki_765 おはよう
05-08 08:31

【新品】小倉唯 Baby Sweet Berry Love ポスター イベント特典 http://t.co/1oFt7UZVVo #ヤフオク
05-08 08:30

@noo_ddfh @daneel ゼットゼットゼット……
05-08 08:27

@_7vp あとでマジでヤフオクみてみよう~っと。
05-08 08:27

@noo_ddfh 給料だけください
05-08 08:26

@_7vp 結局無理ゲーじゃんw
05-08 08:25

@_7vp んで抽選でしょ?どーせ
05-08 08:25

@_7vp ヤフオクで手に入らないかなw
05-08 08:24

@_7vp お金も/Zero
05-08 08:22

@_7vp @_kuttakuta_ シングル発売記念イベントがあるわけだが、どうすればいけんの?
05-08 08:21

@daneel 確かに眠いっす(´Д` )
05-08 08:19

@elza_1211 11時には寝たわけか
05-08 08:18

@_7vp OK
05-08 08:17

@_7vp まあ金払ってるからえらいよねw
05-08 08:15

@daneel 今日も一日がんばろーね♪
05-08 08:15

@_7vp そちも悪よのう
05-08 08:14

@_7vp シングル今日発売じゃね?
05-08 08:11

@noo_ddfh @daneel いってら~( ´ ▽ ` )ノ
05-08 08:11

@_7vp エンディング
05-08 08:10

@elza_1211 まあ学校は暇つぶし程度に考えれば
05-08 08:06

@_7vp ほえ~
05-08 08:03

@_7vp 乳酸値
05-08 08:03

じゃ俺会社休むけど給料だけください
05-08 08:02

@elza_1211 じゃ俺学校休むけど出席扱いにしといてください
05-08 08:02

@elza_1211 オナチュウ
05-08 08:01

@0104yuuki おはあり!
05-08 08:00

@elza_1211 先生に聞いたらいいじゃん学校に行きたくないけどどうすればいいんですかー?って。
05-08 07:59

@elza_1211 ふむ
05-08 07:58

@elza_1211 おはあり
05-08 07:57

みなさーんおはようございます速水もこみちです
05-08 07:56

ナイス @kanakanasaya キョウランさん ありがとうございます。一応、会社都合で今月末付け退職の形を取っていますので、諸々出るみたいです。不当と証明するのも難しく、もう色々納得いかないんで... →http://t.co/4yzwpqvEOi #bookmeter
05-08 07:49

@CrispaDoll おはようございますw今朝はちょっと寒いですね
05-08 07:48

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/09 04:05
コメント

管理者のみに表示