2ntブログ
>

05/09のツイートまとめ

kyorandiaspora

@elza_1211 じゃあね~( ´ ▽ ` )ノ
05-09 16:50

@elza_1211 約20年勤めてる会社かー、よくリーマンショックで潰れなかったなあ
05-09 16:50

@elza_1211 バイクの免許ぐらい取れるだろw
05-09 16:48

@elza_1211 子供3人年収600万か、金持ちだねw勤続年数が長いんだろうなあ~
05-09 16:48

@elza_1211 なんかテレビでやってたけど新聞配達の寮に入ればいいんじゃね?月収15万だけど家賃ただだし
05-09 16:46

@elza_1211 年収200万以下ならなんとかなるか、いやわからんが
05-09 16:45

@elza_1211 一人暮らししてあとは行政に頼ればいいよ。
05-09 16:44

@elza_1211 大学卒業したら家出るんだ?
05-09 16:41

@elza_1211 3人子供大学行かせたら大変だねえ、家リフォームできるじゃん、車2台は買えるなw
05-09 16:40

@elza_1211 でも遊べる金があるからいいじゃないか
05-09 16:38

@elza_1211 なかなか大変だな
05-09 16:36

@elza_1211 親が息子に期待しだしたらもう最悪だねw
05-09 16:34

@elza_1211 つかしにたいって思ってる学生っていっぱいいるんだろうなあ、なんちゅう時代や
05-09 16:32

@elza_1211 しにたいなんていってるのがもう軽度のうつ症状だなw( ´Д`)y━・~~
05-09 16:31

@elza_1211 遠足楽しいじゃんwでも無理っぽいね
05-09 16:29

@elza_1211 まあなんだかんだで高卒→就職はイヤでしょ?
05-09 16:28

@elza_1211 でも無理そうだから早々にあきらめるのが吉。それより進学だなあ
05-09 16:27

@elza_1211 13時間労働になるしなー
05-09 16:25

@elza_1211 今からフラグ立ててれば夏にはプール、冬はクリスマス合体リア充
05-09 16:25

@elza_1211 夜勤だと夜9時から朝6時になるのかな?
05-09 16:24

@elza_1211 2ヶ月だもんな
05-09 16:23

@elza_1211 夜勤のヒマそーなやつをシフトに入れればいいんじゃね?
05-09 16:22

@elza_1211 バレンタインデーのときはいなかったのか?
05-09 16:22

@elza_1211 ローソンバイト急募!( ´Д`)y━・~~
05-09 16:21

@elza_1211 女か、脈はなさそーだな
05-09 16:19

@elza_1211 新人は当てになんないか
05-09 16:17

@elza_1211 そういえばアイマスのキャンペーンかなんかやってるの?
05-09 16:16

@elza_1211 だったら帰ればいいじゃんw
05-09 16:15

@elza_1211 店のピークって7時か8時くらいかな?だとしたら帰りづれぇ
05-09 16:14

@elza_1211 店長いなくても誰かいるんでしょ?その人に言えばいいんじゃね?
05-09 16:12

@elza_1211 レジ点検だけして帰ったら?
05-09 16:11

@elza_1211 ま、行くだけ行ってあと早退でいいんじゃね?
05-09 16:10

@elza_1211 21時にレジ点検でしょ?たぶん
05-09 16:09

@elza_1211 それこそ店長さんにいってだな
05-09 16:09

@elza_1211 高校生は21時までっていうルールがあるんだっけ、たしか
05-09 16:08

@elza_1211 変わりにバイト入ってくれる人がいればな~
05-09 16:07

@elza_1211 17時から21時まで?
05-09 16:06

@_7vp 長井龍雪
05-09 16:05

@elza_1211 休んだら?
05-09 16:03

@_7vp 長い
05-09 16:02

@_7vp イク時はいっしょに
05-09 15:38

@_7vp 4時40分で終了か~長い
05-09 15:37

@elza_1211 金になるから学校よりはいい
05-09 15:36

@_7vp
05-09 15:33

ナイス @gonta19 もうすぐ公開の映画「探偵はバーにいる2」に備えて、読み順を飛ばして原作の「探偵はひとりぼっち」を読んでいる。とても面白そうな展開。映画も楽しみだ。 →http://t.co/71urcUoCR1 #bookmeter
05-09 15:33

ナイス >> こんにちは!のちをです。読書メーターに登録してみました。今は「ドラフィル!〈2〉竜ケ坂商店街オーケストラの革命」を読んでいます。どうぞよろしくお願いします。 →http://t.co/eV6zY0NBBp #bookmeter
05-09 15:32

ナイス >> 白状します。「にゃんこ先生」と聞くと先に思い浮かぶのは「大ちゃんドバッとマルハダカ」な世代です、自分(笑) →http://t.co/90Hlb5qfeb #bookmeter
05-09 15:32

ナイス @_KBL_ 『バカとテストと召喚獣11』限定版の発注数、完全にミスった…。(私が発注したわけじゃないけど…。) 発売から1ヶ月経ったけど、在庫がぁ…。 →http://t.co/1Y56P7603p #bookmeter
05-09 15:32

@hiroshi_522 いいですね( ´∀`)
05-09 12:50

さて行こう
05-09 11:59

@hiroshi_522 なに食べるんですか?
05-09 11:56

NHKの天気予報なう
05-09 11:55

@hiroshi_522 お疲れ様ですw
05-09 11:55

【巨獣めざめる (下) (ハヤカワ文庫 SF コ)/ジェイムズ・S・A・・コーリイ 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/ryYwmbj7KN #bookmeter
05-09 11:54

【巨獣めざめる (上) (ハヤカワ文庫 SF コ)/ジェイムズ・S・A・コーリイ 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/XfzjbFyRwC #bookmeter
05-09 11:54

ナイス @hurrysan1112 地下鉄だからまだよかったデス。 →http://t.co/krrlmlgkjb #bookmeter
05-09 11:54

ナイス @R_Japanese ニコニコの一挙放送で見ましたよサイコパス。僕はコウガミが読んでいた、闇の奥が読みたくなりました。勿論ほかの登場本も読みたいデス。 →http://t.co/169ssBhcu3 #bookmeter
05-09 11:52

ナイス @hiroshi_522 「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」も確か出ていた、俺の場合はヤマト2199の影響なんだけどね(笑 →http://t.co/169ssBhcu3 #bookmeter
05-09 11:52

さてあと10分で外出しよ
05-09 11:50

帰ってきたー
05-09 11:49

@elza_1211kisei つか俺これから布団干すからちょっと待ってくれ
05-09 11:42

@elza_1211kisei 学校が推薦してくれるから新卒は有利なんだよ、だから先生に相談しろっつってんだろw
05-09 11:41

@elza_1211 就職もまあ大変だけどがんばってね、としか言えない。
05-09 11:40

@elza_1211 新卒だと就職は有利
05-09 11:40

@elza_1211 親に新卒(しんそつ)ってなに?聞いてみるといいよ
05-09 11:38

@elza_1211 新卒(しんそつ)とは、大学や専門学校、高校などを今年度中に卒業する学生を表す用語
05-09 11:38

@elza_1211 そこで決まりでいいんじゃね?ダメ?
05-09 11:36

@elza_1211 高卒の新卒だったら就職もありかな?アベノミクス
05-09 11:35

@elza_1211 自宅から近い適当な大学でいいんじゃね?
05-09 11:34

@elza_1211 ま、なんでもあきらめが肝心
05-09 11:33

@elza_1211 100万以上親出してくれるの?結局大学行くにはそんくらいかかるっぽい、私立は
05-09 11:32

@elza_1211 ハードル高いよなあ
05-09 11:30

@elza_1211 女子大かよw
05-09 11:29

@elza_1211 国立は難しすぎて無理じゃね?
05-09 11:28

@elza_1211 東京都の国立大学は東京大学の他に東京医科歯科・東京外国語・東京学芸・東京農工・東京芸術・東京工業・東京商船・東京水産・お茶の水女子・電気通信・一橋 、年間40万か
05-09 11:27

@elza_1211 国立の場合、親の所得が少ないなら、授業料全額免除、半額免除とかになり易いようで
05-09 11:25

@elza_1211 東大は親の年収が400万円以下なら全額授業料免除。東大は無理だろ?w
05-09 11:25

@elza_1211 まあ家帰って自分でパソコンで調べるのもいいかもね
05-09 11:23

@elza_1211 私立で?つか先生に聞けよw
05-09 11:21

@LEM_HN ははは(@^▽^@)、そうかもしれないですねw
05-09 11:19

@elza_1211 ですよねー、希望は?
05-09 11:18

@elza_1211 熊本保健科学大学¥1,400,000、看護だけどいいの?
05-09 11:17

ウルトラマンとコラボか、ガリガリ君
05-09 11:17

@elza_1211 とりあえず一番安いのを検索してみた
05-09 11:15

ガリガリ君、イチゴ&ゼリーか
05-09 11:15

@elza_1211 最低でも初年度納入金140万もかかるのか~
05-09 11:14

@elza_1211 お金ばっかかかるからダメかw
05-09 11:12

@elza_1211 北海道の大学でもいかが?
05-09 11:11

@LEM_HN 同意w
05-09 11:10

@LEM_HN フォロあり!青山ゆかりといえばグリザイアで姉さん
05-09 11:08

@elza_1211 不眠症気味?
05-09 11:07

サイコパスみてSFはじめて読んだ!→わけわからんかった→っていってる読者多数だと思われ
05-09 11:07

まあ本が売れるのは良いことだとは思う、それがどのような宣伝であれ
05-09 11:05

『サイコパス』作中で登場した(マキシマさんが読んだ)小説が爆売れ!ってことで「ニューロマンサー」やフィリップ・K・ディックが売れるのは単純に嬉しいかなw →http://t.co/169ssBhcu3 #bookmeter
05-09 11:04

@elza_1211 アカン
05-09 11:00

ナイス @chiro9527 お弁当用に、ゆで卵ケースなるものを買ってみました。息子が生卵を学校に持っていきましたが、割れてなかったそうです。優れもの♪ →http://t.co/Ub8clRnLmC #bookmeter
05-09 10:58

ナイス @hurrysan1112 電車移動中だが寝過ごし、戻り中。まさか二駅も寝過ごすとは。。 →http://t.co/krrlmlgkjb #bookmeter
05-09 10:58

【ほんとのこと言えば? ---佐野洋子対談集/佐野 洋子】を読んだ本に追加 →http://t.co/4AExQ9FO4z #bookmeter
05-09 10:10

ナイス @ryokuma00 【S-Fマガジン 2013年 05月号 [雑誌]】≪星界≫シリーズの特集目的で買ったけど、「~紋章」が積読本状態で先入観を抱きたくないので、結局未読。そしたら読切が1作だ... →http://t.co/DApTJpC3kk #bookmeter
05-09 10:10

【S-Fマガジン 2013年 05月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 →http://t.co/8RjgXwcXJZ #bookmeter
05-09 10:09

@CrispaDoll それくらい暑いですもんねw
05-09 10:06

@elza_1211 あいよ
05-09 10:05

@elza_1211 おはー
05-09 07:54

@_7vp おー
05-09 07:50

ナイス @dorubako11 おはようございます。今日お仕事すればお休みが待っておりお天気も良さそうです。さて今日も1日頑張りまっしょい!皆様も良い1日をお迎えくださいな。 →http://t.co/MlTJGVOM61 #bookmeter
05-09 07:49

@tatsuya_shining 善処してみましゅ
05-09 07:37

@CrispaDoll (^_^)/おはよーございます
05-09 07:37

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/10 04:07
コメント

管理者のみに表示